precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.1

亀梨くんからのメールが来たーーー(≧▽≦)

今日はたっちゃん連載のプレオープンお知らせメールが先に来たから、ジャニーズwebからのメールに、今度は何のお知らせだ?くらいの気持ちで開いて

"亀梨和也です☆"
の文字に、マジで一気に鼓動が早まった (笑)

そっか
メールだから、絵文字が使えないんですよね
亀マニュのカラフルな絵文字満載の文章に慣れてたから、なんだか全然違った感覚 (^^)

その分、顔文字や☆◎といった記号をたくさん使ってくれて

嬉しいぞーーーーー(≧▽≦)

亀梨くんは(^_-)の顔文字がお気に入りなんですかね (笑)

(【追記】そうでした。 このweb用って、彼らはガラケー使ってるんですよね、確か。 だから、ガラケーで見たら、相変わらず絵文字満載のカラフルメールなんでした)


そして、とうとうクランクアップしたようですね
本当にお疲れ様でした

色々な事が始まったり、終わったり、、、
うん、そして、また新しいことが始まるんですよ (^^)

そしてそして、写真のお裾分け~♪
もちろん、函館での写真ですよね
早く見たいぞー

これからもそういう写真なんかを載せてくれると嬉しいな
いつか、自撮りとか、自撮りとか、自撮りとか・・・(←まだ言ってる)

亀マニュが無くなっても、"また、夜にねっ"

あー嬉しいっ

では、また7時間25分後に♪


それにしても、随分中途半端な時間に送ってくれるんですね (笑)
これからも、こうやって、本当に気まぐれに自由な時間に届くということかな (^^)

スポンサーサイト

| K.KAMENASHI | 16:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

あ、その雑誌って、蜷川さん追悼の雑誌というわけではなく、その出版社のだったんですね。
それは、例の…ですね。
えぇ、事務所非公し・・・(^^;

カバーされてるということは、本屋で立ち読み出来ないんですね。

でも、娘さんは本当に親孝行ですね(^^)
本屋で見かけたら、お母さんを思い浮かべて、買って帰るとお母さんが喜ぶと思ってくれる、それだけで嬉しいですよね(^^)

| バブ | 2016/07/18 01:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/18 00:55 | |

トラトラさんへ

そうでした。
トラトラさんのコメントを拝見する前に、そう言えば、カツマニュはガラケーで作られてるから、ガラケーは普通の絵文字だったんだと、友人と話していたところです(^^;
スマホにして久しいので、すっかり忘れてました( ̄▽ ̄ ;

てか、彼らはいつまでガラケーから送信してくれるんでしょうね(笑)

蜷川さんの雑誌は知らなかったです。
そういう特集まで出るすごい方と、2人はお仕事一緒にさせてもらえたんですよね。
本屋で探してみます(^^)

| バブ | 2016/07/17 19:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/17 17:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7762-d3bc5955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT