precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

函館で震度6の地震

心臓がバクバクしております

函館で起きた、大きな地震・・・

函館近辺の皆さん、大丈夫ですか?

そして・・・・
まだ、どの程度の被害が出てるのか、情報が乏しいのでわかりませんが、
亀梨くん、無事ですよね?

撮影スタッフ、キャストの皆さんも、どうか無事でありますように


それにしても、まさか北海道まで行ってそんな大きな地震にあうなんて思ってもいなかったでしょうから、
怖かったんじゃないかなぁ・・・

余震にも気を付けてーー


【追記】
お友達からの情報で、亀梨くんは無事で撮影も続けてるそうです
(ご連絡、本当にありがとう〜)

良かった。。。


| KAT-TUN(亀梨和也) | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7735-96eca30a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT