precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第247回

今日は比較的淡々とお話が進んでいきましたね
曲も長かったような気が。

おはようございます
6月18日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ今日6月18日は、石川県で、日本最古のおにぎりの化石が発見されたことから、『おにぎりの日』 なんだそうです
さぁ皆さんは何の具のおにぎりが好きですか
僕は・・・・塩おにぎり?


私は・・・昆布?
でも、コンビニでいちばんよく買うのは、お赤飯のおにぎりですけどね

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします



メッセージ

① もうすぐ父の日ですね

そうですねぇ~
明日か


亀梨くんは今年渡すプレゼント決めてますか
私はネタ切れ状態で何を買ったらいいかわかりません
父は68歳で数年前に体を壊してからお酒もタバコもやめ、これといった趣味もない
帽子・パジャマ・ポロシャツ・サンダル・バッグ・時計・万年筆など思いつくものは全てプレゼント済みなので本当に困ってる
亀梨くん、何かアドバイスあればお願いします

ということで
なんだろうねぇ~~
趣味とかが無いのか
なんかそれこそさ、あの~、体調崩されてね、お酒もタバコもやめているということなので、あの、体に、いいもの
なんか、なんか最近身に付けてさ、ほら、自分の運動量がわかるやつ、とかさ、色々あるしぃ
なんかそういうものでも、いいんじゃないかなぁと
オシャレ、とか、ね、時計とかそういうことはもう全て、プレゼントしてるということなので
うん
何か、体にちなんだ、まつわる、健康グッズ、健康的な、物? 食べ物? 飲み物?(笑)、うん、でもいいんじゃないかなと、思いますけどね
はい
どうでしょうか



リクエスト
KAT-TUN大好き3歳の女の子の母です
ちなみに、亀ちゃん好きは私の母の影響で、今年も孫とライブに行ってきました

おぉ
お母さんがレイチェルと、呼んでるんですかフハハハ


レイチェルの孫たちも立派なハイフン
そんな私の娘の毎日の楽しみは、KAT-TUNのDVDを観ること
娘は前髪で片目が隠れている亀ちゃんが好き
娘の亀ちゃん好きは本物のようです
いつかKAT-TUNのライブに娘も連れていってあげたい

嬉しいですね

KAT-TUN 『KISS KISS KISS』


ビジュードに関するメッセージ

① さっきテレビを観ていたら、ビジュードのCMが
しかも亀ちゃんプロデュースのジュエリー
早速サイトでチェックしましたが、夏らしいカラフルな感じで可愛い
ネックレスの留め具のところにスターモチーフが付いていて、私的にツボ
プロデュースについての裏話やエピソードがあれば教えてください
思わぬ出費ですが、この夏は全アイテムゲットして、亀ちゃんプロデュースのジュエリーでおしゃれ楽しみたいと思います

ありがとうございます


② 亀梨くんプロデュースのビジュードのアクセサリー3点を最近購入しました

ありがとうございます!

とても可愛いデザインでお気に入り
そこで、プロデュースした時の裏話、お気に入りポイント等があれば教えてほしいです
ピアスとリングの石はなぜあのカラーにされたのかが気になります


③ ビジュードのネックレス、5日の発売日初日に買った
正しくは、私の誕生日が6日で、息子が初任給でプレゼントしてくれた

あら
素敵なお話
ありがとうございます


初任給をいただいた時、プレゼント何がいいと聞かれたが、気持ちだけで十分だから貯金しなさいと言っておきながら、亀ちゃんプロデュースと聞けば欲しくなります
息子に言ったら、誕生日プレゼントとして買ってくれた
年々誕生日が嬉しくない年頃ですが、今年の誕生日はきっとずっと忘れない幸せな誕生日になった
亀ちゃん、息子、ありがとう
ちなみに、以前CMでつけていた3点セットは、娘の就職祝いに私がプレゼントした
記念日にアクセサリーをプレゼントしたりされたりって、改めて素敵だなと思った

というわけでそうなんですよね
今月の5日からですか
発売されたということで

僕もずっと、何回か、アイデア出してぇこう変えてぇ、アイデア出してぇ~試作品が出来てぇという
何度も何度もこう、あの~やりとりをしてですねやっと出来上がったんですけど

これ何でこの石にしたかというと、これもうほんとに石がどぅわーっと並べられていて、
もう直感でこうバーーッて何個か並べてって、
並びがいちばん綺麗な形で、自分の中で、選んでいったんですよ
で、最後の真ん中の、黒い石は、最終的に決めて
当初最初真ん中ちょっと違う石だったんですけど
どうしようかなどうしようかな~というとこで
もうほんと色合いだね

あと夏に、やっぱ皆さんにしていただくということもあって、その辺のその、部分、夏ということでの、インスピレーションからちょっと今回作らして、いただき、ました

でネックスレスは、あの~、自分の誕生石、もちょっと入れてみましょうかというところから、あの~石との並びを
でまぁ3点セットなんでどっかでリンクしたいなというところがあって最初ターコイズでリンクさせようかなと思ったんだけど
指輪もちょっと、ターコイズも可愛かったんですけど、
なんか黒、の方が、自分ぽいかなと、いうところでちょっとね、黒に、して

こちらネックレスの方は黒と、ま、このターコイズ、に、したんですけど
今僕もつけてますけど
ま、この細いネックレスに関しては、ネックレスだけでつけるのもいいし

あと後ろのこのスターは、ちょっと拘りましたね
後ろ、結構好きなんですよ僕
なんか・・・ひとつ、手間がかかってるというか

で、あと石の配置も悩み、ぬいて、この配置になり
んで、結構細身に作ったので、なんか、好きなトップ、かけて
僕も、トップ、ちょっとつけてますけど
なんかそういう、今持ってるものともこうちょっと、フュージョンさせられるかな、という、ところで、作らしてもらいました

ま、僕自身もこういうの初めてだったのでね、どういう感じになるのかなと思いましたけど
まぁ、一発目にしてはなかなか、あの、良いものを作って、いただきまして
感謝、しております

までもほんとにね、この夏にね、皆さんの、なんでしょうか、思い出の中にひとつ、あの~自分が、プロデュース・デザインした、アクセサリーが、参加できていると思うと、うん
やでも自分の、活動の中で、アクセサリープロデュースっていうのはなかなかねぇ、想像してなかったんで
まぁでも、ライブであったりとかのグッズも、こういうふうにね、考えさしてもらってるんで
何か自分が考えたものを、あの~、身につけていただいたりとかすることって、うん、嬉しいですねぇ
はい


今日のラジオの後にお友達ともLINEで話してたんですけど、
そのプロデュースしてるところのメイキングとか特典で付けてくれたらいいのにーと (笑)

どぅわーっと並べられた石の中から選んでる姿とか、見てみたいんですけどー

CMとか制作風景とか、そんな特典つけばもっと売れるかもよ~ (笑)

ちなみに私も誕生石、アメジストなんですよね (≧m≦)


リクエスト
水曜日のカンパネラ 『チュパカブラ』


オススメの料理やレシピにまつわるメール

① 最近、小田原の下中というところでとれる玉ねぎが美味しいという話を聞いて、取り寄せた
箱の中に一緒に入っていたレシピ
玉ねぎの上下をカットして皮をむき、8~12等分にカットして軽くラップをかけてレンジで8~10分チンするだけ
お醤油と鰹節をかけて食べたらすごく美味しくてカンゲキ
他にもオリーブオイルと塩、ポン酢とマヨネーズで食べるのも美味しいみたいです
生でもクセが少なく、甘くておいしかった
シンプルにポン酢と鰹節も美味しかったけど、ごま油と塩で茹でるのも美味しかった
亀ちゃん玉ねぎ好きですか
オススメの玉ねぎレシピあれば教えてください

ということで
美味しそうだね
皮むいて、チンするだけだ
8分から10分
へぇ~~


あら
その食べ方、普通だと思ってましたけど (笑)
チンすると辛みが減って、かつお節と、お醤油かポン酢がめっちゃ合いますよね

僕はぁ、生が好きですね
特に今は新玉ねぎ
も、生でさぁ~っとおろして、水で、氷水でさぁ~っとしめて
で、卵の黄身と、普通に醤油
ま、かつお節あったらかつお節入れてもいいし
好きですね
結構ねぇあの、体気にしてる時は、それを最初にグワッと一玉食って
そうするともう他はチョロチョロで終わるというか (笑)
うん


体絞る時はそれだけしか食べないのかぁ
卵の黄身と醤油を玉ねぎにかけるって、したことないな
今度やってみよう

美味しいですよね
大好きです
ま、ポン酢とかでもシンプルに美味しいけどね
うん


生で食べるなら、淡路島産の玉ねぎが甘味が強くてオススメですよ


② 亀梨くんにもぜひ食べてほしい料理があります
素麺でもうどんでもお蕎麦でも美味しく食べられるおつゆ
おつゆ用の入れ物に麺つゆを入れ、温玉を入れる
その後にごま油を入れたら完成
温玉を最後に割って食べられるので、二味楽しめる
お好みで豚肉を炒めてつゆの中に入れて麺と一緒に食べるのも美味しい

あぁこれは美味しいでしょう
結構ごま油とか
俺蕎麦にオリーブオイルと塩とかも食べるし
ごま油、いや、美味いね
ちょっと中華風になるというか
うん

結構豚肉を炒めて麺つゆの中に入れる・・僕は、炒めてからそこに麺つゆ垂れ流して、炒めたその油とかも
だから、ごま油で、ま、鶏だったり豚肉炒めて、そこにそのまま麺つゆ、バーンて入れて
あったかいのとかもね、漬け汁として作ったりもするし
ま、いりごま入れたり
うん
結構するなぁ

いいですね
やっぱ夏になるとさぁ、麺がいいよね
食べやすくてスーッといって
冷たいね
素麺でも全然、美味しいっすねぇ
普通に、ゴマと、ま、麺つゆにごま油、ヤンニョンみたいな、入れてもちょっとピリ辛で美味しくなるし
洋風でも合うからね、その辺は
うん

ちょっとお腹空いてきたな (笑)


蕎麦にオリーブオイルと塩…
想像がつかない


③ 私が最近ハマっているオススメ料理
バターポン酢、略してバタポン
料理というかオススメの味つけ
本当に何にでも合うからすごく美味しい
食材をバターで炒めて最後にポン酢を回しいれる
魚やきのこのソテー、夏野菜のナスとも相性抜群
いちばんのオススメは魚のホイル焼き

これ美味いねぇ
バターポン酢
これは美味しいでしょう
(←「おいひいでひょう」 みたいになってたけど、お腹空いて何か食べながら話してるのか?笑)
いやぁちょっと、夏っぽいね
こういうポン酢とか
みんな多分欲してくるんだろうね
いや、よいですよ
じゃあぜひぜひね、あの~皆さんもね、試してみてほしいなと思います


一昨日、ほうれん草と舞茸をバタポンで食べましたけどね

ごま油とかポン酢とか大好きなので、私もお腹空いてきた (笑)


リクエスト
25年以上前だと思いますが、当時私は小学生低学年
両親が離婚、祖父母に預けられて育ちました
本当は両親が恋しいのに祖父母には言えず、淋しさを我慢して暮らしていた時、この歌に出会い、ラジカセを抱えこんで泣きながら聴いていた思い出の曲
家族っていいなと思わせてくれる温かい曲なのでぜひ聴かせてください

斉藤由貴 『家族の食卓』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第247回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


今週もインフォメーション無しかぁ・・・

リョーツさん
最近食べたおにぎりの具は、何?
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃあねん~
あ、ちなみに最近食べたおにぎりの具は、シャケです


私は昆布です


今日は副音声ですね
そして明日の夜はGoing!ですけど、副音声が終わったらまた函館に飛んだりするのかしら?
それともそのまま東京でお仕事?

そして、今週は亀マニュ週ですけど、更新はあるかなぁ~
先週、ゆっちがマニュアル更新してくれなかったけど

スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7736-8cc922b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT