precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 8/6

これまで土曜Going! の出演は、上田さんの代打MCの時だけでしたよね
今日明日2日続けての生亀梨くん
嬉しいなぁ

ブラジル・リオからの中継亀梨くん
風が髪をなびかせて、すごく爽やか
30度近い気温でも、その風と湿度の低さでサラッとして過ごしやすいんですね (^^)

心配な治安
警備もしっかりしているから、気を付けていれば問題無いと思う、と
うん、無事に帰国するまで、十分気を付けて楽しんで下さいな

今日は1日外出していたので、開会式は見られなかったんだけど、参加型の開会式だったんですね
最初にレクチャーがあってみんなで踊るところもあったと

その踊り、見せろー!と思ってたら、ちゃんと亀梨くんの踊りが (≧∇≦)
でも、亀梨くんの振りが周りの人たちと若干違っていたように見えたのは気のせいか(笑)

「一生の思い出になるよね」 と上田さん
本当に、この日を目指して努力に努力を重ねた世界中のアスリートや、世界中の観客たちが集まる、4年に1度の祭典
そんな素晴らしい舞台を肌で感じることが出来るなんて、この上ない貴重で素敵な経験ですよね

4年後の東京五輪では、またお仕事で携わることが出来るかもしれないし、もし出来なくても地元だけにすぐに観に行くことができるかもしれないけど、
今年のオリンピックは今年だけしかないものだし

ニコニコの笑顔、張りのある声から、その興奮と高揚感が伝わってきました

行けて良かったですね、亀ちゃん (^^)

そして、「またのちほど」 って言うから次は最後の方しか出ないのかと思ってたら、いきなりワイプに登場するからビックリ (笑)

聖火トーチデザインをされた方にも取材してたんだ
てか、本当によくその本物のトーチを借りられたなぁ (≧m≦)

金メダルに近い日本人ランキング
1位は吉田沙保里選手かと思ってたー
なるほど、錦織圭選手か

この後、亀梨くんは柔道と競泳の取材と
日曜Going! ではその模様が見られるのかな
本当に、歴史的瞬間を生で目撃できたらいいですね (^^)

リオに行ってまでも上田さんに120キロプロジェクトのことを指摘される亀梨くん
聞こえないフリが可愛かった (笑)
ま、絶対会場と会場の間を走り込むなんてことはしないとは思いますけどね (≧m≦)

スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

トラトラさんと私の、お出かけ先の違いったら( ̄▽ ̄ ; (笑)
クラシックに演劇、とても高尚で素敵なプライベートですね(^^)
でも本当に私たちが望んでる夏は、KAT-TUNと共に過ごす夏なんですよね。
ええ、カサカサにならない内に、1日も早く私たちの目の前に立ってほしいです。

とは言え、亀ちゃんはとても充実した夏を送れているようで(^^)
表情や声からも、それが伺えますよね〜。
フフフ、トーチを持つ手(≧m≦)
そして確か亀ちゃんはブラジルでとても人気があったんじゃなかったかしら。
あれだけの人が集まる場所でも、そのオーラを発揮しているかもしれませんね。

あ、もちろん私も、土曜も日曜もプロ野球のコーナーになったらテレビ前から離れましたよ〜(笑)

| バブ | 2016/08/08 07:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/07 10:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7783-6c8943ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT