precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀ラジ

今日の亀ラジはスタジオ外だったのかな?
なんだか声が響いていましたね

亀梨くんの声、なんだか気だるげでテンションも低めでしたけど、疲れてるのか、それともあんまり大きな声が出せないような所で収録したのか

後者ならいいんですけどね

曲も全部フルだったし、忙しいんだろうなぁ

でも、低いトーンでかすれ気味の声、アンニュイな雰囲気が、しっとりまったりな気持ちにもさせてもらいましたけど

それにしても亀ラジでの亀梨くんは、テンションの違いがわかりやすい (笑)


今日は私は、ホスピスでここ1年以内に亡くなった人の家族が招待されて、メモリアルセレモニー的なものがあるので、これからお出かけです

メモリアル写真のスライドショーだったり、ミニコンサートだったり、軽食での歓談タイムがあったりするらしく、今日は70人ほどが集まるとか

ホスピスって、すごいですね
亡くなるまでの患者のケアもさることながら、亡くなってからもこうやって遺族の心のケアまで

このホスピスのおかげで、義母は最期まで人間としての尊厳を保ったまま、穏やかに自分らしく逝くことができたと思います


というわけで、今日の亀ラジオレポは夜になります〜

今日は天気はいいけど、めちゃくちゃ暑いっっ
北海道は今日も涼しかったりするのかしら?

スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7748-7f099754

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT