precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 8/7

2日連続生亀ちゃん〜♪

この番組でノータイって珍しいですね
スタジオではいつも、上田さんや江川さんがクールビズスタイルになっても1人きっちりネクタイ締めてたのに (^^)

ただ、若干お顔がパンパンのような気が…
土曜Going! では気にならなかったから、浮腫んじゃってたのかな?
食事はちゃんと合ってるのかなぁ

でも、メダリストを取材する亀梨くんはとても綺麗〜
特に柔道の髙橋・近藤選手からお話を聞いてるときの亀梨くんのビジュアルったら (≧∇≦)

それにしても、本当にすごいことですよね
これまで獲った5個のメダル、全ての会場でその瞬間を目撃できたなんて

実は金曜から姪っこたちがまたうちに来ておりまして
昨日も昼間はおもちゃを買いに行き、夜は地元の盆踊り大会と、1日中姪っこが私を離してくれず、オリンピックの放送は全く観ていなくて

やっぱり、メダル獲得の瞬間は見ていて興奮しますね
さすがにワイプに亀梨くんが映っても、競技の方に集中してしまった

テレビで、しかも結果がわかってるものを見てもそうなんですから、現地で正にその瞬間を目撃した亀梨くんがどれほど興奮して感動したか、想像がつきますね (^^)

亀梨 「いけいけいけいけ! いけいけいけいけ!」 「イェーーーイ!!」 「フォーッ!」

フフフ
本当に、感動と興奮が伝わってくる (^^)

三宅選手のインタビューの時には、自分の体を抱き締めるような仕草で
鳥肌立ったんだろうなぁ

亀梨 「ほんっとに素敵な瞬間を目撃させてもらいましたね」

ほんっとに貴重な素敵な経験ができましたね

選手から話を聞く時の、真っ直ぐに選手を見つめる眼差し
真摯な態度
そして、自分が肌で感じた気持ち、選手の印象、会場の雰囲気が本当に上手く伝わってきました

あの後、柔道の取材ってことは、また銅メダル獲得の瞬間が見られたってことかな
ご本人たちは、金じゃなかったことがとても悔しそうではありましたけど…

亀梨くんは、今週のGoing! までにはさすがに帰ってくるのかな?

帰ってくるその日まで、気を付けて、楽しんで、頑張れー


あ、そうだ
フェンシングの太田選手が引退表明されたんですね
亀梨くんとも仲の良い太田選手
亀梨くん、何か声をかけたのかなぁ


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへ

私も思いました!
水泳に引き続き、体操の金メダルや柔道の金メダルに立ち合えてたら、そんなすごいことはないんだけど、どうだったかなぁ、と(^^)

私、どうやら聞き逃してたのかもしれませんが、今度は上田さんがリオに行くって言ってたんでしょうか?
そうなると、亀ちゃんがもちろん代打MCですよね。
今週中には必ず帰ってくると。
素敵な経験をして、アスリートの方たちからもたくさん刺激を貰って色んなものを得てのMC、ますます楽しみですよね(^^)

| バブ | 2016/08/09 23:05 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/08/09 19:15 | |

MIHOママさんへ

素晴らしい仕事っぷりでしたよね(^^)
これまで数々の野球選手たちに取材してきて、副音声でもゲストの色んなアスリートの方たちからお話を聞き出してきただけに、今回のような改まった席でのインタビューも見事にこなしてましたね〜。

話を聞く時に真っ直ぐに見つめる眼差しが、羨ましいほどで(≧m≦)

本当に、選手に対してのリスペクトが伝わってきましたよね(^^)

これでまた1つ、貴重で素晴らしい経験を積んで、一回りもふた回りも大きくなって、私たちの前に立ってくれると信じてます。
えぇ、彼らの頑張り、神様は見てくれてますよね(^^)

| バブ | 2016/08/09 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7784-ab6a761a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT