precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第253回

毎日本当に暑い日が続いてますが、皆さん、体調崩されてないですか?
私は今、首筋にアイスマクラを当てております
水分しっかり摂って、元気に夏を乗り切って下さいね~


亀梨くんは今日も元気な声 (^^)

おはようございます
7月30日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ来週からリオ、オリンピックということでですねぇ、非常に楽しみです
そしてそして今日は、土用の、丑の日です

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


メッセージ
実は私、とても大切な部活のチームTシャツを失くしてしまいました
今必死に探してるんですが、なかなか見つかりません
普段使うものなので、なんでいきなりなくなったのか謎でしかたない
亀梨くんは大切なものを失くしたことがありますか
亀梨くんは整理整頓得意そうなので、あまりそういうエピソードは無さそうですが、よかったら教えてください

いや失くし物ありますよ
整理整頓はしてる方だと思うんですけど
なんか小物類とか、ま、服とかもそうなんだけど、その時々の自分の流行りがあったりするじゃない
そん時は絶対失くさないじゃんつけてるから
で、違うまた、その、シーズンだったり時代の流行り、自分の中でさ、なった時に、5年後とかに、「あれ?そういえばアレどこいったっけ」 みたいな
で、結局自分の趣味だから好きなわけよ何年経っても
だからフとつけたくなるんだけど、大概無いね
ま、持ってかれてるっていうのもあるとは思うんだけど (笑)
誰かに
いや、ありますよ

どうすんの?
Tシャツどこで失くしたんだろ
だって普段使ってるやつじゃん
部室とかじゃないの
もしくは兄弟とか、ご両親の、引き出しに紛れ込んじゃってるとか
そんなしょっちゅう使うものは失くさないよね
どこいっちゃったんだろうね
ちょっと手あたり次第探してみたら?
もしかしたら友達が間違って持ってっちゃったパターンもあるかもしんないから、もし・・かして誰か持ってってないですかみたいな
言ってみるとか
うん
じゃない?
ちょ見つけ出してほしいね
その後の、報告待ってます
はい



リクエスト
夏ですね

夏ですねほんとに

今年の夏は友達と伊豆の海に行く計画をしているので、この曲を聴いていると楽しみでしょうがない

ということで
いいですねぇ~
ま、この、夏はですね、ちょっと、初体験のことも、待ってますんで
そういうものも楽しみつつ、僕もちょっと夏満喫したいなと、思っております


それは例の、習い事関係かな?
初体験のことなんだ~
夏に関係あるのか、ただ単に夏から始めるからなのか
で、それは次のお仕事に繋がるのかしら?

KAT-TUN 『summer Emotion』

この曲を聴くと、すぐに2年前のライブ 『come Here』 が浮かんでくるー
あの、亀梨くんの水鉄砲の水・・・・
本当に楽しかったなぁ


メッセージ
① 遂にKAT-TUN 『10Ks!』 ライブDVD発売決定しましたね
遂に家でも 『MOON』 の妖艶な亀梨くんが見られると思うと、今から楽しみ
初回限定盤は特典も豪華、通常盤にはポスターがつくと聞いて早速どっちも予約しました

ということで
ありがとうございますっ
ぜひぜひですね、夏のお供に楽しんでいただきたいなと、思います



② RAIZINの新CM見ました
ウォーターバイクでとても夏らしくカッコいい
ますますライジンが飲みたくなった
何か裏話あれば教えてください
『PとJK』 の撮影はいかがでしたか
『美しい星』 と共に来年の公開を今から楽しみにしています

ありがとうございます!
そうですね映画2つ、来年のね、春、公開ということで、楽しみにしていてほしいなと思います

あの~撮影はですね、CGと、リアルをちょっと巧みに、使った撮影だったんですけど
も、正面からホースでブワー水かかったりとか
結構ねぇ、臨場感のある、うん
で僕がこうブワーンてこうほんとに運転してる動きをやりながら、カメラがフワーって動いたりと
結構ビショビショに、なりながらの撮影だったんですよ
うん

でもCGってすごいよね
うん
毎回RAIZINさんなんか色々な、テイストで、撮影さしてもらえるので、なんかすごい、作ってる感もありますし
やっぱあの商品、の爽快感であったりという、刺激というものもね、非常に感じられる作品に、なってるんじゃないかなCMになってるんじゃないかなと、思います


フフフ
"ブワー" "ブワーン" "フワー"
いつもの、擬態語たっぷり亀梨くん (≧m≦)


③ 以前ラジオで、ビジュードさんの亀梨くんプロデュースの石を選んだ理由を話していましたね
そのラジオをリビングで聴いていて、旦那もいたので 「亀ちゃんプロデュースのネックレス欲しいな」 とおねだりしたら、なんと、来月の結婚記念祝いプレゼントそれにしようかと言われて、即座にネットで注文
すぐに商品は届いたが、旦那に7月9日に渡すと言われた
ネックレスが届いた21日で娘が20歳になった

おーおめでとうございます

結婚して21年、あっという間です

いや嬉しいですねぇ
旦那さん、優しいですねぇ
絶賛今じゃあ、夏のお供に、亀梨和也プロデュース
僕も今指輪してますよ
やっぱ夏っていうのがひとつテーマだったんでね
でも夏っぽいよね
うん
僕も結構気に入ってますねこれ
シンプルにね、カラフルに、夏って感じで

うわーでも~、21、だから、結婚してすぐお子様 (←) が生まれてもう20歳か
その半分をね、KAT-TUNと、過ごしてくれてると
テンクス
っていうことで、ありがとうございます (笑)



リクエスト
『PとJK』 原作漫画早速読んだ
亀ちゃんが演じると思うと妄想の中でもキュンキュンしてしまった
制服着る亀ちゃんが早く見たい
『植物図鑑』 という高畑充希ちゃんの映画も観てきて、こういう映画を観ると恋したくなりますね
主題歌が素敵だったのでリクエスト

でもほんとに、そうですね
きっと 『PとJK』 も、見たら 「あ、いいなぁ、恋したいなぁ」 と思ってもらえるような、人を想うって素敵だなって
そんな作品にあの、仕上がるはずです
でもほんとにすごい充実した撮影時間でしたね
なんか、ま、またね、おいおい詳しく色々話さしてもらいますけど
ほんとに、素敵な時間を過ごさしてもらいました

ちなみにこの 『植物図鑑』、と 『PとJK』 のプロデューサーさんは一緒で
そのなんかその、当時の、話とか聞いたり
でね充希が、出てましたから
ちょうどね、これねぇ、去年の、ほんと、今ぐらいかぁ
靑い種子の稽古やりながら、彼女はぁ、ずっと映画撮影とか行ったりとかしてて
えらいね
とと姉ちゃん
とと姉ちゃんえらいよ
フハハハハハ
また引き続きねぇ撮影も続くと思いますが (笑) とと姉ちゃん、頑張って欲しいなと思いますよ
うん
もうなんかほんとね、同志な感じですよ
1つ大きな山一緒に越えたというか
すごい活躍されてますからね、引き続き頑張ってほしいなと思います


Flower 『やさしさで溢れるように』

曲が終わったかと思ったら、急にクリアな澄んだ声からハスキーな声に変わって、
♪すべぇ~てが~ 優ぁしさぁで溢ぅれるように~

亀梨くんのアカペラー (≧▽≦)


アポなしテレフォン

どうしても相談に乗ってもらいたいこと
今年の夏、好きな人と花火大会にいきたい

おぉいいっすねぇ

4月に電話で花火大会に誘ったら、相手はみんなで行こうと流されてしまい、その次の日に好きって伝えた
だからこの話になるとちょっと気まずくなりそうなので、なにかいいアドバイスほしい

(呼び出し音中)
いいな19歳、なんか

どうも亀梨和也です
今大丈夫ですか
今なにやってるんですか


「家にいます」

家に (笑)、家、あれ、あ、今日休みか

「仕事終わって帰ってきてゆっくりしてました」

なに、バイト?

「スーパーのレジです」

おぉ~、えらいね

えらいねって (笑)
なんか、やっぱり30歳から見たら、19歳は子供に見えるんだろうか (笑)

ちょっと、今年の夏、花火大会
4月に電話で花火大会行きたいな、行こうって好きな人に、伝えたと
で、次の日に好きって告白したの?
すごいね、積極的だね


「断られたっていうか」

え、好きも断られた?
なんて言われたの


「友達でいたいって言われました」

ハァ~・・・・・(大きなため息)
じゃ、なに、花火大会の話、気まずいんだ
そういうことか

どうすんの


「1週間ぐらい前にあきらめようと思って」

どれぐらい好きだったの

「2ヶ月ぐらい」

亀梨&バブ 「短っ (笑)」
ハハハハ
短いな (笑)


「でも好きって言ったのは2週間ぐらい」

きっかけがあったの?

「電話とかしたらいつの間にか好きってなってて、その時花火大会行こって誘ったけど、ビックリされて」

それなに、グループで友達なの?
で、断られて
え、友達とかと花火大会行かないの?


「行かないです、もう。 花火大会もういいやと思って」

フハハハハハハハッ
ハハハハハハハ  ハハハハハハッ


爆笑してるな (笑)

え、女友達とかも? (笑)
も、とにかくその、男の子と行こうと思ってたわけね


「でも4月に花火大会って早いなとか思いながら」

早いなぁ、早いなぁ (笑)
なんでその、花火・・なんで花火大会は、なんかこだわりがあんの?花火大会のその・・好きな人と花火大会行くみたいな?


「好きな人と花火大会行ってみたいなって」

行ったことないんだ、今まで

「無いです」

いいよね、俺もねーな
フッフフフフ


考えたら、私もねーわ (笑)

へぇ~
そっか、その憧れがあって言ったんだけど
でも4月に確かにさぁ、急に、ね、花火大会行こうよって言われたら、え、お前いつの話してんのってなるわな
ちょっとね

でも、じゃ、フラれちゃったんだ
どうするよ、花火大会
せっかくだからでもさ

周りの、周りの友達とかは?
状況知ってんの?
ミクちんが告白して、とかって状況は知ってんの?


「知ってます」

それ以降会ってないの?

「1回会って」

うん、どんなだった?

「好きっていう気持ちを忘れようと思って、あんまり喋れなかった」

フフフフフフ

「また8月に、何人か友達と遊ぶのに会うんですよ。 その時どうしよって思って」

あ、そんなじゃあコンスタントに、遭遇するような、相手ではない?

「8月で会うのはイヤやなって思って。 好きって気持ちを止めたい」

会っちゃうと好きなんだ

「今はなんとか止めようと思ってて」

逆にでも花火大会向こう予定あんのかね
したらその、みんなの仲良いチームで行けばいいじゃん
みんなでは行こうって感じになってるわけでしょ


「みんなでは行きたいって言われました」

じゃ、行けばいいじゃん
ダメなの?
それミクちんのプライドが許さない?
どうする、花火バーンバーンバーンってなってる最中に、手とかパっと握られて、耳元キュって来てさぁ
「俺も好きになってしまったわ」
とか言われたら


ロマンチストだねぇ~ (笑)
正に少女漫画の世界観 (≧m≦)

「好きやわ」 言われたら
無くないじゃん
か、もうほんとに友達として
それで会わなくなっちゃうのもなんかねぇ
向こうもなんかあれじゃない
好きって言われて、「あ、ゴメン」 断ってはしまったけど、なんかすげぇ俺のこと避けてるなぁとかってなっちゃうとさぁ、せっかくお友達ならさ
うん
どうなの


「普通に接してくれてて」

じゃあその気持ちをちょっと汲み取ってあげたら?
どう?
その仲良いグループん中で、他の、女の子とその子が付き合うとかってそういう流れではない?


「そのグループじゃなくて他の女友達がおって、その子といい雰囲気なんかわからへんけどなんか、そんな感じで。 なんかもう、恋、疲れたって思って」

恋疲れちゃったの?

「自分が好きすぎて、よくわからへんくなっちゃって」

そっかぁ
恋に疲れるって、すごいね
叶わないから?
難しいな、それな


「好きなのに叶わへんから、疲れちゃった」

会わないほうがいいと
まぁなぁそれも1つ手なのかなぁ~


「もう前に進もうと思って」

でもまだ新しい気になる子は、現れてない
ま、そんなすぐ現れねーな


「もう恋に疲れて、KAT-TUNに行こうと思って」

フハハハハハハハハハ

「もうほんまに、KAT-TUNが救いで、ほんまにもう」

ありがとね

「KAT-TUN聴いていつも号泣してます」

フハハハハハ

「『喜びの歌』」

喜び・・何、恋愛で、喜びの歌で、泣くの?
愛してる愛してるで?


「泣きたいときは」

『喜びの歌』 なんだ
泣きたいとき 『喜びの歌』 なんだ
泣きたいのに喜びの歌だよ
フハハハハハハハ
生きてるただそれだけで
ポジティブなんだ


「亀梨くんがいたら幸せなんで」

フフッ、恋、恋に疲れた時は亀梨和也と
ありがとね
じゃあ喜びの、喜びの歌のフレーズ、どこが好きなの?


「ずっとそばにいるから」

あ、そこ、最後だ
じゃあ、花火大会、行けなくなったかもしんないけど、じゃそのフレーズを僕が、ミクちんの心を癒す少しでも癒して、ことができるならということで
♪ずぅっとそばにい~るからぁ~♪


おぉ~
2回目のアカペラっ♪

フハハハ
ちょっとね、花火みたいな、ヒューッバーンみたいなね、ちょっと感じで
受け取っていただけたらなと

じゃ、無理せずに
あまり、ね、その疲れないで、夏、満喫してくださいっ
19歳 (笑)
ハハッ
19歳恋に疲れたとか言ってないでさぁ (笑)
楽しんで
うん
ありがとね



~エンディング~

BGM 『喜びの歌』
 
さぁいかがだったでしょうか
第253回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
ということで
泣きたいときに 『喜びの歌』 っていうのが
までもなんか、あるんだね
でもいいっすね、19歳の恋
恋に疲れるぐらい (笑) 恋してるわけだから
素敵じゃない!
すごくない? それって、逆に
疲れるぐらい恋出来てるってことだもん
うん
いやぜひね、花火大会なんか素敵な思い出作ってほしいなと (笑) 思いますミクちん!

さぁというわけで (笑) もうすぐ8月ですよ!
8月といえばですねぇ、8月17日水曜日 (笑)、KAT-TUNのライブDVD 『KAT-TUN 10th Anniversary LIVE TOUR "10Ks!"』 がリリースとなります!
皆さんね、この 『喜びの歌』 も、歌ってますから (笑)、ぜひぜひ観てほしいなと、思います

リョーツさん!
いよいよ来週からはリオオリンピック開幕でーす!
ドーヨゥ!?
(←めっちゃ元気よく)

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん



この後は副音声ですね
見ることも聞くこともできないけど、頑張れ~

スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 14:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

私は今、スポーツニュースで逆転勝ちを知りました(^^)
日曜日なのに珍しい(笑)
これでこの後のゴースポは、ただただ亀ちゃんを愛でることができますね(≧m≦)

| バブ | 2016/07/31 23:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/31 21:16 | |

トラトラさんへ

おぉ、また大阪に来られていたんですね!
淀屋橋なら、うちの会社から歩いて数分です。
あの辺ですと、中央公会堂とか中之島図書館、造幣局なんかをご覧になったのかな?(^^)
えぇ、大阪はすーーーっごく暑いですよーー!
いつも天気予報を見て、東京より3〜4度は気温が高いんだな…と思っております( ̄▽ ̄ ;
息もしづらい程の熱気だったことでしょう。

フフフ
本当に、文字起こししてると、亀ちゃんの擬音語擬態語がたくさんで、しかもそれがまた独特なことに気付かされて、尚更楽しくなるんですよね(≧m≦)

昨日の副音声、画像で見ましたよ〜
昨日のは、ちょっと私の好みではなかったんですが(笑)、今日はなんと、眼鏡梨!
副音声では初めてじゃないでしょうか?
めちゃくちゃ素敵で、友人としばしLINEで盛り上がりました(≧∇≦)
兎は2日連続、ぼろ勝ち状態でしたね。
また、亀梨和也勝利の女神伝説が始まる?(≧m≦)

今日のGoing!が楽しみです(^^)

| バブ | 2016/07/31 17:52 | URL |

MIHOママさんへ

テンション、高かったですよね〜(^^)
アカペラも、歌から遠ざかってる今はすごく貴重で嬉しいですよね♪

本当に、恋だけじゃなく、色々なことに疲れた時には亀梨和也!
私たちにとって、何よりの癒しであり、パワーであり、日々の糧なんですよね(^^)
だからこそ、もっともっと露出して、私たちにパワーをーー!

| バブ | 2016/07/31 17:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/31 14:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7773-12a50ea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT