precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨和也のHANG OUT 第249回

今日はいい家族会でした (^^)
しかし、暑かった!
皆様、熱中症にはお気を付け下さいね

そして、帰ってきてテレビを点けたら、『THE MUSIC DAY』 をやっていて、しかもKinKi Kidsが歌ってて、ちょっと淋しい気持ちになりました。。。


おはようございます
7月2日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

今日、7月2日は、1年のちょうど折り返しの日
も、あっという間ですね~

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします


メッセージ
私の家は今、外壁の工事をしています
下に塗料が付かないようにビニールシートを敷いてあるんですが、雨が降ったときにいつもとは違った雨音がなんだか心地よく聞こえました
亀ちゃんは心地よく聞こえる音、何かありますか

亀梨くんのことだから、風の音とかって言いそうだなぁ~と思ってたら、

ということで
心地よく・・まぁ普通に、自分が好きなのはぁ、風で木が揺れてる音
聞くとなんか、おぉ~と
いいなぁ~と
思いますね


リクエスト
メッセージを読むことも無く、
KAT-TUN 『WALKING IN THE LIGHT』


メッセージ
① 映画 『PとJK』 撮影始まりましたか

始まってますよぉ~

今回、函館ロケですね
私、今は横浜に住んでいますが、実家は函館なんです
市の広報からエキストラ募集が出ていて、ビックリ
函館は美味しいものがいっぱいあるので、ぜひ堪能してきてくださいね
イカは絶対食べてきて~
本当に美味しいです
そして、映画はどんな感じになるのかな
少女漫画だから胸キュンシーンもあるのかな
私、見られるかな
重要なポイントです

ということでですね
そうなんですよ今函館に、ずっといまして
あの~、お仕事の時に東京に帰って来るという
東京のお仕事、の時に、帰ってきてまた戻るみたいな生活を送ってるんですが
いや素敵な街ですねぇ
ま、横浜と少し似てる感じも、ありますよね

でもご飯も、あの~イカいただきましたよ
真イカ
6月から解禁ということで
めちゃくちゃ美味しいっすね
透き通ってて
甘くて
もう2回ぐらい食べましたね
うん

でもほんとにあの~エキストラの方たちもですね、すごく、たくさん、函館の皆さんがあの協力してくださってましてね
ほんとに、素敵な作品に仕上がってるんじゃないかなと、思いますけど

までも少女漫画なんですけど、結構、リアルというか、漫画ふう、に撮っていないというか広木監督が、その辺はすごく、生っぽさというものを、拘って撮ってくれてるのですごくそれが、きっと函館の街と、シンクロしてですね、素敵な映画になるんじゃないかなぁというふうに、思ってますけれど

なんせ僕もね、チェックとかあの、映画今回全くチェックを見ずに、監督がオッケーじゃ次のシーン、オッケー、次のシーンっていう感じなので、あまり、あまりっていうかチェック見てないんで、どういう感じになってるのかも、体感でしかないんでなんとも言えないですけど
すごく、非常に、楽しみだなと
あと半分ぐらいですかね撮影も
頑張っていきたいなと思います



② 髪バッサリ切りましたね
私が見てきた中では最も短くてビックリしています
爽やかでカッコいいです
男度が増したようです

ありがとうございます

映画でどのように映るのか楽しみです
ただ、短髪は痩せてこそ映えると思います
どうかカッコよくて綺麗な亀梨くん功太くんを見せて下さい
期待しています

ということで、ありがとうございます


③ 最近、梅雨ですね
気分が下がります
私は先日、『PとJK』 のエキストラで函館に行きました

あら
ありがとうございます
わざわざ来てくれたんですかね


初日はとても大雨でしたが、次の日からはすごく晴れて、太陽はめちゃめちゃ晴れてるのに風が吹いてて涼しいのにめっちゃ晴れ、って感じで、私にはとても嬉しい天気でした
私は大阪に住んでいるのですが、函館は空気がとても綺麗で心がリフレッシュされました
亀梨くんは函館の気温や空気はどうですか

最後に、私のオススメ料理を教えたいと思います
私はお兄ちゃんがいて、お兄ちゃんの子供を見る時に料理をよく作るのですが、野菜が嫌いでサラダを食べてくれない
なので、ポテトチップスサラダを作ります

まず、キュウリと赤・黄色のパプリカを細かく切り、オリーブオイルを少しと塩コショウ、少しマヨネーズを入れて混ぜる
最後にポテトチップスを少し大きめに砕いて上に乗せて混ぜるだけ
パリパリの食感と野菜のちょっとしなっとしてる感じがベストマッチング
亀梨くんもよかったら作ってみてください

ということで
ポテトチップスねぇ
へぇ~~


お疲れなんでしょうかねぇ
感想が・・・(^^;

それにしても、大阪の人がエキストラ当たったの?
私もダメ元で申し込んだけど、案の定なんの連絡も来なかったんですけど (笑)


④ 以前亀ちゃんが出たいと仰ってた 『orange』 が7月からアニメ化されます
関係者の方、ぜひ亀梨和也を出していただけませんか
宜しくお願いします
それでリクエスト
『orange』 の実写映画に引き続き、アニメ版エンディングで流れるコブクロさんの 『未来』 をお願いします
あ、太鳳ちゃんとの共通の話題 『orange』 話しましたか
撮影の裏話などありましたら、ネタバレしない程度にお願いします

ということで
太鳳ちゃんとね、『orange』 の話しましたよ
や、めちゃくちゃ好きでぇ、という話をして
しましたけど

撮影の裏話、ま、そうですねぇ、や、函館寒いんすよまだ
うんだから、結構ねぇ、薄着だったりもするんでぇ
天気が良いとね、すごいあったかいんですけど
天気があまり良くないと
梅雨がないって聞いてたんですけどぉ
でも蝦夷梅雨、というものがあるみたいで
結構行ったばっかはね、ちょっと天気が、あんまりよろしくなく、雨に、やられてたりとかしたんですが

まぁでも2人でねあの色々、相談しながら、作品をですね、あの、ま、撮影進めているので
でもすごいもう太鳳ちゃんは、太鳳ちゃんていう感じの、女優さんですごく、いい人
うん、いい人が溢れてる、感じの (笑)、方だなぁというふうに、うん、感じておりますね
はい
素敵な女優さんだなと改めて、思っております


風邪引かないようにねー


コブクロ 『未来』


恋。。。についてのメール

① 小学2年生の頃、好きだった男の子がいた
その男の子は女の子大好きで、私は消極的で静かな女の子だったのですが、そんな私にもグイグイ来てくれる感じが、小2ながら好きだった
ある日、ビデオを観ている時に、隣りの席だったその男の子に肩をグイっと引き寄せられ、

亀梨&バブ 「小2で」
うん


すごくくっついてきた覚えがあるのですが、自分だけ意識している感じがなんかイヤで、何事も無かったかのように過ごし、今に至るわけですが、あの頃のよくわからないドキドキした気持ちは今でも忘れられません

ということで
小2のその感覚が忘れられないって
すごいね
僕も女の子好きでしたからどっちかっつったらグイグイだったかな
フハハ
いやでも、すごいね
いまおいくつなんだろ
その感覚が忘れられないって、なんか素敵ですね
うん


② 昨日夜考えていたことを亀ちゃんに聞いてほしい
私は最近、日中の緊張感から夜あまり寝つきが良くない
そこで、彼女がそんな状況の時、亀ちゃんならどうしてくれますか

1. 彼女が寝るまで一緒におしゃべり
2. 少しでも落ち着けるような言葉をかけて安心させてくれる
3. 先に寝る

この他、亀ちゃん流彼女が寝れないときの神対応があれば教えてください

その内容だよね、日中の緊張の
お仕事のなん・・かなのかな
だったらもう、寝る前にやはり、色々お話聞いてあげたりとか、するんじゃないかな
あ、あと寝るときは、腕枕で、温めてあげます
「亀梨のココ、空いてますよ」



③ 私は中2の頃に告白され、今は高1になって1年8ヶ月ぐらい付き合ってるんですが、正直言って、今付き合ってる彼氏のことがあまり好きではない
学校も離れてしまい、このまま自然消滅するのを待つか、こっちから振るか、本気で悩んでる
亀ちゃん、アドバイスお願いします

でもこれはそういうふうに思ってるならもう言った方がいいんじゃないかなぁ
なんか
相手に悪いよね
うん
ちゃんとそこは、中途半端にしない方が僕は、いいんじゃないかなと、思います


うーん
いつもならこういう相談的なメールなら、もうちょっと掘り下げてアドバイスしてるような気が・・・


リクエスト
私の恋のエピソードは無いのですが、恋をしたいので恋をしたくなる曲のリクエスト
この曲を聴くと、猛烈に恋がしたくなります
ちなみに、亀ちゃんが恋してぇ!となる曲は何ですか

恋してぇ~!か
でもねぇ昔よく、恋してぇじゃないけど、ゴスペラーズさんの、曲はすごいなんか聴いてたな
うん


どんな時に聴いてたんだろ

ナオト・インティライミ 『恋する季節』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第249回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

え~僕はですね、絶賛函館で、え~映画 『PとJK』 撮影中ということで
え~ぜひぜひ公開来年3月なんですが楽しみにしていただきたいなと思います

リョーツさん
今年、1年の半分が、終わっちゃいました
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん


わかった
笑い声がほとんど無かったんだ

本当に、なんとも気だるいまっっったりな声 (笑)

スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 19:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

そうなんですね、奥様を…。
まだお若かったんじゃないでしょうか。
もしや、義母と同じホスピスだったりするかもしれませんね。
もしくは、研究テーマに協力してくれたホスピスの中に、当ホスピスが含まれているかも。。。
義母がお世話になった主治医の女医さんも、お母様がガンらしく、本院からホスピスに移ろうかと考えてる、と義父に言ったらしく。
家族の病気というのは、その人の人生を変えることにもなるんですよね。

そして亀ラジ。
えぇ、とーってもアンニュイでした(笑)
テンションが高い時ならもっと掘り下げてるであろうコメントも、なんだかサラ〜っと終わらせておりました。
でも、これがあの元気だった副音声の前後なのであれば、別に風邪をひいてるでもないでしょうし、単なる収録場所の問題であればいいんですけどね。

ヘェ〜
活動休止中のときは、(NEWS)が付いてなかったんですか!
私も知らなかったですー。
KAT-TUNは…付いてますよね?
最近露出が少なめなので、その辺のチェックもあまりできておりませんが…( ̄▽ ̄ ;

ライブDVDはそろそろお知らせが来てもいいと思うんですけどねぇ。
あー、でも去年は8月末にお知らせが来たから、まだまだかなぁ。。
あとは、亀ちゃんの更新が心配される(笑)、webでの個人コーナーがいつオープンされるかですね。

| バブ | 2016/07/03 19:15 | URL |

MIHOママさんへ

昨日のラジオ、本当に気だるげでしたね(^^;
文字起こししていて、いつも何度も書いている “フハハハハ” という文字が全くなく、1度だけ “フハハ”と軽く笑っただけで。

確かに、雨で撮影も困難だったり、東京との移動やらでお疲れ気味なのかもしれませんね。
でも、あのインドネシアと東京との往復を考えると、あそこまでの疲れは無いでしょうに。
風邪などひいていないといいですね。

そしてMUSIC DAY。
昨日はKAT-TUNが出ていないこの番組を見る気にもなれず、スルーしていたんですが、今日、シューイチでジャニーズシャッフルメドレーを見てしまい…
正直、涙が出ました( ̄▽ ̄ ;
いつもいた場所にKAT-TUNがいない淋しさ。。。
本当に、まだたったの2ヶ月なんですよね。
なんなんでしょうね、この喪失感。

でも、シューイチではKAT-TUNの曲をかけてくれましたね。
ありがたい。。。

NEWSファンのお友達も、本当ならその話で盛り上がりたかったことでしょうね(^^;

| バブ | 2016/07/03 18:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/03 12:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7749-0dad1137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT