precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伏見稲荷

昨日の伏見稲荷

初めて行ったんですが、話には聞いていたけど、本当に凄い登り坂なんですね

下りる時間に提灯に灯りが灯れば、と、夕方から登り始めたんですが、超ーーー汗だく ( ̄▽ ̄ ;
結局、頂上まで登り切らずに途中で下山しました
とりあえず、小学生が絵日記に書けるくらいまでは登ったぞ (笑)

KAT-TUN御一行様が行ったのは、時間的にもきっと下の方だけだったんでしょうね

さすがに宵宮祭
外国の方を含め、すっっごい人の多さ

でも、すごく楽しかった (⌒▽⌒)
KAT-TUNライブが無い今、これで私の夏は終わった。。。

                    



| 日常 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7768-f902e392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT