precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第251回

先週、先々週と3本録り? (笑)
テンションが全く同じ ( ̄▽ ̄)

おはようございます
7月16日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、いよいよ、夏本番

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


メッセージ

先日、旦那さんがハンモックを買った
私はハンモックに乗るのは初めてなんですが、めちゃくちゃ怖い
旦那さんの手を借りないとなかなか乗れない
リラックスするものだろうけど、全然リラックスできない
不器用なのかしら

ということで
僕はハンモック、持ってて
しょっちゅう、ハンモック乗りながら本読んだりしてますけど
お尻からちゃんとゆっくり乗れば乗れる、まずブランコだと、ぐらいの感覚で、いってちゃんと身を委ねれば、大丈夫です
きっとね、旦那さんも丈夫に作ってくれてると思いますから (笑)
うん、気持ちいいですよね
大好きですね僕も
はい



リクエスト
このラジオが始まる10:20はいつも学校の最寄り駅に到着する時間です

ん~、遅いんだね

駅から学校まで20分も歩く上、土曜日で学校に行きたくなくなりますが、毎週亀梨くんのラジオを聴きながら登校するこの時間が楽しくて、なんとか学校へ行っています
最近めっきり暑くなり、登校している私に応援する意味を込めて、大好きなKAT-TUNの曲をかけていただきたい
亀梨くん、体調に気を付けて撮影頑張って下さい

ということで
ま、もうすぐね、夏休みも間近ですからね
え~素敵な、学校のね、あの、楽しい時間を過ごしていただきたいなと、学園生活を過ごしていただきたいなと思います


KAT-TUN 『BRAND NEW DAY』


メッセージ
① 最近はだいぶ暑い日が続いています
亀ちゃんは夏バテ対策に何かしてることはありますか

や、今年の夏はだから、ほんと函館、にいるんで
全然蒸し蒸しもしてないんで
特に、無いっすね
ま、こっから東京帰ってからなんだろうけど


これからだよ~
函館と東京のギャップで、夏バテしやすくなってるかもしれないから、気を付けてね~ (←既に夏バテ気味の私)

暑さ対策ねぇ~
なんか、水浴びたりします
ま、水は常に、お風呂上がりには浴びるんだけど
朝一ちょっと浴びたりとか、すると、すごいさっぱりして、気持ちいいんで
あとは水分しっかりとる、ようにはしてるかなぁ~
うん

あとそうだね、キュウリ食べたりとか
体をね、なんかやっぱり冷やしてくれるもの、摂ったり、は、しますかね
はい


② 半袖の時期になりましたが、私はまだ去年の半袖焼けが消えていない
私は日焼けをすると真っ赤になって、黒くならず元に戻っていたんですが、最近は黒くなってそのまま残る
若い頃はすぐに消えていたが、歳をとるとダメですね
亀ちゃんは色白さんですが、日焼けしないように気を付けているんでしょうか
熱中症にならないように気を付けてお仕事頑張って下さい

ということで
基本なんにもやってないっすね
うん
ただなんかスポーツとかする、したりとか外にいるときとかはぁ、日焼け止め、若干、塗ったりしますけどぉ
基本は、そうね・・・してないかな
その半袖焼け、とか、特にこう、焼けちゃいそうな、場所、鼻であったり、頬っぺ、目の下であったりとかはちょっとササッと塗ったり
サーフィンとかする時はもう真っ白にぐわーっと塗ってやったりとかも、しますけどね
うん
それぐらいでしょうか


③ 暑い日が続いていますが、元気ですか

元気ですよぉ

ほんとか? (笑)
この3週の声、決して元気そうには聞こえないぞ ( ̄▽ ̄)


亀ちゃんの小さな頃はどんな夏を過ごしていましたか
田舎である我が家の裏には、何本かのクヌギの木がある
夏になるとカブトムシやクワガタが来る
今年も早速クワガタがきて、5歳の甥っ子は大喜び
虫カゴに入れて自慢してきたが、触るのが怖いらしく、ムリムリムリーって
亀ちゃんは触れそうですか

僕全然虫平気ですよ

『PとJK』 の撮影で忙しいと思いますが、体調に気を付けて頑張って下さい
また、撮影が終わったらぜひ我が家へカブトムシ獲りに来てください

ということで
いいですねぇそういうのも
ほんと子供の頃、この時期って、なんか、ワクワクしてたなぁ
いいですね
コオロギとか超捕まえて、飼ってましたもん
だからすごい夜、コオロギの (笑)、音が
それこそキュウリあげたり (笑)
ま、ゼリーあげたりとかしてましたけど
子供好きですからね虫ね
うん


亀梨くんは子供の頃、お兄さんにゴキブリ退治させられたりもしてたんですよね、確か (笑)
だから、虫はほんとに平気なんでしょうね (≧m≦)

私も田舎育ちだから子供の頃は虫は全く平気だったんですが、歳をとるにつれて、何故かすごーく苦手になって
昨日も夜、ジョギングをしてて、フと太ももに目をやったら、ハーフパンツに大きな虫がくっついてて
暗いから何の虫かわからないし (大きなカメムシかも)、若干パニックになって、「いやぁーー!!」 と叫びながらハーフパンツをバサバサ振っても落ちない!
泣きそうになりましたわ ( ̄▽ ̄;
で、近くにあったポールに、そ~っとその虫を近づけたら、パンツからポールに移ってくれたので、そのまま猛ダッシュ (笑)


リクエスト

イエローモンキー復活で、PVを観る機会がありましたが、15年以上前のものなのに凝っていて、いつかKAT-TUNのPVも高橋さんに撮ってほしいなと思った

THE YELLOW MONKEY 『聖なる海とサンシャイン』


恋。。。についてのメッセージ

最近はBGM聴いただけで、どのコーナーなのかわかるようになってきた (笑)
レシピ紹介の時は3分クッキングだからめっちゃわかりやすいし (笑)

ただ、正直、この歳になると、人様の恋バナ聞いても、なんの感情も沸かないんですよね ( ̄▽ ̄)


① 恋の相談
私には3年付き合っている恋人がいる
仕事柄出張が多く、なかなか会えませんが、そこがイヤだというわけでもなく
私は私で仲のいい友達と遊んでいた
ですが、先日、その中の男友達から告白をされた
正直、男友達の方に傾いてる自分がいる
けど、今の彼氏になんと打ち明ければいいかずっと悩んでる
こんな時、亀梨くんならどうやって気持ちを打ち明けますか

もうでも打ち明ける前提だったら、もう完全にやっぱそっちになっちゃってるってことなんだろうね
どっちか、揺れてるなっていうより
だとしたらちゃんと言った方が、いいんじゃないですか
ましてや3年もねぇ、付き合ってる、方なんでね、そこはしっかり正直に、正面向いて、向き合った方がいいんじゃないかなと
うん
思いますね
はい

ていうか告白してきた男子に、彼氏がいること言ってんのかね
まずそこもちょっとね、状況も見えないですけど
はい


② 私は現在、大学3年生で、半年付き合ってる先輩がいる
しかしその先輩と最近、馬が合わないというか、価値観が違うというか、一緒にいてあまり楽しくない
その先輩が悪いわけではないので本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、はっきり言ってその先輩と別れたい
先輩を傷つけずに別れ話を切り出すいい方法は無いでしょうか

別れ話多いですねぇ
どうなん・・傷つけずに、や、そりゃもう、な、どうしたってもうそりゃしょうがないことなんじゃないかなぁ~
無理だよ、きっと
うん
でもちゃんと、誠意をもって話せば、わかってくれるんじゃないかなぁ
うん
どうしたってねぇ、やっぱりそういうことだから
お互いに、きっとねぇ、言う方ももちろんしんどいし、言われる方ももちろんしんどいと思うけれど
うん
それをちゃんと素直に話してあげたら、いいんじゃないかな
なんかヘタに、ウソついてねぇ、なんか回りくどくなるよりも、私の問題だと思うんだけどっていう話をちゃんと、して
それでも彼がね、また、じゃあ・・って言うのであればそれを、(?)過ごしてみるのもひとつあると思うし
まぁしっかりそこで別れるのもひとつあると思うし
うん
まずは自分の思ってることを、しっかりと、話すべきなんじゃないかなと、はい、思います


③ ズバリ、奥手の女の子をどう思いますか
私は大学生の時、同じサークルに一目惚れした男の子がいた
合宿の時に話したら、好きな音楽や映画が一緒で意気投合し、尚更好きになった
ですが、サークルよりも他のことを優先してしまったせいで、なかなか彼と話す機会が無くなり、行けない間にサークルの他の女の子と付き合ってしまった
そのせいで、なかなか自分から積極的に話かけに行けず、結局卒業まで片思いのまま終わった
片思いばかりしていて、今まで彼氏ができたことがないので少し焦ってる
こんな奥手な私に一歩踏み出すアドバイスをお願いします

ということで
そうですねぇ・・・ま、このサークルの時はね違うことに、優先してたってことは、もうその恋愛以上にもっときっとなんかあったんでしょうけど


恋愛以上に優先してたこと=KAT-TUNの応援かと思った (笑)
私と一緒にしたらダメ? (笑)

一歩踏み出すアドバイス・・
もだからほんとに自分の気持ちに、素直に、うん
きっとなんか、、悪い方悪い方にきっと考えがちなのかなぁ
そこはしっかりポジティブに、捉えられるように

あともう自分磨きじゃないすか
ま、ルックスもそうだけど中身も磨いて自分に自信をつけるというか
うん
したらまたちょっと変わってくるんじゃないかなと、いうふうに、はい、思います



リクエスト
先日、旅行の帰りに飛行機で、素敵な黒人CAさんに会った
笑顔がとてもチャーミングで、思わず 「ベリーキュート」 と
彼女も笑顔で返してくれた
それから通路を通るたびに、笑顔でアイコンタクト
彼女に会ってから、この澄んだ清らかな歌声が、彼女にピッタリで頭から離れない

ミニー・リパートン 『Lovin' You』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第251回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
あと1ヶ月後です
8月17日水曜日にライブDVD 『KAT-TUN 10th Anniversary LIVE TOUR "10Ks!"』 がリリースされます
東京ドームに参戦した方もそうでない方もぜひぜひ、観ていただけたら嬉しいなと、思います


亀梨くんが、"参戦" というヲタ用語を (笑)

もうすぐ、海の日ですが、ま、リョーツさんは海ですよね
どこか行くんでしょうか
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でしたぁ~
僕とはまた来週ぅ
じゃねん~


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7761-7a9af766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT