precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 6/19

昨日、ゆっちが出るからってことで初めて観たんですけど、『99.9 刑事専門弁護士』、面白かったんですね
あぁいうテイスト、かなり好き

ただ、ゆっちが冤罪だと思うなら、なんでもっと早くゆっちの血液がどこで入手されたのかを考えないんだってずっと思いながら見ておりましたが (笑)

とにかく、ゆっち、冤罪が証明されて良かったですね (笑)
実は私、ゆっちの号泣シーンで泣いちまいました ( ̄▽ ̄)


さてさて
そして、18時から1時間置きにリロードした亀マニュ (←更新されても絶対22時か23時だろうとは思いつつ、懲りずにチェックする哀しき性)

更新してくれませんでしたね〜
ゆっちが1週遅れだったから、このまま1週遅れで調整していくのかしら (笑)


そして、昨夜のGoing! Sports&News

まぁ、なんて色白で輝いていること!
先週よりも更にシュッとした感じ?

映画撮影以外は前髪UPした髪型でいくのかしら?
たまには前髪下ろしたところも見てみたいぞー
新聞で短髪披露してから1週間ちょい
亀梨くんのことだから、もう結構伸びてそうだし (笑)

ワイプ亀梨くん、昨夜はいつも以上に表情豊かでしたね
笑顔だったりビックリ顔だったり真剣な顔だったりほっこり顔だったり心配そうな顔だったり

演技仕事中だからかな?

でも、同じ演技仕事中でも、確かベムを演じてた時は、このGoing! でも結構険しい表情が多かった覚えがあるなぁ
そのとき演じている役柄に引っ張られたりするのかもしれませんね (^^)


そういえば、Going! では父の日特集でしたけど、昨日は “ベースボールの日” でもあったんですよね
笑点で知りました (笑)

でも、そんな野球も今はつまらん ( ̄▽ ̄)

亀梨くん事も、今はこのGoing! と亀ラジだけだし
ツイッターやらのSNSで追っかけて初めて、亀梨くんの函館ロケの様子や、副音声や好キニナルでの頑張りっぷりが見えてくる状態で

早く、情報を追っかけなくてもテレビを点けるだけで亀梨くんの姿が目に入ってくるようにならないかな〜 (^^)

私は前から言ってるように、過去映像もいいけど、今の亀梨和也というものが常に1番好きで1番見たいと思ってるので、この現状は正直ちょっと淋しい。。。

ほんと、露出って大事よ〜

若干、目標とか日々の張り合いとか生き甲斐を見失いつつあるバブでございます ( ̄▽ ̄)

私もこの充電期間中に取り組める、新しい何かを探さなきゃっ

亀梨くんは今日また函館に戻るのかな
撮影、頑張れ〜!


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

あらら、そんな悲しいジンクスがありましたか・・・( ̄▽ ̄)
せっかくそこまで配慮していただいたのに、虎には通用しないという・・・
というか、楽天を除いて全て負け越しだったんですね、阪神( ̄▽ ̄;
知らなかったー
というか、トラトラさんと同じで、目を背けていたというか(笑)

そうなんですよ!
鳥谷のエラーの多さが今年は目について・・・
いよいよそんな歳になったのか・・・とちょっと落胆していたんですけど、でも、先週のGoing!の好プレーで「阪神名手鳥谷!」として取り上げてもらえていたので、いつも以上に嬉しく感じました。
でも、ほんと打てませんよね。
ゴメスも然り。

そして、昨日はリアルタイムで原口くんの2ラン、見ましたよ~(^^)
「よっしゃ、これで勝った!」と喜びはしたものの、最下位争いと言っても過言ではないオリックス戦ですから、手放しでは喜べないのも事実( ̄▽ ̄;
さて、交流戦も終わり、巻き返しはあるでしょうか・・・

99.9、面白かったですよね(笑)
トラトラさんのご家族にも好評でしたか(^^)
ツッコミどころもありつつ、結構笑わせてもらいました。
小ネタも仕込まれてたらしく、何かの住所に「上亀町(だったかな?)」という地名が使われてたみたいで。
他にもスシ王子やマジっすかも使われてたみたいですね。
見つける人はほんとよく見つけるわ~(笑)

ほんと、もっと3人の露出を!!!

| バブ | 2016/06/21 09:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/20 23:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7737-c7ceebbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT