precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末

最近、なんだか1週間が経つのがとーっても遅い感覚なんですが ( ̄▽ ̄)

しかし、暑いですね~
こちらでは現在、傘がいらない程度の小雨が降ったりやんだり
さて、この雨、午後はどうなるんだろう~

と、言いますのも、えぇ、わたくし、本日、甲子園にて阪神×広島戦の観戦予定でございます ( ̄▽ ̄)

前回観戦した広島戦では延長12回、5時間越えの末、敗北を喫しまして
今回はリベンジを (勝ち試合を見たい)! と思っていたんですが・・・・

雨・・・・ ( ̄▽ ̄;

現在、非常~~に微妙なお天気だけに、まだどうなるか全くわかりません

小雨の中、カッパ着て観戦するのもイヤだなぁ
超ーーー蒸し暑いし ( ̄▽ ̄;

でも、もし打てん中止・・コホン 雨天中止ということになれば、今年2回目だし・・・

明日はお友達と伏見稲荷に行く予定を立てていたんですが、これまた雨の予報だったので、急遽日にちを変更したし・・・

週末の予定がどんどん崩れていくーー (T▽T)


あー、でも、明日もし一日中雨であれば、おそらく明日の甲子園での阪神×広島は中止となるでしょう
そうなると、こちらでその野球中継の為に、翌日日曜日の放送になってしまっていた、たっちゃん出演の体育会TVが、明日放送されるんですよね

日曜日はシューイチもあるし


でもーーーー!!
週末のいちばんの楽しみ、Going!Sports&Newsが、今週は選挙特番の為に時間短縮、亀梨くんの出演予定も今の所書かれていないんですよねーー (T▽T)

あと1週間、動く最新亀ちゃんが見られないなんて、淋しすぎる・・・・・・・・・・・・・


【追記】

本日の甲子園
17:30の時点では中止になっておらず
でも、会社を出た時にはかなり雨が降っており、同行者 (同僚の虎キチたち) が今日はやめて飲みに行く、と言うので、私は帰ることにしました

1人で行って、雨の中、8席分使ってポツーンと見るのはちょっとムリ ( ̄▽ ̄ ;

ストレス発散、したかったー T_T

スポンサーサイト

| KAT-TUN | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7755-0b12cb25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT