precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のGoing! Sports&News

■日テレ番組表

▼五輪3連覇へ…ボルト100mリオ前ラストレースで何秒出た?!
▼防御率ナンバーワン! 巨人のエース菅野智之を亀梨が直撃!
球速アップを果たした3つのアイテムとは?

詳細

▼リオ開幕まで2週間!五輪3連覇へ…ボルト100mリオ前ラストレースで何秒出た?!
▼防御率ナンバーワン! 巨人のエース菅野智之を亀梨が直撃!
球速アップを果たした秘密の3つのアイテムとは?…亀梨の豪速球プロジェクト!
菅野のお墨付き?! 夢の140キロは可能なのか?
▼プロ野球後半戦も江川の 「みんな浅い!」 絶好調大谷翔平が先発!
▼プロ野球858試合観戦好珍Gセパ対抗戦!
今週の好珍プレーを厳選紹介!



そういえば、菅野投手にはまだこのプロジェクトで教わってはいなかったんでしたっけ

映画撮影も終わって、次のお仕事までの間に、この豪速球プロジェクトに少しは専念できるのかな (^^)


そして、野球と言えば、亀梨くんも懇意にしている阪神タイガース西岡選手
ケガをしてしまった瞬間、号泣している西岡選手の姿に涙が出ました
あぁ、これは痛みによる涙ではないだろうな、きっと・・・と

選手生命をも脅かすほどの大怪我
まずは、一日も早く治ることを祈っています
そして、必ず戻ってきてほしい。。。



| Going! Sports&News | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7766-81277e6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT