precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第252回

フフフ
先週までの3週と全然違う、勢いのある元気な声
笑い声もいっぱい
まったりもたまには良いけど、やっぱりこういうテンション高い声の方が安心するし、嬉しいゾ (^^)

さて
家のPCの調子が悪くて使えない為、携帯からポチポチ打っております
今日は午後から京都に行く予定にしているので、家を出るまでに全部は打てないかもー ( ̄▽ ̄ ;


おはようございます
7月23日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、学生の皆さんは、いよいよ、夏休みに! 突入! ということで
羨ましっ

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



メッセージ

『PとJK』 の撮影お疲れ様です
亀ちゃんに質問です

ほいっ

夏休みに入ります

はいはいっ

祭りや花火大会シーズンが今年もやってきます
そこで質問
祭りに浴衣を着て行きたいが、何の色の浴衣、何の柄の浴衣を買おうか迷ってる
亀ちゃんは女の子が着てる浴衣で好きな色、柄は何ですか

えーー、難しいねぇ〜
キャラクターによっても違うじゃん
でもなんか僕はぁ、浴衣に関しては、爽やかなやつがいいな
着物とかだとちょっとなんか色っぽいのとか、求め、るけど
浴衣はちょっとなんか、爽やかな、感じ?
清潔感があって、ま、シックな色でもいいんだけどぉ、清潔感があればいいね

なんか、やんちゃな感じじゃなくて、清楚な感じで着てほしいなやっぱり
和・美人みたいな
派手に、チャラ〜ン
(チャラ〜ンって (笑)) っていうよりは、シンプルなものが好き、な気がする

そうなんですよ
『PとJK』 も無事撮影終わりました
ありがとうございます

パチパチパチ

いやあの函館の街で、1ヶ月弱、生活さしてもらったんですけど
国内で、東京以外でそれだけ長期に、生活ってあんまりしたことなかったんで
すごいなんか思い出の地になりましたね

しかも、そう、それこそ花火大会が、あったんですけど
ちょうど日曜日で
クランクアップしてそのまま東京に帰んなきゃいけないっていう


連載メールで書いてくれてたことですね (^^)

でもなんかわかんないけど撮影中に2回、花火が上がっていて
金曜日かなんかに、毎週
あれ何だったんだろ
でも、撮影してたんで全く見れなかったんですけど、音だけ、聞いて
「あれ花火じゃね?」 とか言って

そうなんですよ
一度今年は、あの、『好キニナル』 っていう番組で、千葉ロッテ、マリーンズの取材をさしてもらったときに、球場で、花火がたまたまタイミング良く見れたんで
いいね
花火大会のシーズンですよ
うん



リクエスト

『少年サンデー』 でハガキの質問に答えるコーナーでがあり、2016年上半期で印象に残っている作品はありますか、の質問に、コナンの青山先生が、『怪盗山猫』 と答えてくださってます

ふぉーー!
めちゃくちゃ嬉しいね!
マジっすか!


(コナンのテーマ曲がBGMに)
4月のドラマもたくさんある中で 『怪盗山猫』 と答えてくださって、とても嬉しく、コナンファンの亀梨くんにも知らせたいと思いメールした
いつか亀梨くんも出演できたらと思います
それにちなんで曲のリクエスト
ジメジメした日が続きますが、映画の撮影頑張って下さい

終わりましたよぉーありがとうございます

ということで
いやこれめちゃくちゃ嬉しいっすねぇ
観てくれたのかなぁ
ヤバいっすね
出たいです
フハハハハハ ハハッ
コナン、いつか出たいです
お願いします

ということでほんとに青山先生嬉しいですね、ありがとうございます
ちょっとね、青山先生サッカーがお好きということで僕ちょっと野球なんですけど
ちょっと野球キャラとかでも
フハハハハハハ
ポーンってコナンがサッカーボール、出して、俺がバットで打つみたいな
そんなオイシイキャラねーな (笑)
フッハハハハハハ


あ、声優として参加するだけじゃなく、亀梨和也というキャラクターとしてコナンに出演したいということ? (笑)

でもほんと、ずっと言い続けてますもんね
いつか本当に叶いそうな気がする (^^)


KAT-TUN 『UNLOCK』


メッセージ

① (28歳男性の方)
毎週仕事で運転中に楽しく聴かせてもらってマッスル

ありがとうございますっ

亀ちゃんは、Going! とかもやってるので、もちろん、色んなスポーツに詳しい
もうすぐ始まるリオデジャネイロオリンピックも楽しみですよね
僕は中学高校と水泳をやっていたので、特に水泳に注目しています
亀ちゃんは、どんね競技や選手の活躍を楽しみにしていますか
そして亀ちゃんもオリンピック&パラリンピック選手の応援、宜しくお願いします
これからもラジオとGoing! 楽しみにしています

28歳の男性から 「亀ちゃん」 って呼ばれるのを聞くのって、何だかすごく嬉しい (^^)

ということで
確かに、自分のやってたスポーツ、が当てはまるとすごく、嬉しいですよね

いや水泳なんてもう、若手がすごいじゃないっすかぁ
ねぇ
ちょっと資料、手元に、ありますけど
萩野選手、ま、入江選手もねぇ、楽しみですよねぇ〜
瀬戸選手とかね
瀬戸選手、萩野選手あたりもちょっと、楽しみですよね
うん

めちゃくちゃ楽しみですよ
ま、あとは4連覇ね、吉田さん
僕もちょっとメッセージを送らしてもらいましたけど

あと体操もね、団体
これもう近いっすよね
白井くんが初出場ってオリンピック
これもちょっとなんか意外な感じもしますけど
非常に楽しみだなぁと思いますし
まぁ内村選手はね、もちろんね、バシッと決めてほしいなと、思いますし

あとバドミントンもね、楽しみですし

いや、あと僕はぁ、フェンシングの太田雄貴選手、ちょっと交流あるので、これはもう、とってほしいですね
ぜひオリンピックの、1番、いい、色の、メダルをですね、持って帰ってきてほしいなというふうに、思いますけど

あとシングルスのバドミントン
奥原選手も、僕はちょっと期待してますねぇ

ま、あとね! あのGoing!、にも来て下さいました、ケンブリッジ選手とかも
これ、リオ前にもねぇ、見事ねぇ、200メートル自己ベストで、優勝もしてますし

いやぁこれちょっと、楽しみですよ

あとほんとに若い世代が、となんかすごく今年は、今まで僕らがこう、捉えてきた選手と、ほんとに、新星が、いい感じでこう、参加する大会になるんでね
見所満載なんじゃないかなと、はい、思います

いやしかし、楽しみですね
4年後には東京もありますしね
やっぱこの時期になるとあの各、スポーツが、色々ね、ほんと取り上げ、られて
皆さんのその、競技以外の、あの部分っていうのもたくさんあの見れる、機会があったりして
すごくなんか、嬉しいなぁといいますか

もちろんねぇ、あの〜、始まったらやっぱすごく皆さんストイックにクッという表情されますけれど
普段はね、結構、あのキャップがあったりする選手も中にはいたりとかね
そういうものもすごく楽しいので

ま、ぜひぜひですねぇ、あの皆様の、努力が報われる、結果にしっかり繋がるオリンピックになってほしいなというふうに、はい、思っております


うん、私は陸上やってたから、やっぱり陸上に注目してしまうし
今年はそのケンブリッジ選手を含む男子4×100mリレーが有力なので、すごく楽しみにしてます

そして、ちょうどオリンピックと同じ期間に、日本では高校野球が開催されますけど、
今年こそ亀梨くん、甲子園に観に来られればいいですね (^^)


② 7月からジャニーズwebで、亀梨くんが個人で連載スタートするということを知って早速メール
山猫の時みたいに亀ちゃんのブログが読めると思うととても嬉しい
どうして連載を始めることになったのか教えてほしい
私の毎日の励みになる亀ちゃんの連載、楽しみにしています

ということで
そうなんですよ
あの〜、グループでやってたものが、1回、あの、充電期間に伴って、あの〜形を変、わるということで
で個人的連載がスタートするんですけど
もう気ままにメールをするという
フハハハ
タイトルも別になんも、『K.KAMENASHI』
フハハハハハ
すごくシンプルなものなんですけど
あの〜、ま、写真撮って、送ったり
ま、普通に、「おはよう」 とか送ろっかなーみたいな


ほんと、「おはよう」 一言でもいいから、1回でも多くメールくれると嬉しいんですが (笑)

あとこの連載に関しては自分はあの〜、メールで、送れるように、してもらっていて
あの〜、皆さんとこにメールで手元に届くという
で、後々バックナンバーかなんかで見れるようにはなるのかな、うん
基本はこうメールで、送れる、システムに、あの〜してもらってるんで
登録してくれている方、そのメールを登録してくれた方に、こう届くような、システムをとってますんで、ぜひぜひあの登録してほしいなというふうに、思いますし
僕も、あの、頑張って、メールします
フハハハハ


その笑いは何なんだ (笑)
自分でもそういう配信が得意では無いということを自覚してるから、「頑張って」 に自分で反応しちゃったか? (≧m≦)


リクエスト

以前亀ちゃんに教えてもらったきのこ帝国にドップリはまってずっとスマホで聴いていた
なんと、スマホを落としてデータが、データがー!
そこで亀ニャンにお願いです
スマホ買って、とは言いませんので、きのこ帝国の配信新曲聴かせてほしい

ということで
スマホは…壊れると、切なくなるよね
俺も2…3回ぐらいやってるけど
急にフリーズしたりとかしたり
ちょっと、切ないよね
大切に扱ってるつもりなんですけどね
ついつい手元から、スラッと
それぐらい、持ってる時間が長いってことなんだろうけどね
うん


「手元から、スラっと」 の言い方がなんだかめっちゃ可愛い (笑)

亀梨くんも、スマホ落として壊したことあるのかー
しかも3回も? (≧m≦)
私はまだ水没1回だけですけど (笑)
でも、よく壊れないなってくらい落としてはいる ( ̄▽ ̄)


きのこ帝国 『クライベイビー』


ここからはですね、あなたのオススメの料理、いや、レシピ相談っということで
夏場ですからねぇ、しっかり食べないとですよー


① 今日は暑い日にぴったりなウナギ料理 『 鰻ざく (うざく)』 を紹介

鰻ざく
うん
ま、ウナギ、夏ねぇ、土用の丑の日
今年は7月30日ですか
来週
うん


ウナギの蒲焼きとキュウリを土佐酢で和えるだけのお手軽一品
ウナギ蒲焼きを買ってきて、食べやすい大きさに切る

はい
トントントントン
(←可愛すぎじゃないかー(≧∇≦))

キュウリは2〜3本、縦に切って

縦に切って、はい

種の部分を取り除いて

はい、スプーンかなんかで取り除くのかな、はい

薄切りにして塩で揉んで15分ぐらいおき、キッチンペーパーで水分を絞る

種抜いて薄切りって普通に切ればいいのか
さぁ〜っと切っていく
はい


土佐酢は水大さじ2、醤油小さじ1、鰹節適量
これを30分ぐらいおいてキッチンペーパーで絞る

おぉ
結構手間、かけますねぇ
うんうんうん


全て和えて出来上り

ということで
夏お酢いいよね、確かに
うん
ウナギ、とキュウリと、さっぱりしてんだろうね
これ蒲焼きは、タレかけんのかな
無しかもうお酢と醤油、と鰹のダシで出んのか、ってことかね
うん
あ、美味しそうですね
皆さんぜひぜひ試してみてください



② 26歳主婦です

お、若奥様ですねぇ

私が住んでいる地域は毎年最高気温を競い合ってるくらいすごい暑い
そこで亀梨シェフ、ぜひ夏バテに効く料理を教えてください
うちのカレーは亀ちゃんのカレーが定番になりました

あ、嬉しい
ありがとうございます

夏バテね
肉じゃない?
フハハハハハ
もう、ドーンとステーキ
いやこないだぁ、ちょっと骨つきのぉ、分厚い肉をゲットいたしまして
焼いたんですよ
もう、オーブンとかを使って
フライパンで、表面ジャーってやっといて、両面ジャーって焼いて
オーブンに突っ込んで、焼いたんですけど
父の日があって
ま、ちょっと前の話になるんだけど
映画撮影前か
で、父の日でちょっと、振る舞ったんですけど
やっぱお肉いいよ
スタミナつけて、うん
ま、とにかくあとは水分補給をしっかりとだねっ


お、これも美味しそうですよ
夏っぼいの
いきましょうか


③ 今日もお元気ですか

お元気ですよぉ

うん、今日は本当にお元気そうだ (^^)

毎日美味しいものを食べてますか

食べて…うん、毎日ではないけど、食べてますねぇ (笑)
映画撮ってたんでね
バランスをとりながら (笑)

時に美味しいものも、海の幸とかもいただきましたけれども


とうもろこしご飯です

いいですねぇ〜
そういえば俺函館でさぁ、母親に、余裕があった
とうもろこし買ってきてほしいなとか言われたの、すっかり忘れてたわ
フハハハハ
いや電話、かかってきて、元気?みたいな
うん、元気ーとか言って
ほんで、他愛もない話をちょっとして
自分函館にいたんですけど
「そういえばさぁ、とうもろこし有名なんでしょ」 みたいな
「あー、かもね」 とか
「余裕があったらでいいから買ってきて」 とか言われたのすっっかり忘れてましたね
フハハハハハハ
送ろっかなとか言ってたのに全然忘れてた


生のとうもろこし1本

いいですねぇ、はい

品種は何でもいいですが黄色い種類を選んでください

ホワイトとかじゃなくね

お米2合
お水、塩、出汁昆布
以上
コーンの缶詰では味が変わるので、旬の生のとうもろこしをぜひ使ってください
とうもろこしを縦に持って、包丁で上からザクザクと身をそぎ落とす

こうやってね
芯、ギリギリのとこでダダダダダッといくと
はい


浅く包丁を入れると身が細かくなってしまう
お米は普通の水加減でオッケー
味付けは、薄い塩味
塩辛くすると、あとでアレンジできなくなる
出汁昆布を入れて炊くと、お味が良くなる

とうもろこしご飯は薄味に仕上げるので、色々アレンジできるんですよ
出来立てのアツアツご飯にバターとお塩、粗挽き黒ゴマ

あー美味そうっすねぇーー

オリーブオイルとお塩

ま、これも美味いねぇ

パルミジャーノをふりかけて

あー美味しいでしょうねぇ

冷めたらベーコンやしめじなどを炒めてバター醤油味にしたり、カレーパウダーで仕上げても美味しい

炒めても絶対美味しいよね、そんなんね、炒飯みたいにしてもね

多めに作って冷凍しておくと、帰宅の遅い亀ちゃんもすぐ食べれますよ

確かに、ご飯とか、僕おこわが好きなんですよ
だ、おこわをよくね、冷凍しとくけど
ちまきとかを
なんかちょっともち米系が好きなんだよね
いやでもすんごい美味しそうですね

皆さんもね、ぜひぜひ、試してみてください


ちなみに私は昨日、お昼にお赤飯のおにぎり、夜にとうもろこしを茹でて食べました(笑)


リクエスト

亀カメラで、ハイフンとの関係を遠距離恋愛と言ってくれましたよね
憧れのブロガーさんが、歌詞をブログに載せてくれていたのを読んで、懐かしく、聴きたくなった

松任谷由実 『シンデレラ・エクスプレス』


〜エンディング〜

さぁいかがだったでしょうか
第252回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

8月17日水曜日になんとなんと、ライブDVD 『KAT-TUN 10th Anniversary LIVE TOUR “10ks!” がリリースされます!

5月1日に、行いました陶器ドーム公演を完全収録ということでですねぇ
色々な想いが詰まった、10th Anniversary 10ks!なんでねぇ
もちろんね、会場に、来てくださった方もそうですし、会場に、来れなかった、方たちにもですね、10年分の、想いといいますか、しっかり受け取っていただきたいなというふうに、思いますし
ま、これから先のね、部分に関してもそういった想いも込めて作りましたからね
ぜひぜひ、観ていただきたいなと、思います


リョーツさん!
学生の頃の夏休み、の楽しみ方は、どうだったんでしょうか
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん〜



ふぅー
なんとか家を出るまでに書き上げた!
ほんと、ギリッギリ (^^;

これから、KAT-TUN御一行様も行った伏見稲荷に行ってきます
今日は宵宮祭ということで、あの鳥居がライトアップされるそうなんで (^^)

でも、めっっちゃ暑そうだ ( ̄▽ ̄ ;



スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MiHOママさんへ

あ、お聴きになりましたか。
ね、声が弾んで、こっちまで楽しくなるような可愛さですよね(≧m≦)

今夜のGoing!
先ほど記事を上げましたが、番組表が変わってて、亀ちゃんのプロジェクトに急展開だとか。
しかも、重大発表だとか。
一体何なんでしょうね。
楽しみなんだけど、何だかドキドキ。。。

| バブ | 2016/07/24 17:07 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/07/24 16:43 | |

トラトラさんへ

あ、そうでしたか。
昨日は後の祭りだったんですね。
えぇ、虎にとっても後の祭り…(ー ー;)
ほんと、何でこんなに記念試合の引き立て役ばかりになるんですか(T_T)
今日の朝刊のスポーツ欄も、デカデカとそれ一色。
今日のGoing!でも、またそれを取り上げられてしまうんでしょうかね(ー ー;)

昨日のラジオ、「フハハハハハハ」が何回も出てきたでしょう(笑)
聴きながら文字を打ってる私まで笑ってしまいそうになるくらい、終始楽しそうな亀ちゃんでしたよ(^^)

フフフフ
私の中でもその文字は考えたことすらありませんでしたので、ある意味ビックリです(笑)
本当に、いつもありがとうございます(⌒▽⌒)

今日はどんな亀ちゃんが観られるでしょうかね。
相変わらずお仕事が大変そうですが、トラトラさんもお体に気をつけて、夏を乗り切って下さいね。

| バブ | 2016/07/24 11:47 | URL |

MIHOママさんへ

暑中お見舞い申し上げます(^^)

昨日はそれまでの3週とは全く違う、それはそれは元気でハイテンションな声でしたよ(^^)
例えば、レシピ紹介でも、食いつき方がかなり違ったような気も(笑)
きっと、映画撮影が無事に終わって、MIHOママさんが仰るように、一時的に解放的な気分になっていたのかもしれませんね(^^)

本当に、毎週亀梨くんが観られる喜びを改めて感じる今日この頃です。
今日もプロジェクトがあるみたいですしね(^^)

毎日暑い日が続きますが、熱中症などに十分お気を付け下さいね。

| バブ | 2016/07/24 11:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/23 23:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7767-e9321d43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT