precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第246回

いやぁ~
暑くなりましたね

おはようございます
6月11日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

紫陽花の綺麗な季節が、やってまいりました

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


亀梨くんへの質問メール

いきなりですが質問です
もし、朝起きて隣にお母さんが寝てたらどうしますか

「何してんの? 来てたんだ」
とか?
フッハハハハハ
どういうこれ質問なんだろうね
パッと起きてお母さん横にいるじゃん
「おぉ、来てたの。 何してんの? 何してたの? 何してんの? 大丈夫?」
とか フフフフッ
うん、と思いますけど (笑)



リクエストメール
私は上京して9年目
とても倍率が高く、周りからも絶対無理と言われていた会社に内定が決まったのが懐かしい
夢って本当に叶うんですね
当時、面接前に必ず聴いていた曲
背中を押してくれる歌詞とイントロが特に大好き
大人になり、年々失敗した時のマイナス面を先に考えて行動してしまいがちですが、この曲を聴いてガムシャラ感を忘れないようにしないと

KAT-TUN 『Peak』


メッセージ

① (男性)
亀さん、おはヨーグルトは好きですか?
そして亀さんはキャンプは好きですか
また、どんなイメージですか
私の生きがいはキャンプっす

ということで
あ、同世代ですねぇ
や、キャンプ好き~
ヨーグルトも好き (笑)

キャンプは、それこそ子供の頃、毎年夏は家族でキャンプ行ってたんですけど
やっぱなかなか行けないよねぇ~~
テントで寝たりとかも全然してないなぁ
でもアウトドアすごく好きなんでぇ
去年の夏は、ちょっと家族で、バーベキューなんかをやりましたけど
泊まりじゃないけどね

や、チャンスがあんなら、したいな
川とか行って、釣りしたりとか
ま、バーベキュー
うん
山行きたいっすね

いいね、これからあったかくなってくるしね
素敵な夏ですよね、そんなのができたら
うん
までもね、安全には、気を付けて、皆さんも過ごしてほしいなと思いますけれど



② 『10Ks!』 ベストアルバム、車の中でいつも聴いています
そして、オフィシャルピアノスコアも買いました

そうなんですよね、初めて、今回、ピアノのそのスコアが出ちゃうと

KAT-TUNのオフィシャルな楽譜は初めてですよね
とても嬉しかったです
学生時代は色々アルバムの楽譜を買って弾いていましたが、最近ほとんど弾かなくなっていたので、1曲を完璧に弾くのに1ヶ月かけるとすると、アルバム42曲を全部マスターするのになんと3年半かかることに気付いた
KAT-TUNが充電完了し、再始動するまでに間に合うでしょうか
私もピアノで淋しさ乗り切りたい

ということで
そうなんですよ
僕も、いただきました
初めてなんですよねっ
うん


そういえば亀ちゃん、ピアノ買ったとか言ってましたよね
弾いてるのかしら?


③ 私は今、警察官になりたくて毎日必死に勉強しています
亀梨くんが来年春公開の 『PとJK』 の警官役で出演するということで、亀梨くんとの共通点と思ってとても嬉しい
私も早く警察官になって、社会に貢献したい
亀梨くんも撮影頑張って下さい

ということで
すごいねぇ
やでもほんと子供の頃警察官になりたいとか、ってやっぱ思ってたもんな、幼稚園ぐらいの時
書いてた気がすんな
うん

僕も本格的に警察官っていうのは初めてですからね
逆の立場が結構多かったんです
こないだの、山猫もそうだし (笑)
ベムん時もねぇ、警察に追われたりとか
そうなんですよねぇ
だから制服は、何度かチラチラと着たことはあったんですけど今回本格的にね、ちゃんと警察官の役ということで
ま、ラブストーリーがメインになってはくるんですけど
うん

ちょっとそういった所作とかもね、学ぶ、作業、やってからのクランクインなので
うん
そういうのやり始めるとこう、徐々に徐々に、なんでしょうかこう、あ、警察官なんだなという実感というか

あと衣装も、やっぱ、身につける、物が多いから、結構ゴワゴワしてたり、重かったりするんですよ
だから警察の人たちって大変だなと
毎日あんな、たくさんつけて
うん
と思いますね


そっか
準備って、そういうのも必要になってくるんですね


④ 私の弟のことで相談があります
弟はバンドをやっていてCDを出したこともあるが、全く売れず、一応全国の小さいライブハウス等を回るツアーもやっているが、収入も少なく、機材などを買うと生活するのもやっとの状態
10年以上同棲している彼女もいるが、養うことができないとはっきり言っていて、彼女はそれでもいいからずっと一緒にいたいと言ってる
いい加減夢を諦めて彼女と結婚して幸せにしてあげてほしいが、どんなに話しても説得しても、音楽の世界でやっていきたいの一点張り
なんとか諦めさせる方法はないでしょうか
それともこのまま彼女の収入に頼りながら夢を追いかけていいのでしょうか
アドバイスをお願いします

うーんでもこれはもうほんと当人同士がねぇ、それでいいというところで進んでいくべきなんじゃないかなと僕は思いますけどねぇ
ま、もちろんね、その弟さんがねぇ、仕事がうまく、軌道に乗ってくっていうのがベストなんでしょうけど
果たしてそれがほんとにね、2人にとって幸せなのかどうなのかもねぇ、この2人、じゃないとわからないところではありますよね
うん
なんか忙しくなりすぎちゃってとか
会えなくなる・・わかんないけどさ

これはもう当人が、ねぇその弟さんがきっとすることが幸せ、な、もちろん形だとは思うんですけど
まぁ普通に考えたらというか、普通というかまぁ、大多数の、あの意見として考えたらねお姉さんのその気持ちもわかりますけど
そこの枠に、果たしてこう無理矢理はめる必要があるのか、っていうのもね、ほんと当人同士の、考えだと思うのでねぇ
当人たちが、今その状態でも、夢を、うん、夢に向かって、力強く進んであるのであれば、僕はなんか応援してあげてほしいなとは思いますけどねぇ

まぁでもそれで周りをね、ほんと心配させてしまってるという部分もあると思いますから
弟さんもね、いい音楽を作ってね、よりたくさんの方たちに、あの、届くような環境がね、整ったらそれはベストなんじゃないかなと、うん、思いますね
はい


うん、なんとなく、亀梨くんならこう言いそうと思った通りのアドバイスだったかも (^^)

でも、まぁねぇ
ずっと支えても、もしいつかすごく売れた場合に、同じ芸能人とかに心移りしちゃったり、結婚してても不倫されちゃったり、外で子供作っちゃったりしないとも限らないしねぇ ( ̄▽ ̄)


リクエストメール

突然ですが、家入レオさんをご存知でしょうか
最近友達に勧められて聴いたのですが、爽やかでまっすぐな歌声に心奪われました
亀ちゃんもぜひ聴いてみてください

というこで聴かしてもらいましょう

家入レオ 『太陽の女神』


恋。。。についてのメール

① 私は最近彼氏と別れた
そんな落ち込んでいる私に、すごい優しい言葉をかけてください
希望としては、仲のいい友達からドキっとするような一言が欲しい

ドキっとするような・・・

そんな落ち込んでばっかいんなよぉ
呼び出してくれたらいつでも行くから
俺がずっとそばにいてあげるから


ブフッ フッハハハハハハハ
これもう恋しちゃうじゃん
てか恋してるよこいつ
俺がずっとそばにいてあげるから (笑)
これ言ったらもうねぇ、責任ちゃんと取んなきゃって感じですけどね
でもドキッとってこいうことで合ってるんでしょうか (笑)
フハハ
チャ~ンス!みたいなね
むしろね (笑)



② 亀ちゃん、おはポリス

おはポリス (笑)
皆さんね、新しいおはの形をね毎回毎回ありがとうございます


KAT-TUNの曲 『歩道橋』 を元にしてラブストーリーを作りました

おっ、いいですねぇ
いきましょう


俺は地元の大学を卒業して、普通に就職しようと思ったけど、役者になる夢を捨てきれず、彼女と別れて上京した
あれから2年後
夢が叶って、役者になった俺は、久しぶりに地元に帰った
散歩をしていると、いつも通っていた歩道橋があった
そこから見上げると、まだ暗くもなっていないのに、もう月が出ていた
月を眺めていると、別れた彼女のことをフと思い出した
あれから一度も連絡していない彼女に、繋がるかわからないけど、電話をしてみた

「あ・・もしもし・・俺だけど、元気?」
「元気だよ」
「今さぁ、あの・・地元にいるんだけど。 歩道橋から月見てるとなんか、お前のことが懐かしくなって」
「役者になれたの?」
「うん、覚えてくれてたんだ。 俺が夢を叶えるまで、地元に帰らないって」
「おめでとう、よかったね」
「ありがと。 ねぇ、俺たちまだ間に合うかな」
「え?」
「もしOKだったら明日、今みたいに月が出始めたころ、お前んちの近くの歩道橋で待ってるから来てほしい。 それじゃ」

彼女の声を聞くと、だんだん涙が溢れてきて、一方的に電話を切ってしまった
あれから、俺は大きくなれたかな


おわり

亀梨くんの声に聴き惚れながら、「勝手な男だな・・」 と思っていたら、

さぁということで (笑)
これ・・・(笑)
彼女役のクオリティーをちょっと上げていきたいよね~

さぁということで~
歩道橋、ですごい思い出があったんでしょうねぇ
すごい夢あるね
一回も電話してないわけでしょ
で、彼も 「もしオッケーだったら明日」 「俺たち間に合うかな」 「もしオッケーだったら」 ってすげぇ、すげぇな
フハハハハハハ ハハハハ
いやいいっすよね
役者になって帰ってきた、彼
「まだ間に合うかな」
一方的に電話切っ・・でもまだこれね、彼女の気持ち、がないですから
一方的に切っちゃってるわけだから
この男も結構一方的だねぇ
自分の夢で、彼女と別れて役者にな、なるっつって、2年連絡せず、戻ってきて、まだ間に合うか、返事も聴かずに電話を切る・・
でもこれぐらいぐいぐい、きてほしいものなんですかねぇ、女子は
どうなんですか?

でもこれ現実だったらすごいよね
こういうあの、お話としてはすごくいいなとは、夢があるなというふうに、うん、思うけど
まぁでもそういうことですね、別れる時に、地元に帰ってくるのは、自分の夢がしっかり叶えてから、じゃないと帰ってこないと、言っていた、俺が、「今地元にいるんだけどさ」
そこで彼女が察するわけですよ
てことなんですね

でもいいっすね
KAT-TUNの楽曲を元に
嬉しいですね
ありがとうございました



リクエストメール

私は昔付き合っていた彼と、いつも駅の近くの歩道橋で待ち合わせをしていた
彼はいつも待ち合わせに遅れて、「ごめんごめん」 と言っていた
しかし、付き合って2年、いつもの待ち合わせの歩道橋で、「別れてほしい」 と言われた
歩道橋から始まった恋は歩道橋で終わった
なので、KAT-TUNの 『歩道橋』 を聴くと、こんなこともあったなぁと思います

というわけで
先ほど読んだちょっとメールとねなんか、近い感じの、リクエストですけど
もしかしたら2年後にね、
「俺たちまだ間に合うかな」
あるかもしれませんから


KAT-TUN 『歩道橋』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第246回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
6月5日、え~僕が、あのCM出演さしてもらってますビジュードのですねぇ、僕が、ま、プロデュースという形で、さしてもらいました指輪・ピアス・ネックレスが、発売されたと、いうことで
もう、結構、何度も何度もちょっと、こうかな、あぁかなっていう、打合せをして、この夏にですね皆さんのお供を、さしてもらえるような、デザインを、考えましたので
ぜひぜひ、チェックしていただきたいなと、思います

さぁそして本日6月11日、ついにビジュアルが解禁になったと、いうことで
髪も切りまして
功太くんのですね、ビジュアル、これで撮影に、挑んでいきたいなと、思っておりますので
この 『PとJK』 の世界でいきたいなと、思います


楽しんで頑張れ~


リョーツさん
紫陽花、楽しめてますか?
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん



スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7729-1f1f9204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT