precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七夕

今日は七夕ですね
例年通り、うちの会社のビルでは七夕イベントが。

今年は私、3枚も短冊に願い事を書きました (笑)

その内の1枚



さすがに、会社の人の目に触れる所に、“KAT-TUNの” とは書けませんので ( ̄▽ ̄) エヘ

会社のデスクで他の社員に見られないように急いで書いたので、字も汚い ( ̄▽ ̄;



それにしても、昨日は早い発売にただただ喜んでいたんですが、夜、友人たちと話してて、本当にそうだなと思ったのが、

なんで10周年なのにいつもと変わらない仕様なんだ?
マルチアングルでもないし、特典も、全公演のダイジェストとか全公演のMCとか、そういうのをてんこ盛りにしてくれても良かったのでは?

他にお金を使うところも無いんだから、5枚セットぐらいの豪華版にしてくれたって買ったのにー

と。


スポンサーサイト

| 日常 | 08:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブレアさんへ

もちろん覚えてますよ~。
あのオーラスの日、複雑な心境に共感していただき、気持ちを共有して下さったこと、なんだか心強くなりましたもの(^^)

そして、いやいやいやいやいやいや!!(←全力で否定)
文字は、知能とは関係なく、練習すれば上達します!
“知的”という言葉は、私には縁遠い言葉かと・・・(笑)

本当に、ハイフンにとっては充電完了というのが一番待ち遠しく、一番聞きたい言葉ですよね。
まだ2ヶ月ちょっととは思えないほど、時間の過ぎるのが遅く感じます(T▽T)
個々のお仕事も、淋しさを微塵も感じさせないぐらいもっともっと増えて、もっともっと大きくなって、早くフル充電してほしいですね。
歌って踊るKAT-TUNが見たいです。。。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^^)

| バブ | 2016/07/08 11:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/08 07:51 | |

ブレアさんへ

お久しぶりです!
ちゃんと覚えてますよ〜(^^)
いやいや、この字は本当に雑で酷い字でございます( ̄▽ ̄ ;
なんせ仕事中に書類で隠しつつ急いで書いたので、なんだか斜めだし端っこに寄っちゃってるし(笑)

本当に、1日も早く、個々の力をつけて、おっきくなって、充電完了して私たちの前に立ってくれることを願わずにはいられませんよね。
それがハイフンみんなの願いかと。。。

| バブ | 2016/07/07 23:17 | URL |

トラトラさんへ

今日はAmazonも新譜で出ていましたけど、私も忘れない内に、昨日楽天で予約しました(笑)
Amazon、UPが遅いですよねー!
でも、今日友人に頼まれて、タワレコ店舗に予約しに行ったんですが、その時点で通常盤が「終了」となってたんです。
なんで?
予約完了枚数に到達したんでしょうか?
なんでそんなに少ない数しか受け付けないんでしょう??
充電期間でもKAT-TUNの人気は衰えていないことを知らしめる為にも、ここでまた1位を狙うべきだと思うのに、何故??

そして内容。
ほんと、昨日はもう来月には観られる!という喜びで、中身まであまり考えなかったんですが、どう考えても10周年記念のDVD仕様では無いですよね。
これまた、何故??

もう1つの「大好きだぁ!」
今日のようなゲームを見に行きたかった…
明日はこちらでは午後から時々雨の予報。
もしや、今年2度目の雨天中止?
あ、打てん中止?

トラトラさんは明後日はこちらなんですよね(^^)
お気をつけていらして下さいね!
あ、こちらもめちゃくちゃ暑いですよー!(笑)

| バブ | 2016/07/07 22:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/07 22:46 | |

namiさんへ

なるほど、麻薬(笑)
言い得て妙(≧m≦)

本当に、本来であれば今年はもっともっと10周年を祝うイベントが数多く催されてもいいはずだったのに、残念ながらあのライブオンリーになってしまったんですから、せめてその唯一のライブをもっとクローズアップして、大々的に豪華版として売り出してくれても良かったと思いますよねぇ。

充電を受け入れた今となっては、ファンが欲しいのはそういうものなんじゃないかしら。
あ、もちろん1番は個々の新しいお仕事ですけどね。
でも、その新しいお仕事がまだ目に見えてきていない今なんですから〜。

| バブ | 2016/07/07 22:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/07 13:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7754-b7e0ff57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT