precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浮気ではないですが

今日は他の男性に会ってきます



光GENJIヲタ時代からの親友であり、出戻ってからずっと諸星和己ファンを続けてる桃あんが関東から来阪するので (^^)

私のジャニヲタ原点のグループ、光GENJIの元メンバーであり、全盛期は超スーパービッグアイドルだった諸星くん
ちょっと原点回帰してきます
とは言え、私が好きだったのは内海くんですけど (笑)

どうやらサイン会もあるみたいで
ちょっとドキドキ〜 (≧m≦)


てことで、今日は亀ラジリアタイできませぬー


スポンサーサイト

| 日常 | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7781-3b581f63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT