precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 6/12

昨日は好キニナルも見られないし、特にやることもないからと、午後2時から5時まで3時間も昼寝しちゃったので (ちなみに朝は6:30から起きてたんですけどね)、Going! の時間になっても目が爛々

おかげでGoing! が終わってもしばらく寝つけませんでしたが ( ̄▽ ̄)


短髪亀梨くん、めちゃくちゃ新鮮っ (≧∇≦)

最初、ジャンクションで見た時は、「えっ、前髪どこ行った!?」

きっと、多くの亀担さんは、スポーツ紙のあの髪型を想像してたんじゃないでしょうか
少なくとも私はそうだったので、予想を (もちろん良い意味で) 裏切るおでこ全開の髪型に、ほんの一瞬だけ戸惑いました (笑)

でも本編が始まって、横を向いたら、あ、そうやって立たせてたのね! と
そして、そんな風に全貌が見えたらまたすごく可愛いくて

あんなにおでこ全開にする髪型って、あんまり見ることがなかったですよね
確かに、10代の頃のツンツンヘアー並みの短さになったことがよくわかる

タメ旅SPでのピッタリの時も思ったけど、おでこ全開にすると、凛々しく綺麗な顔立ちが際立つこと!

そしてなんだか、セクシー度よりも溌剌さやボーイッシュ度 (いや、男だし) が増した感じ (^^)

亀担友たちともLINEで、
「短髪にしても可愛いなぁ」
「めっちゃ綺麗やな。 デコ全開だけに、よくわかるわー」
「横顔が絶品」

notヲタ友もリアタイしてくれてたらしく、
「髪、みじかっ‼︎ 切った? デコ出てる〜〜(((*≧艸≦)」


OPで上田さんに、大谷投手と比べられる亀梨くん
上田 「たった6日休んだだけで160キロ31球も投げられる人と、半年休んで110キロしか出ない人と」

キョロキョロと、110キロしか出ない人を探す亀梨くんがめっちゃ可愛い

そのおかげで、後ろ髪の全貌が判明



でも上田さん、その比べ方はおかしいですよね
半年も休んだから110キロしか出なかったわけで、大谷投手も半年も休めばそこそこ球速落ちると思いますよー (笑)

上田 「それ反省してどんどん丸刈りに近づけてるの?」

さすがに短髪にしたことをイジられるってことはないかなと思ってたんですが、上田さん、ちゃんとイジってくれましたね

亀梨 「役づくり! (笑)」
せっかく上田さんがそれとなく水を向けてくれたんだから、ここはもうちょっと映画の宣伝しても良かったのでは (≧m≦)

もちろん、それをすると、上田さんの 「スポーツ番組なんですけどー」 が入るとは思いますけどね (笑)


好珍G

星夏ちゃんの 「それではプレイボール」 の後ろで変顔する上田さん
これ、また愛莉ちゃんのぶらりライブラリー前のように、みんなで上田さんのマネすればいいのにー

セ・パ交流戦だけに、セ・リーグ担当の芸人さんがパ・リーグの選手をピックアップしてたり、その逆だったり

パ・リーグ担当のはずなのに、阪神ゴメス選手を選んでたから、一瞬混乱してしまった (笑)

でも、ほんとこの好珍Gは亀梨くんの笑顔がたくさん見られるから好き(^^)

しかも昨夜は好プレーで阪神の選手が2人も出たし ♪
北條選手のスーパープレーはリアタイで見ていて、これをGoing! の好プレーに出してくれなかったら怒るで! と思ってたんで、やってくれて良かったですわ (笑)


とか言いつつも、交流戦になってからは、阪神の不甲斐なさにあんまり野球見る気にもなれないバブなのでした ( ̄▽ ̄)

スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへ

ドキドキワクワクしましたよね(笑)
デコ出しのおかげで麗しいお顔がはっきり見えて(≧∇≦)
おぉ、息子さんからも好評なんですねー!
えぇ、短髪“も”ですけどねっ(笑)

充電期間、ファンも休んでるヒマはないと言っていたけど、今何故かちょっと休んでる期間のような気もしますが( ̄▽ ̄)、そんな合間にもこうやってリアルタイムの亀ちゃんが見られるGoing!のありがたさを、改めて感じますよね。

函館、オールロケということですが、エキストラの募集が6月中旬からだったので、もうそろそろというところでしょうか。
先日、お祓いも済ませたみたいですしね(^^)
来年の公開が待ち遠しいですね。

| バブ | 2016/06/13 23:29 | URL |

トラトラさんへ

今日は青森ですか!
本当にトラトラさん、行かれたことのない地域は無いのでは?
弘前城にはそんな素敵な名前の縁起物があるんですか。
亀担にとってはパワースポットかも(≧m≦)
私はまだ青森には行ったことが無いんですよね~
というか、東北は福島と宮城以外は行ったことがないですねぇ。

昨日の亀ちゃんはまだご覧になってないんですね。
えぇ、見事におでこ全開でしたよ~
綺麗なお顔が何からも遮られることなく見られますから、お帰りになってからのお楽しみになさってくださいね(笑)

不甲斐ない場面・・・えぇ、虎党にとっては最悪とも言える放送でしたね。
大谷くんの投球全て見せます、ですよ。
イコール、虎が三振取られたシーンがてんこ盛り・・・
そこは早送りでどうぞ(笑)

| バブ | 2016/06/13 17:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/13 13:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7731-23fc542d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT