precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 7/17

今日は祝日で会社がお休みなので、放送が終わってからも夜更かし〜(≧m≦)


2週間ぶりの亀梨くん
こんなに長く、動く最新亀梨くんを見なかったことって、これまでありましたっけ?

始まる前、なんだかドキドキしてしまったぞ

どんなビジュアルかなぁ
どんな髪型かなぁ
どんなスーツかなぁ
考えてる時間が待ち遠しくてもどかしくて

ジャンクションで興奮MAX

あー可愛いっ
あー爽やかっ
あー色白美人っ

久々の笑顔
嬉しいぞー


亀梨和也の豪速球プロジェクト
〜オリックス 金子投手編〜

おー
オリックスのあの、斬新なユニフォームですかー

試合の時に選手があれを着てるのを見たときは、思わず 「なんだ、あのユニフォーム!( ̄▽ ̄)」 と思ったんですが、
亀梨くんの似合うこと!(笑)
なんせ、色がメンバーカラーだけに (≧m≦)

金子投手
身長180cm 体重77kg

亀梨くん
身長172cm

亀梨くんの体重は? (笑)


金子投手の豪速球の極意は、キャッチボール
① 肩甲骨を動かして投げる
② サイドスロー

え、そのキャッチボールしただけで、もう挑戦!?
それはあまりに無謀では・・・( ̄▽ ̄ ;

前回は110キロで終わった挑戦
今回は…

第1球 107キロ

亀梨 「マジか」「本当に?」

うん、練習の少なさからも、そんなもんだと思ってしまった ( ̄▽ ̄ ;

ボールの握りをアドバイスしてもらって
第2球 109キロ

やっぱり、まだ膝が開いてる気がする…

そして、勢いで投げることをアドバイスしてもらった
第3球 111キロ

亀梨 「っしゃ!」

気持ちはわかる (笑)
前回よりは上回りましたもんね

でも、自己最速に比べたら…( ̄▽ ̄)
てか、目指してる球速を考えたら…( ̄▽ ̄)

うん、これからも頑張れ、亀ちゃんっ (笑)

で、今回は2週に引っ張ってはくれないのね
でも、映画撮影も終わったし、これからまた他の選手に指導仰ぎに行けますよね (^^)
阪神の藤浪投手とか、阪神の藤浪投手とか

まぁ、我らが阪神タイガースは、今はそれどころじゃないかもしれませんが (-_-;

亀梨 「頑張りますっ」
ガッツポーズ

笑顔が超ーーー可愛いっ


好珍Gを見てる表情
超ーーー可愛いっ


お疲れ様でした、亀ちゃん
映画撮影も終わったことだし、ラジオで言ってた習い事に向けて、準備し始めるのかな? (^^)

スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 01:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hyphenさんへ

私の文章、亀梨くんを貶しておりますか?
下げておりますか?
10年間ブログを書き続けてきて、そんなふうに捉えられたのは初めてなので、目から鱗状態です。
まぁ、“貶し”と捉える基準も人それぞれだとは思いますが。

それに、私は盲目に近いくらい普段から亀梨くんを褒めて持ち上げているつもりなんですけれど。
(笑)には、可愛いなぁという気持ちが当然込められていると、もう少し行間を読み取っていただければ幸いですね。

コメントに関するご意見に対しては、いつもならその後に(←上から目線)と書いていたところ、気の置けないお友達だったばかりに、省略してしまったのは、反省すべき点ですね。

ところで、hyphenさんは何故私に対して上から目線なんですか?
亀梨くんに対してはダメで、私に対しては上から目線でも貶してもいいということですか?
残念ながら、それでは、説得力に欠けるかと。

申し訳ありませんが、私は10年間、このスタイルでやってきました。
これまで読んでいただいていたら、私が貶し愛かどうか、ご理解いただいていると思うんですが。

亀梨くん可愛さで、(ご自分の基準で)少しでも貶しているような文章を見かけたら、そこだけを拾い上げて一方的に抗議されるhyphenさんのような溺愛もわからなくもないですが、
「亀梨くんが本当に好きなら」などと念押しされる筋合いは無いかと。
えぇ、本当に好きですから。

私も私なりに亀梨くんを好きだという気持ちをこのブログに十分書き込んできたし、精一杯応援してきましたので。

なので、今後もこのスタイルを変えるつもりはありませんので、あしからずご承知おき下さいね。

| バブ | 2016/07/20 18:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/20 15:55 | |

トラトラさんへ

昨日は久々にゆっくりできたんですね。
それは何より(^^)

えぇ、あの企画は、設定がねぇ〜(笑)
ホームランとは違って、今回は本当にプロの投手の極意を学ぶということが大前提かと。
…ということにしておきましょう(笑)

オリックス、そんな酷い状態でしたか( ̄▽ ̄ ;
それでも、こうやって企画に協力してくれるなんて、ありがたいですね。
我らがタイガースも…は無理でしょうか(ー ー;)

昨日はうちの義父(巨人ファン)が、読売旅行の企画で甲子園観戦ツアーに行っておりました。
「勝ち試合が見られて良かったですね」と言っておきましたが、こころの中は嵐が吹き荒れていた私です( ̄▽ ̄)

| バブ | 2016/07/19 08:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/18 12:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7763-6b7a5e55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT