precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

諸星和己 DVD発売記念イベント

思った以上にめちゃくちゃ楽しかった〜
20年ぶりの和己くんの生トーク
時間が無いからすぐにサイン会に…なんて言いながら、結局 「だって楽しいんだもん」 と長〜いトークを (≧m≦)

曲も2曲歌ってくれて、客席にも降りてきたから、通路から2列目の私たちはとても近い距離で和己くんを堪能

1日に何回も入ってくれる人もいれば、久々に来てくれた人、初めましての方…という話から、昔からのファンのことを 「オールド」 と表現して、ファンにブーイング食らう和己くん (笑)
(年齢的にも、ってことでね)

そして、サイン会
喋ることがないーという私の為に、和己くんから顔を覚えられてるであろう桃あんが、「20年ぶりの友達連れてきました」 と言ってくれて

その流れで、
バブ 「えぇ、オールドです」
諸星 「オールドなんだ (笑) 20年ぶりかぁ」
バブ 「そう、ですね、卒業コンサート以来」

それでサインが終わったから進もうと思ったら、
諸星 「関西の人?」
バブ 「はい、関西です」
諸星 「今度大阪でライブやるときはまた来てね」
バブ 「来ます!」

言い切っちゃった(笑)
けど、ほんとにまた行きたい! と思わせられるくらい楽しくて、激近で見た和己くんはカッコよくて

有言実行しなくちゃ (笑)

でも、桃あん曰く、最近は大阪ではほとんどライブやってないらしく ( ̄▽ ̄)
来年、KAT-TUNの活動が何も無かったなら、今度は和己くんのバースデーライブに東京まで遠征しちゃおうかな

それにしても、桃あんからライブやイベントのお話はその都度聞いてはいたけど、全盛期以降、舞台 『キャバレー』 以外では本人に会ったことがなかった私にとっては、あのスーパーアイドル諸星和己と握手してお話できる日が来るなんて、20年前には想像もつかなかったし、
本人も言ってたけど、それが月日の流れというものなんだなと、しみじみと実感。。。

それに、これが亀梨くんだったら、私はきっと緊張のあまり何も話せなかったかも ( ̄▽ ̄)



スポンサーサイト

| 日常 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7782-837e2280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT