precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 7/24

最近の亀梨くんは、髪もほとんど盛っていないこともあって、ほんと “爽やか” という言葉が似合うなぁ

昨夜も色白美人さん♪

いつかまた、キラキラの衣装を着てギラギラオラオラな亀梨くんも見られることを熱望しつつ、今はこの爽やか美人さんを堪能 (^^)

ジャンクションから、「スッキリ綺麗〜」
上田さんの 「40キロプロジェクトに…」 に、
亀梨 「えぇーーっ」
超可愛い

ちょいちょい思うんですけど、ワイプに映ってる時に話してる言葉も聞きたいんですけど
あれ聞こえないの、もったいないよなぁ〜

そして、
亀梨和也の豪速球プロジェクト
〜巨人 菅野投手編〜

本当に選手1人1人、トレーニング方法って違うんですね
今回の菅野投手は3つのアイテムを使って

① バドミントンのラケットにテーピングを巻いて
② 傾斜台を使って
③ 3キロのボール掴み50回

あれ?
このボール掴み、以前にも亀梨くんがやってるのを見た覚えがあるんですけど
菅野投手の取材の時にやらせてもらってたんでしたっけ?

そのボール掴みの時の喘ぎ声がたまらん
腕の筋肉もたまらん (←男性の前腕の筋肉フェチ)

あの傾斜台使って足を下ろしたままのトレーニングやったら、亀梨くんの足の開き癖も改善できるんじゃ…と思ってたら、涌井投手編を見てくれていた菅野投手から似たようなアドバイスがありましたね

その話をしてる時のワイプ亀梨くんの笑顔が超素敵だったので、一瞬意識が逸れましたけど (笑)

菅野投手からのアドバイスは、
① 左手の使い方 (左腕で壁を作る)
② 足を振り上げずに投げる

おぉ
なんだかすごく納得のいくアドバイスだ
投げた時の指の音に、ちょっと感動

そして、今回はちゃんと練習してから後日測定と

うん、それが当たり前だと思うんですよね
先週は、もちろんいつものようにカットされた部分も多々あると思うし、亀梨くんのスケジュールの都合もあったのかもしれないけど、あんな付け焼刃的な短時間では、それほどの成果も出せなくて当然に思えるし

その辺、スタッフさんも考えてくれたようで、良かった

そしてそして、重大発表とは・・・

今年中に120キロを超えなければ、プロジェクト終了

多分、タイムリミットを設けるか、目標球速を下げるかなんじゃないかなと思っていたら、その両方でしたか

うん
正直、突拍子もない数字より現実的だし、こちらの方が見てる側としても本腰入れて応援できる (≧m≦)

現在の最速が113キロ
120キロは決して無謀な数字じゃないし、かといって簡単に出せる速度でもないし

でも、HRプロジェクトを達成した亀梨くんですから、今回もきっと、達成できると信じて、頑張れっ

これまで教わった投手への恩返しの為にも、これから新たに極意を教わって、それを参考にしようとしている野球少年たちの為にも (^^)

今や横浜DeNAの監督でもあるラミレスさんにHRの極意を教わった時の、
“打てると信じること” “believe in myself”
今回も、
“120キロ出せると信じること” “自分を信じること”
の精神で(^^)

その為にも、遠投ができる球場のご協力、お願いします (笑)


江川のみんな浅い

やっぱり、このコーナーは巨人の試合か大谷投手の試合メインなんですね ( ̄▽ ̄)

シーンを選ぶ前の、熟考中の亀梨くんの横顔アップ
超素敵

私が選んだシーンは、
大谷投手がバント処理をしたシーンのリプレイ部分

えぇ、正解致しました (≧m≦)

理由は、上田さんも言ってたように、あそこだけ2回流したから (笑)
それにあんなバントシーン、普通じゃあんまりリプレイなんてしないでしょ

そして、わざわざ 「一塁に送球」 というコメントにも引っかかった
だからと言って、どうしてそれが江川さんが選んだのかどうかまでは全くわかりませんでしたけどね (笑)

そして、我らが亀梨和也さんも見事正解!
同じシーンを選んでるのがわかって、それだけでも嬉しかったけど、私と違うのは理由までほぼ正解だったことね (≧m≦)

これで亀梨くんは2勝で一歩リード (≧∇≦)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

なるほど、そういうながれだったんですね。
KinKiのバックを務めてたKAT-TUNですもんね(^^)
わざわざありがとうございます!

少プレは…私もあのKAT-TUNライブの放送以外、まだ観たことがありません(^^;

| バブ | 2016/07/26 23:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/26 01:51 | |

トラトラさんへ

ですよね。
私も、いつだって今現在の、その時その時の亀ちゃんが好きです(^^)
今は目の前の亀ちゃんを愛でていきましょ♪

裕翔のドラマ、やってることは知ってるんですが、一度も観たことないんです(^^;
私、最近本当に日本のドラマというものを観なくなってしまって…( ̄▽ ̄ ;
口にライトと言うと、ジョーカー・ゲームやら山猫やらで亀ちゃんがやってた、アレですか?
そんなもの見ちゃったら、そりゃーまた亀ちゃんに思いを馳せてしまうのも当然ですよー!
また、クールでスタイリッシュで頭脳派でアクションもこなす、カッコいい亀ちゃんに会いたいですね(^^)

少プレも知らなーい!
KAT-TUNのどんなお話が出たんでしょう?

| バブ | 2016/07/25 23:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/25 14:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7770-ab546472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT