precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シューイチ 中丸雄一コメント

SMAP解散報道に対して、ゆっちがコメントしましたね
なんだか、時折涙目にも見えたけど…

いやぁ
それにしても、私が25年前、武道館でのデビューコンサートを観に行ったSMAPが、とうとう解散かぁ…


この件に関しては噂も多くて
とは言え、動向を注視してた
昨日知って本当に困惑している

記事を読むと、休止している身として、規模とかは全く違うけど、そういった気持ちで見ると、泣ける

内容は知らないけど、経験上、その決断に至るまでは相当な話し合いを重ねたと思う


KAT-TUNも、相当な話し合いを重ねての決断だったからこそ、わかるんでしょうね

だからその決断というのは、飲み込みづらいけれども、尊重する気持ちも持って、決まった以上はソロ活動に皆さんが良い方向に進むように願うしかないと思う

SMAPは男性グループとはどういったものかというのを1つ提示したモデルケースであり先駆者
だから少なからず同じ事務所の後輩は絶対に影響受けてるし、感謝しかない

全くもってアイドルグループというものを変えた

1つホッとしたのは、事務所の移りが無かったこと
KAT-TUNは外に行ってるんで、今後交わることはとても難しいこと
でもSMAPは1つのコミュニティというか繋がりがあることだけは、個人的な意見だけど良かったと思う


KAT-TUNは外に行ってる・・・元メンバーが、ってことですよね
でも、SMAP、来年の契約更新の時にも全員残るのかしら…
けれど、それまでの期間、ゆっちが言うように繋がりさえあれば、気持ちの変化がある可能性もありますもんね

仕事内容も考え方も、そういった姿勢も、事務所の後輩、KAT-TUNも含め、間違いなく影響受けてる

ふと冷静になってみると、25年間第一線でやられたことは奇跡じゃないかと思う


ジャニーズの中で順風満帆なグループと言えば数少ない気もするけど、そんな中でも、充電という形を選んで、現在進行形のKAT-TUNだからこその、重みのある言葉に聞こえる。。。


そして、KAT-TUNライブDVDも流してくれましたね、シューイチさん (≧∇≦)

明後日のフラゲ日に、ヲタ友たちとDVD鑑賞会を開催予定しております
早く観たいーーー

その前に早く今日のゴースポ亀梨くんが見たいーーー
帰国の情報が全然追えてないんだけど、リオに行ってる上田さんと交代で帰ってきて、代打MCですよね?

スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 10:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

namiさんは姉妹揃ってジャニヲタだったとは、初めて知りました。

でも、そうでしたか…
SMAPのファンは、本当に長いファンも多いんでしょうね。
そうじゃなきゃ、25年も第一線で活躍できませんよね。
妹さんもそんな1人でいらしたんですね。
生き甲斐が失われる気持ち…namiさんも(私も)、近いものを経験しているだけに、誰よりその痛みに共感されてることでしょう。
しかも、解散は無いと喜ばせておいてからのこの突落し。
他人事では無い怖さもありますよね。

妹さんも、1日も早く立ち直れるきっかけが何かあればいいんですが…

| バブ | 2016/08/15 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7788-77899ec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT