precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 7/4

昨日は遅い始まりだと事前にわかっていたので、お昼過ぎから夕方までお昼寝

・・・すみません
遅い始まりじゃなくても、いつも昼寝はしてますね ( ̄▽ ̄)

それでも、始まる直前は眠かったー
でも、ジャンクションの亀梨くんを見たら、目もパッチリ

前髪ある〜
色白〜い
笑顔が可愛い〜

昨夜も可愛く綺麗な爽やか美青年でしたね〜

髪型、かなりすっきり纏まってましたね
後ろ毛のピョコっも昨夜は無くて

七夕の短冊
いつもは全員のを映してくれるのに、昨夜は映してくれなかったですね
亀梨くんは何て書いたんだろう

去年は舞台の成功と140キロでしたね
今年もGoing! での願いとしては140キロのこと書いたのかな
映画の撮影が最後まで無事に終わることとかも書いたかな
そして、KAT-TUN亀梨和也としての願いは…あっても、Going! では書かないか


江川のみんな浅い

大谷くん、1番ピッチャーだったんだ
投球より先にバッターボックスって、凄いなぁ
そして、先頭打者初球ホームランて
どんだけ ( ̄▽ ̄ ;

このみんな浅いは、巨人の試合か大谷くんの試合ばっかりなんですね (笑)

前回、大作過ぎて覚えるのが大変だったから、今回は気合い入れて見てたのに、短かっっ(笑)

そして、私が選んだシーンは…

内川選手の7球目のファウルシーン

えぇ、後で 「またかー!!」 と苦笑することになりましたけどね ( ̄▽ ̄)

可愛い人差し指で亀梨くんが選んだシーンは、バッター大谷選手がフォアボールを選んだシーン

私、ここは無いと思ったんですよね
いかにもすぎるし、上田さんが言ったように、「江川さんが加えたシーン」 と言う意味でも

でも、江川さんは、
「なかなか良い意見ですね」

いつもの、江川さんの亀梨くん贔屓かと思いきや…

おぉー、そうだったのか!

後ろの3人のイラストにも、上田さんと星夏ちゃんには “浅い” が付いてるのに、亀梨くんには付いてないし、まさかの正解!?
と思ったら、
正解はその直前の、打率を表示したスコアボード

惜しいところを突いた亀梨くんは、0.5ポイント

最終的には協議の結果、亀梨くんも浅いになっちゃったけど、これ、0.5ポイントずつでも加算していけばいいのに (≧m≦)

そして、上田さんが選んだ答えね
まさか今回は誰も同じシーンを選ばないと思ってたのにー
なんでいつも一緒なんだっ
そして “浅い” だしー ( ̄▽ ̄)


体操日本代表選手たちのインタビュー
亀梨くんの笑顔がたくさん
綺麗だし可愛いし元気そうだし

嬉しい (^^)


北海道と東京では気温差が激しいでしょうから、体調崩さないように撮影頑張れ〜


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7750-5d1b0a31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT