precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨くんのお仕事

今週土曜日の副音声

■Yahoo!テレビ番組表

2016年6月18日 (土) 15:00~17:00
次の瞬間、熱くなれ。 THE BASEBALL 2016 「巨人×ロッテ」

【キャスト】
解説 山本浩二
    赤星憲広

実況 田辺研一郎

副音声 ベースボールスペシャルサポーター 亀梨和也

副音声ゲスト 長島三奈
          陣内貴美子

副音声実況  辻岡義堂



■亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル

6月25日 (土) 10:30~11:25

出演者
MC  亀梨和也
進行  鈴江奈々(日本テレビアナウンサー)
好キニナル・ゲスト  菊地亜美
スポーツ好き・ゲスト  スピードワゴン



まぁね
巨人×ロッテという時点で、こちらでは放送が無いだろうとは覚悟しておりましたけど

なんかもう、あまりに頻繁すぎて、こちらでは放送が無い、といちいち書くのもめんどくさくなってきた (笑)

関東の方たちは、先週日曜日に好キニナル、今週土曜日に副音声、来週土曜日にまた好キニナルが見られるんですよね
Going!以外にも毎週観られるんですよね~
いいなぁ

昨日、友達 (関西在住) とも言ってたんですけど、

せめて、放送難民の地域から先に会報やらを送ってくれ!!! (笑)
  ↑
昨日、まだ会報が届いてなかった私 ( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7733-49490787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT