precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 6/26

前髪ーーー(≧∇≦)

と、ジャンクションから超興奮

テレビ初ですよね?
それが全国ネットで、本当に嬉しい (≧∇≦)

やっぱりちょっと伸びましたね〜

前髪アップの時は、男らしさが増えて凛々しい感じだったのが、前髪下ろすと爽やかで可愛い雰囲気に (^^)

もちろん、どっちも美人さん♪


今回のゲストはスタジオが別でしたね
同じスタジオであれば、亀梨くんが映る回数ももうちょっと多かったかもしれないけど、その代わりに大きなワイプでドンっと映るから、これはこれでオッケーでございます (笑)

映るたびに、
「綺麗〜」 「可愛い〜」

笑い声もたくさん聞こえましたね

福島選手のお腹に貼ってあったシールが気になった、と亀梨くん
やーねぇ、そんなとこばっか見てるのぉ (笑)(←違う)

やり投げの新井選手のトレーニング法に、
亀梨 「ひっ、ひゃっとん (100t)!?」

表情も言い方もめっちゃ可愛い

けど、この 「ひゃっとん」 を聞いて、タメ旅でたっちゃんがやってた、
「千トン? 千トン フィーザキー ニーブラ!」
が思い浮かんだのは私だけ?

そして、そんな新井選手は昔、野球をやっていたと
でもベンチだったと
それが今や、オリンピック日本代表のやり投げ選手になったということで、
亀梨 「筋肉のつけ方、ぜひ僕も教えていただけたら」

やり投げの選手に豪速球プロジェクト教わるか (笑)

でも、筋肉も必要かもしれないけど、次の大谷投手でやってたように、肩の柔軟性も必要みたいですから、あまり筋肉つけられない今は、そっちから取り組んだ方がいいのでは?


昨日の阪神タイガースの結果は速報で見て知ってたんですが (同点に追いつかれた所はリアタイで見て、そこから見るのやめた ( ̄▽ ̄))、最後はあんな危険な交錯でサヨナラ負けしてたんですね

そして、そんな衝突シーンを見る亀梨くん
目を細めて 「あーーっ」 なお口
口を閉じて 「んーーっ」 な顔

超可愛い

一時停止したら、「あーーっ」 の表情は欠伸してるようにも見えましたが (笑)

そんな可愛い亀梨くんのおかげで、阪神が負けた悔しさが少し薄れました


好珍G
今回はサポーター無しなんですね

やっぱり、この珍プレーを見る亀梨くんは、表情豊かで終始可愛い
ずーっと亀梨くんだけ映してくれたらいいのに (笑)

泣けてくる話に爆笑する亀梨くん
昨夜のは、そこまで爆笑できる?って内容でしたけど (笑)


さぁ
また1週間の始まり
今週は待ちに待った副音声もあるし、それを励みにお仕事頑張ります!


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7744-d3445095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT