precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第248回

今日は亀ラジ聴いてから美容院へ

亀梨くんに負けないくらい、バッッサリ切ってきました
20センチ以上カット
こんなに短くしたのは、10年以上ぶりかも
頭が軽〜い

私も心機一転です


おはようございます
6月25日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、映画、『PとJK』 絶賛撮影中

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします



メッセージ
私は今度、修学旅行で与論島に行きます
初めて飛行機に乗るので、不安もあるけどすごく楽しみ
最近人生で初めて経験することが多い
ちなみに、私の人生初めてのコンサートは 『10ks!』
一生忘れられない思い出になりました
お体に気を付けて撮影頑張って下さい
これからもずっと応援しています

ということでありがとうございます
そっか、修学旅行シーズンですか今
でもいい季節ですよね
僕も今あの、ねぇ、北海道で撮影ということで
北海道は梅雨も無いですからちょっとカラッとした、いい、気持ちのいい、日々を、過ごしておりますけど (笑)
クックックックックッ
フッフッフッフッ
過ごしてませんねまだね
フハハハハハ


なんか、意味深な笑いだなと思ってたら (笑)

「過ごしてませんね」 というのは、この収録時はまだ撮影前だったということかしら?
それとも、梅雨の無い北海道のはずなのに何故か雨ばかりだから (笑)、「気持ちのいい日々」 はまだ過ごせてないということかしら?
多分、前者なのかな (≧m≦)

でも北海道もね、あのカラッとしたいい天気だ、ということで
うん


リクエスト
私は 『ジョーカー・ゲーム』 を観たことがきっかけで亀ちゃんのファンになった
今ではすっかり亀ちゃん、そしてKAT-TUNの魅力に惹きこまれました

嬉しいですね

1つお願いがあります
『Polaris』 が聴きたいです
初回限定盤のカップリングだった為、現在入手が難しいこの曲
すごく好きです
この曲の透明感とKAT-TUNの歌声がすごくマッチしていて、聴いていると切ないけれど幸せな気持ちになります

KAT-TUN 『Polaris』


メッセージ
① 先週旦那さんと外食した
歩いて帰ってたら目の前を一匹のホタルが飛んできた
もしかしたらまだ他にもいるかも、と、家に着くまでの用水路や小さな川を覗いて探してみた
そうしたら、2ヶ所で何匹かのホタルを見つけることができた
柔らかい光がゆっくりと飛んでくるのを2人でしばらく眺めて、良いものが見れたなと幸せな気分になれました

ということで
いや日常のこういう幸せって本当に幸せだよね
またあったかくなってくるんでね、あの~日も長くなってきたり
夜もねまた夏っぽさという、ちょっとね、なんかいいですよね
うん
素敵ですね


あったかくなってくる?
もはや、暑くて暑くてたまらない日々なんですが ( ̄▽ ̄;
やっぱりこれ、かなり前に収録したのかしら?


② 私は子供を産んでから十数年間専業主婦をやってきた
子供も手がかかる歳じゃなくなってきたし、そろそろ働かなきゃと思いながらも、久しぶりに社会に出る不安でずっと言い訳をしながら過ごしてきた
周りのお友達が一生懸命働いたり頑張っている姿を見てて、私も何かしなきゃと気持ちだけが焦っていた
そんな私が 『10Ks!』 のKAT-TUNを見てから、今までは 「働かなきゃ。 何かしなくちゃ」 と焦っていただけの気持ちが、
急に 「働きたい。 今なら出来る」 とすごく前向きに考えられるようになった
そこからすぐに仕事を探し始め、数日前から働き始めました
働くと言ってもほんのわずかな時間ですが、前に進めたことが何よりも嬉しい

いや嬉しいですね~
いやそうなんだよね
いや、わかるよ
やらなきゃやらなきゃって気持ちはあるんだけどなかなか動けなかったりとかすることってあるもんね、その日常の細やかなことでもさ
までもね、そのきっかけ、に少しでもねなんか力が貸せていたということは、すごい嬉しいことですし

ま、僕らもね、やっぱり、どんな仕事するのにも、やっぱこう受け取って下さる方たちがいるからと思うと、更にこうギアが入るし
うん~
やっぱ自分1人じゃどうにもならない時とかは、誰かから影響受けたりとか、そういうことっていうのは非常に大事だなと
うん、僕自身も感じますからね
いやでも嬉しいですね
いい繋がりができているなと
うん
ありがとうございます



リクエスト
先日お亡くなりになったプリンスの 『Would Die 4 U』 をお願いします
私が中学生の時に初めて聴いて歌詞に衝撃を受け、もう数十年も経っていまだに大好きな曲
ところで亀ちゃんが最近よく聴く音楽、アーティストさんはいますか
亀ちゃんがどんな曲を聴いて癒されたり元気を貰えたりしているのか知りたいです

僕最近はぁ、もう専ら洋楽だけど
夏なんでやっぱり、ま、定番の、ジャック・ジョンソンとか、聴いたりとかしますけどね
でも最近、ノラ・ジョーンズ、さん
ちょっと
前も、なん、ねぇ、聴いたことあるんだけど最近ちょっとフィットしてるんですよね自分に
うん
聴いたりとかしてますね
はい


プリンス 『Would Die 4 U』


結構早い時間に2曲目のリクエスト曲に行ったから、多分・・・と思ってたら、ビンゴ
アポなしテレフォン

メール
私は最近よく、話しているのが恐いと言われる
理由を聞くと、声のトーンや関西弁らしいです
どう改善すればいいですか

(電話して)
もしもし、○○さんですか
亀梨和也のHANG OUTです
どうも
今大丈夫ですか


「ほんまにですか?」

ほんまですよ
今なにやってるんですか


「家でバイトまで待ってます」

お、バイトの、ま、まで時間を潰してるんですか
いやメールいただいて
最近は、よく話しているのが恐いと言われると
そんなことないけどね
「(低音で) あ、もしもしぃ」 みたいな?
誰に言われんの?


「関西弁なんで」

だって、家関西でしょ
だってみんな関西弁じゃん、周り


「ツイッターとかで出会った子たちとかと喋ってて」

おぉ~次世代だね
次世代なのか
俺がやってない、からか
フフッ


”次世代” に笑った (笑)

ツイッターで出会って喋るの?
電話
へぇ~すごいね


「KAT-TUN関連で、亀梨くんのおかげで色んな人と繋がれて」

あ、そうなんですか
ありがとうございます
へぇ~
恐いって言われんの?
何て言われんのよ


「喋り方が恐いとか」

「怒ってんの?」 とか?
え、じゃあちょっとじゃあ普段の喋り方みたいな感じでちょっと喋ってみてよ
何について話す?
じゃあバイトについて話そっか

今日バイト何時から?


「え、5時です フフフ」

バイト何やってんの、今?

「スーパーです」

スー、レジ打ってんの?
レジ打ちって難しくないの?


「でもなんか、立って打ってるだけなんで、簡単です。 フフフ」

レジ打ちは、どれぐらい、やってんの?

「始めたばっかりなんですよ」

じゃあ、や、こないださぁ、とあるコーヒーショップで、ちょっとコーヒー、買いに行ったのね
したら、やっぱこの時期、新しい子たちが多いんだね (←この喋り方がなんだかめっちゃ可愛い)
なんか、そのもなんか、2人いて、横に、あの~先輩みたいな人たちが付いて、教わりながらこれはこうして、とか、やってて
やってくれたんだけど、その新しい新入りの女の子だったのかな
で、ミスすることもなく、ちゃんとやってくれたんだけど
最後、お金お釣りの渡し方、おつお釣りをこう取った時に、その子がお釣りをちょっ取って、お金が、その子の、自分の、小指にかなんかに挟まっちゃってて (笑)
最後超ウワーみたいな (笑) ハハッハハッ
で、俺両手で受け取ってあげたんだけど (笑)フハハッ
(←めっちゃ楽しそうに笑いながら喋る亀ちゃんが超可愛い)
これ絶対落とすと思ったから両手で受け取ってあげたんだけど (笑)

それって、新人としての緊張もだけど、客が亀梨和也だってことに超緊張したんじゃないか? (笑)

やっぱなんか、普通にそん時思ったのが、当たり前にさこうやって、ねぇ、あの買い物したお金とかこうやってやってるけど
初めての時こうやってレジからお金取って人にお金を渡す、機会ってそ、そういえばねーよなと思って
んで、ちょっと手元に出るじゃん緊張とかって


うん、そんな亀梨くんも、よくお箸持つ手とかブルブル震わせてましたもんね (笑)

だ、意外となにこう、お金渡すときってさぁ、人によってちょっと違うじゃん
なに、ちょっと指と指が触れるタイプの人と、フワっとこう距離がある人と、手こう支えてこう入ってくる人とかって
あれ人によって違うけどなんか教えとかがあんの?


「いや無いと思います」

上手くいってる、その辺?

「最初は全然渡せなかったんですけど」

うん、なんかレシート取って何してってこう(??←聞き取れず)されたりとかするのがちょっとねぇ、あんま考えたことないんだけどたまたまほんとつい、先日それを見てて、「あっ、そっか」 ってなんかフと思ったんだよね (笑)

へぇ~いいな
なんか子供の頃レジ打ちやってみたいと思った


「でもそんなによくないです」

なんで? ずっと立ちっぱなしだから?

「はい、もうずっと、お金の匂いするし、手が」

そっかぁ~

でも今喋ってる感じ全然恐くないけどね


「え、そうですか」

うん
大丈夫だよ
全然恐くないよ
声のトーンも、関西弁も
わかんない、その友達と喋ってる時と声のトーンが違うのかもしんないけど


「でも、それはあるかもしれないです」

もっと低いの、普段?

「機嫌悪い時はめっちゃ低いです」

ちょっとやってみてよ
じゃあ俺がぁ、宿題やったの?って聞くからそれに返してみて
○○もう、ちゃんと宿題やったの?


「やってない」

なんでだよ、ちゃんとやんなよ

「ウフッ やります フフフッ」

フハハハハハ ハハハッ
大丈夫だよ、オッケーだよオッケー(笑)
そのままでいいんじゃない
うん
いいと思うよ
ありがとね
じゃあ今日も頑張って
はーい
またね


あのさ (笑)
亀梨くんと喋ると、どうしてもリスナーさん、女の子が出ちゃうわけですよ
その気持ちはよーーーくわかる
だから、そのままでいいと言っても、亀梨くんと喋ってる声と、お友達と喋ってる声は何トーンも違うと思いますよ~ (笑)
絶対普段、「ウフッ」 なんて言わないと思うし (笑)

そして、リスナーさんの喋り方を検証するための会話なのに、コーヒーショップでのお話を夢中でしている亀梨くんが可笑しくて可愛かった~ (笑)

KAT-TUN 『不滅のスクラム』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第248回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

亀梨和也絶賛 『PとJK』 撮影中でございます
いやぁあの~、も、この歳にしてというかね、こういう少女漫画の作品に出るっていうのは1つ覚悟が、を持って挑んでますけど
もうほんとに、頑張りたいなという、引き続き (笑)
でも、ねぇ、ほんとに、すごく独特の世界観で、ある作品なので
ほんとに、ま、ロケ地であったりとかもすごい綺麗だし
うん
この、世界の、住人に、しっかり僕もなり切ってね、あの、なって、残りの時間も過ごしたいなと、思ってますので
公開は来年の春ですか
え~になってるんでね、ぜひぜひ、あの、楽しみに待っていてほしいなと、思います


でもほんと、考えたら、今ってこういうスイーツ系とか少女漫画が原作の映画って、福士くんとか山崎賢人くんとか、20代前半の若手俳優たちがたくさん台頭してきて (私なんか顔と名前が一致しなくなってきてる ( ̄▽ ̄;)) る中、
30歳になっても抜擢される亀梨くんって、やっぱり凄いですね (^^)

リョーツさん
リョーツさんは、梅雨、楽しめてますか
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 14:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

虎キチさんの句、お見事!
本当に、なんなんでしょう。
やっと交流戦が終わったというのに。
まぁ、初っ端から絶好調の広島相手ということで、そんなに期待もしてませんでしたが…
金曜日なんて、今のそれぞれのチームを象徴しているような幕切れでしたね。
勝ち越しを決められた途端、雨でコールド…
さて、今日は日曜日です。
今のところ、虎は1点リードで勝っていますが、
と書いてたら、犠牲フライで同点になったーーー

ダメだ、こりゃ( ̄▽ ̄ ;

そして、まさかの完売なんですか?
なんで?(笑)
こんな弱い阪神、みんな見切りをつけるかと思いきや、その逆⁉︎
せっかくトラトラさんがこちらに来られるのにーー
あ、私は先日も書きましたが、前日の8日に甲子園です。
えぇ、また広島戦ですけどね( ̄▽ ̄)
リベンジ!ということで広島戦になったんですが、リベンジなんて出来るんでしょうか( ̄▽ ̄ ;

9/4も甲子園なんでしょうか?
ほんと、何位にいるでしょうね〜(^^;

好キニナルもそんな内容…
えぇ、今日こそは、野球の結果と亀ちゃんのビジュアル、両方を楽しめる日になると良いのですが…

| バブ | 2016/06/26 15:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/26 14:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7742-49088895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT