precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

関西でも副音声あるー(≧∇≦)

テレビ誌で確認してまいりました

読売テレビ
6/29 (水) 19:00~20:54
読売ジャイアンツ×中日ドラゴンズ

副音声 亀梨和也

の文字有り (≧∇≦)

嬉しいよぉー
嬉しいよぉー
Going! でしかその日その瞬間の亀梨くんが見られなくて干からびかけてた日々が、やっと少し潤うーー

平日だし、超速攻で帰ってきても、いつものように冒頭部分には間に合わないかもしれないけど、それでもリアルタイムで亀梨くんの声が聞けて、その姿が見られるというのは本当ーーーに嬉しい

昨日、実家の母親から電話があり、「テレビ (『林先生が驚く初耳学』) で言ってたんやけど」、と、
「テレビを見ながらSNSをやったら、脳機能が破壊されるらしいで」
と言われました ( ̄▽ ̄)

どうやら、女性の方がそのリスクが高いらしく

私は普段、ツイッターで呟くということはほとんどしないし (阪神戦見ながら気まぐれにごくたま~にツイートしますが (笑))、友人と亀梨くんが出てる番組を見ながらあーだこーだ言うのもそんなに多くはないんですよね

ただ、この副音声だけは、放送時間中ずーーっとテレビを見ながらこのブログで呟き続けてるわけで…

でも…

脳機能が破壊されようが、亀梨くんの副音声を盛り上げる為にも、私はいつも通り呟きます!!


あー楽しみだ (⌒▽⌒)

それにしても、今年はまだ一度も阪神×巨人戦を日テレ地上波で放送してくれてませんが、
7/5 (火)~7/7 (木) の東京ドームでの3連戦で放送してくれないかなぁ~

7/7 なんて、七夕だからもってこいなんですけどー (笑)

ちなみに、7/8はわたくし、甲子園で広島戦観戦なんですけどね (笑)

スポンサーサイト

| THE BASEBALL | 08:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

やっとこちらでも放送がありますー(≧∇≦)
副音声が見られないのにわざわざ巨人戦をBSやらで見るはずもなく、その日の結果は阪神しがチェックしていなかったんですが、
そうですか、相変わらず亀ちゃんは兎の勝利の女神寄りなんですね( ̄▽ ̄)
そして、副音声も本当にゲスト大事!
何度、偏らないゲストで!と願い続けてきたことか。
せっかくの副音声を楽しめないようなことにはしないでほしいですね。
とか言って、阪神寄りのゲストなら大歓迎の、勝手な私(笑)

来月の阪神戦、副音声ありますよねぇ。
あとやってないのは阪神くらいじゃないですか?
そしてその際のゲストはどうか偏りのないゲストであってくれれば。。。

好キニナル、来月はオリンピック特集?か何かの特番があるからということで今月2回放送するというのを見たんですが、どうなんでしょうか。
本当に、私は既に砂漠状態ですーー

DVDのお知らせ、カモーーン!!!

| バブ | 2016/06/21 21:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/21 14:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/21 14:46 | |

namiさんへ

ありますたか!(笑)
それは良かったーー
ヤクルトとかDeNAとかの関東球団であれば、まず放送が無いだけに、なんだか中日様々な気分ですよね(笑)

本当に、先日もPさんと話してたんですよ。
今の亀梨和也は今しか見られないんだから!と。
例えこの空白期間が数ヶ月だったとしても、その数ヶ月、その瞬間の亀梨くんが見られないなんて、本当に勿体無いにもほどがありますよね。
えぇ、芸能界の損失ですわ。
来年になったら映画で今の亀梨くんが見られますけど、その時にはもう過去になってしまってるんですよ。
充電期間にせよ、スタートダッシュが大事です!
今、一般視聴者に露出しないで、どうするっ

確か、男脳は一度に二つ以上のことが出来ず、女脳は一度に複数のことができるとか。
namiさんは男脳に近いのかもしれませんね。
そういえば、戦争モノといい、思い当たるフシが・・・(笑)

| バブ | 2016/06/21 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7738-378cc302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT