precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『RAIZIN』 新CM

『RAIZIN』 の新CMが流れ始めているということで、早速大正製薬さんのRAIZINサイトを見てきました~

■RAIZIN AD GALLERY

ヤバい
めっっちゃカッコいい!!!

RAIZINを飲んで、パッと見開いたグリーンの目のアップ
超綺麗

あの、巨大なパイプラインを前に、右口角をキュッと上げた、フッと笑う顔
超カッコいい

てか、超亀梨和也

ここ最近は、毎日録画のめざましもZIPも、中を確認することなく消去しておりましたが、
今日はちゃんと確認しなきゃっ

7/15から キャンペーン第2弾 も始まるんですね (^^)


さて、そして今日からいよいよ今年も折り返し
7月に入りましたが、KAT-TUNサイトの個人連載はいつから始まるんだろう~

スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 09:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

いいなぁ〜
結局こちらでは、めざましもZIPもCMは入っていませんでした。
いつも大抵、数日遅れなんですけど、今回も御多分に洩れずでした(-_-;
今回もカッコいいグリーン亀ちゃんですよね(^^)

副音声はまだだったんですね。
PON、間に合ってよかったです(^^)
青木アナ、すごーく亀担に近いでしょ(笑)
メモも取らずにじっと見ながら取材している亀ちゃん、そしてそんな亀ちゃんを見ている青木アナ、らしいですから(笑)
これまで、副音声はどうだったかなぁ〜
こんなに亀梨さん亀梨さん言ってくれるアナ、これまでいなかったと思うので、もしかしたら初めてでしょうか。
あ、でも、私が見られなかった放送に関しては定かではありませんけどね(笑)

そして、虎…
今日は藤浪くんが鬼門の名古屋ドームで打たれているところをバッチリ見てしまって、そこから見ていないのですが、結果はどうだったんだろう…
知るのが怖い…( ̄▽ ̄ ;

| バブ | 2016/07/01 22:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/01 12:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7747-b20b1da9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT