precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

副音声

07月30日(土)15:00~17:00
プロ野球中継 巨人×ヤクルト

出演者ほか
【解説】
山本浩二
【解説】
吉村禎章
【実況】
町田浩徳
【副音声】
亀梨和也
【副音声ゲスト】
中山秀征



07月31日(日)15:15~16:55
プロ野球中継 巨人×ヤクルト

出演者ほか
【解説】
中畑清
【解説】
江川卓
【実況】
平川健太郎
【副音声】
亀梨和也
【副音声ゲスト】
山中慎介・松平健太



土曜日はまた中山ヒデさんなんですね
ゆっちのお話とか出るのかなぁ

そして日曜日のゲスト
山中慎介さんと松平健太さんって誰?と思って検索したら、
山中さんは、あの神の左のプロボクサー、松平さんは卓球の選手だったんですね

これまでにも何度かそういうゲストの時がありましたけど、畑違いのアスリートのお話も、なかなか面白いものがありますよね
そして、亀梨くんはそういう方たちからお話を引き出すのがまた上手いですし (^^)


でーーーもーーー!!

関西では放送がありませーん!(T_T)

2日とも亀梨くんが副音声するのはわかってたんですが、対戦カードがどちらも関東の球団だから、こちらでは2日ともやるってことは無いだろうなとは思ってました

でも、さすがにどちらか1日は放送があるだろうと高を括ってて

で、ツイッターを見ることも、読売テレビのサイトの番組表を確認することもなく、今日、「あ、録画予約しとかなきゃ」 と、テレビの番組表を見たら、土曜も日曜も見当たらない!

朝の時間の無い中、3回確認しましたよ ( ̄▽ ̄ ;

「え、え、ウソでしょ…」 と



亀ちゃーん
せめて連載メール送ってきておくれー (T_T)

スポンサーサイト

| THE BASEBALL | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7771-97191d0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT