precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキッとするわ

今日の16時過ぎに届いたKAT-TUNメール伝言板

一体何かと思ったら、最新の会報を発送したというお知らせで

今までこんなの来たこと無かったですよね?

いつもと違うことされたら、なんだかドキッとするんですけどー
何かあるのかと、隅々まで読んでしまったじゃないか

6/9に発送してるのね
それにしては、うちにはまだ届いてませんけど ( ̄▽ ̄)

今日届いてるかもしれないけど、今日は会社の歓送迎会で帰りが遅くなるから、会報を確認するのも遅くなってしまう
早く見たいよぉ


本当に、なんだかこういうメールに過敏になってしまってますよね、今のハイフン ・・・ (私だけ?)


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 16:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

あ、やっぱり過敏になってしまってますか。
いつもと違うタイミングや内容のことをされると、なんだかトラウマのようにドキドキしてしまいますよねぇ(^^;

そして、大都会?
どこが?
梅田から最寄駅まで帰るまでにトンネル2回くぐりぬけ、地上は雪のゆの字も見当たらないときにすら真っ白な銀世界になるような山奥のうちの地元のことでしょうか?(笑)

えぇ
まだ昨日の時点で届いておりませんでしたっ( ̄▽ ̄;

え、もしかして、namiさんとこも?

| バブ | 2016/06/14 17:08 | URL |

トラトラさんへ

会報、届いてましたか。
実はうちにはまだ昨日の時点でも届いておりませんでした( ̄▽ ̄;
バッグの応募とかもあるらしいですね。
早く応募したいんですけど、ちゃんとうちに会報、届くのかしら(笑)

ゆっちの目情は初耳でした。
シューイチのロケか何かでしょうか。
最近はゆっちが一番目撃情報が多いですね。
えぇ・・・想う相手に縁がないというこの悲しき運命、どうにかならないものでしょうか(笑)

さて、今日から対戦相手はオリックスですね。
交流戦10位のオリックスと11位の阪神の対戦ですわ。
ハッハッハッハッ( ̄▽ ̄)
(笑)

| バブ | 2016/06/14 16:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/14 15:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7732-3058e207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT