precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日の副音声

■日テレ番組表

6月29日(水)19:00~20:54
プロ野球 巨人×中日

出演者

【解説】
桑田真澄
【解説】
立浪和義
【実況】
平川健太郎
【副音声】
亀梨和也
【副音声ゲスト】
ビビる大木



うわ
今回のゲストはまたあの方ですかー
一体何回目だ?

前回は阪神戦でしたから、あの方のいつものすごーーーく某球団寄りのトークで、聞いているのがかなり疲れた (ぶっちゃけ、ウザかった) 記憶が…( ̄▽ ̄ ;

でも今回は阪神じゃないし、亀梨くんはいつも通りちゃんと中立でいてくれるだろうし、亀梨くんの声に集中して副音声を楽しもうと思います

でも、できれば、普通の野球ファンの方々にもできるだけ多く副音声聞いてもらいたいので、相手球団のファンが不快にならないようなトークをお願いします

そうだ、思い出した
前回のその阪神戦の時、ツイッターで、野球ファンの「(ゲスト) ウザい!」「(ゲスト)うるさい」 といったツイートがすごく多かったんですよ
それだけたくさんの野球ファンの人が副音声で聞いてくれてるのに、ゲストのウザさのせいで主音声に替えられちゃったら、勿体ないじゃないですかー

せめて、相手チームのファンのゲストも一緒に呼べばいいのに
むかーし、ますだおかだの岡田さんと一緒に出た時のようにさ


それにしても、結局来月の東京ドームでの阪神×巨人戦も、地上波での放送は無いんですよね
8月にまたこの組み合わせがあるけど、地上波での放送、そしてもちろん、亀梨くんの副音声はあるのかなぁ

スポンサーサイト

| THE BASEBALL | 08:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

そうですよー
あの人ですよー(笑)
今回は虎相手ではないだけまだマシですが、それでもせっかく副音声聞いてくれてる中日ファンが主音声に替えてしまわないように、かまりにも偏った声援はやめてほしいですよね。
それが無理なら、トラトラさんが仰るように、中日に快勝してもらえば、少しは静かになるかと(≧m≦)

そして、8ゲーム差どころじゃないですよ。
昨日で9ゲーム差に更に開きました。
なんですか、10連勝って( ̄▽ ̄ ;
まぁ、その内3連勝は我がタイガース相手でしたけど…(−_−;)

でも、2位から5位まではたったの1.5ゲーム差。
まだまだ、虎がCS進出の可能性は残ってますよね。
CSではきっと亀ちゃんの副音声もあるでしょうから、その為にも…
って、副音声聞く為には、兎もCSに進出していないといけないのか…(笑)

「荒波に揉まれながら、でも決して溺れることもなく、真っ直ぐ前を向いて信じる者達」
えぇ、これからも応援し続けましょうね(^^)

| バブ | 2016/06/29 07:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/28 22:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7745-451b461a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT