precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏期休暇

連日の日本選手のメダルラッシュ
すごいですね
毎日興奮と感動を味わわせてもらってます
亀梨くんはいつまでリオに滞在して、どれだけの日本選手の頑張りとメダル獲得を目にしてきたんでしょうね (^^)

さて
私は今日から夏期休暇
今日を含め5日間、実家に帰省です
いつもはKAT-TUN事で何かしらあったので、もっと短い帰省期間だったんですが、今年は…ね (^^;

録画予約も、レギュラー番組以外は特に無かったですよね?

途中でたっちゃんの載ってる 『TVガイドPERSON』 買ってバスで読もうと思ってたのに、電車の乗り継ぎが良すぎて本屋に寄る時間が無かった ( ̄▽ ̄ ;

田舎では売ってないしなぁ


とりあえず、亀梨くんからのメールが来ることを期待しております (≧m≦)

てか、たっちゃんの連載、面白いですね〜
質問も面白いのがたくさんあるけど、それに対するたっちゃんの受け答えが (笑)

で、最新ので、隣の滝沢連合のヘッドに挨拶してくるって書いてたから、隣の滝沢連合の連載読みに行ってみたら、
“っていうか上田!!!!!龍組!!!! かぶっとるで〜”
って書かれてたんですね (笑)


スポンサーサイト

| 日常 | 12:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

昨日はゆっくりできましたか?(^^)
私は地元の兵庫が初戦敗退だったので、それからは高校野球はあまり見ず、専らオリンピック三昧です。
ちなみに今はTVで阪神×中日観戦中。
9回表2アウト3塁、4-2で虎がリードしております。
あとアウト1つ!
と、打っていたら、マテオが抑えて勝利(≧∇≦)
今日は3人もヒーローインタビューです(笑)

そして亀ちゃん。
はい、亀梨は野球だけじゃないということを、しっかりと世に知らしめてますよね(^^)
プロのアナウンサーさんに引けを取らないインタビューっぷり。
Going!のお仕事を始めた頃にくらべたら、その成長は目に見えて明らかですよね。
当時、このお仕事を引き受けるかどうか、かなりの葛藤があったと本人はよく言ってますけど、決して無駄では無かったと、改めて感じます(^^)

亀ちゃんはさすがにもう帰ってますよね、
早く亀ちゃんからの3通目のメールが欲しいですね〜

| バブ | 2016/08/12 20:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/11 23:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7785-1a278281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT