precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 7/31

今日から8月
夏真っ盛り!


昨夜のGoing!

ジャンクションで亀梨くんたちの姿が無いと思ったら、元横綱千代の富士、九重親方がお亡くなりになったんですね
ガンを患われていたことも知らなかったので、すごく驚きました

私の父親 (享年52) もそうですけど、ほんとに相撲取りの方って早逝の方が多いですね
あれだけ体を太らせて、そして激しいぶつかり稽古や取り組みで投げ飛ばされたりしていたら、体もボロボロになってしまうのかしら

特に横綱になった方は短命と言われてますよね
還暦土俵入りが九重親方でたったの10人目というのを見てもわかるように

現役時代は本当ーーに強い横綱でした
ご冥福をお祈り致します

それにしても、亀梨くんの顔の広さ
九重親方とも交流があったとは
ご両親と食事中に親方から声をかけてくださるなんてね (^^)


昨夜の亀梨くん
黒スーツにネイビーのシャツ・ネクタイという、私の大好きなシックな装いでしたけど、あれは九重親方の訃報に際して選んだ衣装なのか、それともたまたまだったのか

どちらにしても、色白を強調させて、しかも昨夜の前髪アップの髪型が服装にとてもマッチしていて、すーーっごく素敵でした

ワイプもキリーーーーッとして、本当にカッコ良かった〜

けれど、土曜も日曜も副音声が見られなくて、声も聞けなくて、1週間に1度しかない動く亀梨くんの姿が見られる貴重な1時間なのに、亀梨くんをもっともっと見たかったのに、
都知事選のニュース、長すぎっっ

都知事が日本の中でもとても強い権力を持つことはわかってるけど、それでも選挙権も無ければ公約なんて直接関係ない地方民の私にとっては、正直、都知事選より亀梨くんなんですよー

もう終わるかと思いきや、「続いて…」
まだ続くんかいっと何回ツッコんだことやら

せめてワイプに映しておいてほしかったぞ


でも、昨夜は初めてこちらでもGoing! 中にRAIZINのCMが流れた〜♪
めざましTVではゲットできていたけど、時刻表示の無いのはこれが初めて (^^)


そしてそして
亀梨くんのリオオリンピック取材!
行くかも…とは思ってたけど、やっぱり行くんですね (^^)

しかも開会式から取材ですか!
今週半ばにはもう渡伯するのかな
何日ぐらい向こうに滞在するんだろ

そして今週のGoing! は現地からの中継でしょうね
他の番組には出ないんだろうか

このタイミングだからこそ実現できる、ある種巡り合わせ
治安とかテロがとても心配ではあるけど、オリンピックという夢の大舞台、直接肌で感じて、楽しんで取材してきてほしいですね (^^)


てことは亀梨くん、今年も甲子園に高校野球観に来ることはできないのか・・・?


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7774-a1d1cd15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT