precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

副音声 巨人×中日

テレビ前~~
フゥ
頑張って速攻で帰ってきました!
暑いわー (笑)

いやもう、だって最近本当に亀梨くん不足なんですものー

今日の亀梨くんはどんなかなぁ~
前髪はアップにしてるのか下してるのか
メガネはどんなだろ
あの、めっちゃ高級そうだけどちょっとおっさんくさいメガネよりは、グレーのメガネの方が好きなんだけどなぁ (笑)
18:53

始まった〜
亀梨 「坂本勇人が」
って、フルネーム呼び捨てか (笑)
19:01

おっ、中日勝ってるやん
19:02

ジャニーズ野球
対戦相手は、
亀梨 「あの強打者、NEWSの増田くんでしたから (笑)」
(笑)
19:04

映った〜♪

こっちのメガネか (笑)
前髪はアップなのね (^^)
19;08

今、このゲストさんの名前でツイッター検索してみると…
19:12

以前も言ってましたよね
子供の頃、この東京ドームにお父さんと野球を観に来ていた自分が、まさか放送席から副音声しながら試合を見るようになるなんて、思ってもいなかったと

ジャイアンツファンの亀梨少年ね ( ̄▽ ̄)
19:15

今日は甲子園が雨の為、阪神戦は中止
だから、この副音声に集中できます (笑)
19:17

主音声はケンブリッジくんがゲストか
19:25

高橋由伸監督ともKAT-TUNに入る前にプライベートで会ったことがあるんだ
松井さんだけじゃないのね〜
19:27

ハイライト
KAT-TUN 『BRAND NEW STAGE』 が大音量 (≧∇≦)
19:30

ジャニッポン?
それ、何?(笑)
知らんぞ

僕のところにはまだ来てないですけど、と亀梨くん

もしかして、PONの中のコーナー?
今日の模様が明日放送されるって?
こっちじゃやってないっつーの!
19:33

小学校の時はリレーの選手に選ばれるほど足が速かった亀梨くん

盗塁プロジェクト…(笑)
19:35

久々に、野球少年からアイドルにチェンジしたときの話
最初は野球行ってて、ジャニさんから、「Youなんで来ないのよ」 と連絡来た話が

亀梨くんの個人的なお話が聞けるのは、副音声ならではだなぁ (^^)
19:38

金八もあったけど、ジャニーズ野球大会で呼んでもらってたと
初めての野球大会、マッチのキャッチャーをやってて、マッチから名前聞かれたと

映画やドラマでは過去に野球やってたという設定が何本かあったと
亀梨くん起用ありきで書いてもらった脚本では、そういうのが多かったと
18:40

CMの合間にちょこっと映りましたね (笑)
編集、気をつけなきゃ
19:44



亀梨さんは前の打席の配球とかまで覚えてるからすごい、と青木アナ

亀梨さんは取材の時も、メモを取るでもなく、ジーッと選手を見てる、と

うんうん (^^)

試合内容と巨人寄りのお話には全く興味ないので、こういうお話をもっとよろしく (笑)
19:51

そろそろ映らんかな〜
19;59

いきなり映った (笑)
主音声から呼ばれてないのに (笑)

楽しそうな元気な声だなぁ、亀ちゃん (^^)

髪型…前髪伸びたから、立てられなくなったのか?(笑)
20:02

相変わらず亀ちゃん、ゲストに対する話の振り方、上手いなぁ
20:06

デビュー前、そしてデビューしてから10年
スタイルを変えた部分、貫いてる部分を聞いてくれる青木アナ

ジャニーズの中のホームランバッターになりたいと思ってた

でも、絶対こういたいと思っていた、王道の仕事だけしたいと思っていた自分から今は変わってきた、と亀梨くん
ジャニーズっぽい部分のお仕事もやってきたけど、そうじゃない自分も開拓したいと思ったここ3、4年

野球を見ていたところでコンサートをやるということについて聞いてくれるビビる大木さん

10daysの時に毎日ドームに通って、高速道路からのドームの景色に 「あぁ…」と思ったり

ライブ後、ドームの外の屋台のラーメン屋さんで1人でラーメン食べてて、「さっきまで…」 と思ったり

ドームでライブができるのは、
亀梨 「お客さんがあってこそですから」

ずっと同じことばかりやってもダメ
かといって自分自身を見失いたくもないので、貫くところは貫きたいと思いつつ、団体で動く中で、意識を変えなければいけない瞬間もあった、と

昼間、中丸くんと一緒だったビビる大木さん
中丸くんも、どうすれば仕事においてベストかすごく考えてる、と

最新の中丸くん情報は僕も知らないので聞きたい、と亀ちゃん
亀梨 「僕も一応KAT-TUNのメンバーとして更新しとかないといけないので」

亀梨くんは、ゆっちとは、「1ヶ月前ぐらいにちょっとお食事を。 1ヶ月経ってないかな」

そして、しっかり映画 『PとJK』 の宣伝
青木アナ、ありがとう!

こんなに亀梨くんの気持ちが聞けるなんて
副音声の放送があって本当に良かった
20:15

亀梨くんが幼いころ見ていた外国人選手は、グラッデン選手とかコトー選手とかガルベス投手
20:24

ジャニーズでの憧れを聞いてくれる青木アナ
ジャニーズの人を初めて見てすごいなと思ったのは、子供の頃から見ていた滝沢くんだったり翼くんだったりKinKiさんだったり
「本物だー」 という思い

前で歌ったり踊ったりする人たちは、ビーズやスパンコールがついたような衣装
自分たちは胸に 「Jr.」 と書いただけのTシャツだったり、靴にしてもダンボールの中でから自分で取る
取るのが遅くなると、左が29、右が24とかしか残ってなかった

だから、早くあんな衣装が着たいと思ってた

KinKiに衣装着させる役のことも (^^)
嵐の大野くんの衣装担当もしたと

Jr.の時、デビューしてないのにサングラスかけたり、茶髪でアクセサリージャラジャラつけて、生意気だった
当時は事務所の人たちにすごい怒られた
でも、今はそれが当たり前になってて

この流れを作ったのはKAT-TUNのせいだ、とすごく言われると (笑)

確かにー (笑)

全然眩しくないのにサングラスつけてた

ライブでのサングラスプレイをビビる大木さんに説明してくれる青木アナ (笑)

青木アナ、いいわ〜 (笑)
20:35

もう終わりかぁ
2回とちょびっとしか映らなかったか
20:50

PONは中継前から映してたのね
いいなぁ…

終わった〜
お疲れ様でした、亀ちゃん

今日は楽しそうで元気そうな声で、しかもジャニーズについての色んなことや亀ちゃんの気持ちがたくさん聞けて、嬉しかった (^^)
20:52


スポンサーサイト

| THE BASEBALL | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

もうご覧になったでしょうか。
うーん…手放しで安心できる…というほどでもなかったかな〜と(^^;
やっぱり、ゲストも立てなきゃいけないし、昨日のテーマがテーマだっただけに、ある程度は仕方ないのかなと。。。
ただ、私の中で、そういった雑音(←)はうま〜くスルーできていたようで(笑)、亀ちゃんの話題だけが耳に、頭に、残ってくれたと(笑)
とは言いつつも、何度か友人にLINEで「ウザいわ〜」と送ったりもしましたが( ̄▽ ̄)
トラトラさんも、もしこれからご覧になるのであれば、ぜひ、これまで培ってきた技術、亀ちゃんだけにロックオンを実践して楽しんで下さいね(笑)

そして、我らが虎は今日また負けてしまい…
2位以下は、単なる潰し合いと化している感が否めませんが、そこを抜け出してせめてCSまで…
今日は最下位の燕に負けましたが、それでも今年の鯉の勢いはハンパないので、このまま逃げ切るような気もしないではないので。。。

好キニナルで聖地甲子園、来て欲しいーー!
あ!!
あの番組、当初は全8回と言っていましたが、あと何回あるんでしょう?
まだもう少し続くなら、高校野球の取材なんて、ドーヨウ!?(笑)

| バブ | 2016/06/30 22:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/30 13:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7746-ca6142f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT