precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K.KAMENASHI バックナンバー

webの亀梨くんコーナーに、バックナンバーが載ってきましたね♪

メール自体はiphoneでは顔文字だったけど、こうやってweb上に載せてくれると、ちゃんとカラフルないつも通りの絵文字満載の可愛い文章が見られるから、なんだか1粒で2度美味しい感じ (≧m≦)

そっか
メールでは◎になってたのは、渦巻き の絵文字だったんだ
☆だと思ってたのは、だったのかー (笑)
全部同じウィンク顔文字も、実は違ったウィンク絵文字だったのね (≧m≦)

メールで送ってもらったら、メール保存するだけで、いちいちスクショ撮らなくてもいい・・なんて思っておりましたが、
ここまで絵文字が違うと、結局webをスクショしなくてはいけないな (笑)


そして、お裾分けの、澄み切った青空、函館一望のとても綺麗な写真。。。 (^^)


次のメールはいつ届くのかなぁ〜


スポンサーサイト

| K.KAMENASHI | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7765-92628202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT