precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モニタリング 中丸雄一

やっぱりこの番組のゆっちはハズレがないですねぇ〜(笑)
めちゃくちゃ笑った

“モニタリングファミリー ビビリ王子 KAT-TUN中丸雄一” って (笑)

それにしてもゆっち、ファミリーになるくらい何度も出てるのに、今回も本気で疑うことなく素直に騙されたんですね (≧m≦)

1年前の映像に亀梨くん♪
この時の亀ちゃん、口の端をキュッと上げる表情がめちゃくちゃ好きなんですよね (≧∇≦)

前回の心霊モニタリング同様、素直におまじないを実行するゆっち
最後まで何度も実践 (笑)

黒服の女性スタッフが横切った時のゆっちの内股っぷりったら (爆)

中丸 「(幽霊を) 見たかも」

ヤバい
面白すぎる

心霊写真
ゆっちの顔ってすぐわかったぞ
ビビッてると、そういうのもわからなくなるものなのか

ナレーション 「自分の顔にかなり霊を感じている様子」「自分の顔を自画自賛」

この番組って、こういうナレーションや編成が上手いんですよね (≧m≦)
それで何度も笑わせられる

呪いの絵本
おまじないの舌を出したまま絵本をめくるビビリ王子
飛び出すファンタジーなベージに、
中丸 「うわっ、うわーっ、スゲェ! ・・スゲェ立体的」

笑いすぎて腹が痛いわっ

ファンの女性がしいたけ差し入れ
ゆっちって、しいたけが好物だったの?
知らなかった (笑)

あのリアクションは本気でビビってましたな

中丸 「照明!」
えぇ、アイドルに照明は必須ですからね (笑)

最後にDVD発売の宣伝をしてくれたのはとてもありがたいんだけど、ファン以外の人には何のDVDかわからなかったのでは? ( ̄▽ ̄)


ゆっち、グッジョブ!( *• ̀ω•́ )b

スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7778-59255e3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT