precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

短髪亀梨和也くん

■デイリースポーツ

亀梨和也、恋愛映画初主演作に意気込み

KAT-TUNの亀梨和也 (30) が10日、恋愛映画初主演作 「PとJK」(来春公開) で演じる警察官の制服姿と、デビュー以来初となるショートヘア姿を公開した。
長い前髪と無造作ヘアがトレードマークだった亀梨が、イケメン警察官・功太を演じるために前髪を7センチカット。亀梨は 「こんなに短く切ったのは10代の頃以来で、デビューしてから一番短くなったかも。自分でも鏡を見て新鮮に感じています」 と気に入ってる様子だ。
警官の衣装にも袖を通し、「いよいよ撮影が始まるんだなと気持ちが引き締まります」 と意気込んだ。撮影はオール北海道ロケを予定しており、今月中旬から始まる。


髪が短くなった亀梨くんの写真、見ましたよ〜
恭平以来の短髪 (≧∇≦)

早く動く短髪亀ちゃんが見たい
早く明日のGoing! が見たいー

てか、まだ撮影は始まってなかったんですね (笑)


スポンサーサイト

| 映画 『PとJK』 | 07:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへおっ、原作読まれてるんですね(^^)あの短髪は、そんなにMIHOママさんが想像してた功太のイメージに近かったですか。それはまた楽しまだ〜♪まずは明日、動く亀梨和也ちゃんを見て、ますますそのイメージを膨らませましょ(≧∇≦)私も、今の空白期間の間、何にもやることが無いから、普段読まない原作でも読もうかなぁ。。。そう言えば、キャストの発表発表まだですね。一体、どんな方たちと今度は共演するんでしょうね(^^)

| バブ | 2016/06/11 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7728-761a8e01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT