precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨和也の新連載「K.KAMENASHI」スタート!

待ちに待った、web連載のページが開設されましたね (≧∇≦)

とは言え、“亀梨が気ままにメールを配信してくる新しい形の連載” (by KAT-TUNメール) ということですから、いつから、どのくらいの頻度で送ってきてくれるのかは全くわかりませんが

それに、亀梨くんのことだから、送信頻度に期待をしてはいけない…かも? (笑)

でもでも、メール形式というのが嬉しいですね~

これまでにも、リリースの時なんかにたま〜にメンバーからの言葉がメールで届いた時は、なんだか距離が近づいたような感じがして嬉しかったですから

それが、これからは連載としてちょくちょく送ってきてくれるということですもんね

それに、メール形式なら、webをいちいちスクショ撮らなくても、メール保存すればいいし、
更新されたかな~と1時間毎にwebをリロードする必要も無くなるし (笑)

嬉しいぞーーーー

ハイフンの皆さんが言うように、写真なんかも添付してくれると、そんな嬉しいことはないんだけどな~

例えば自撮りとか、もしくは自撮りとか、なんなら自撮りとか。。。(≧m≦)


最初のメールは、『PとJK』クランクアップ後かな (^^)

そして、たっちゃんはどんな連載を考えてくれてるんだろう

待ち遠しいよーー


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7759-43b42684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT