precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のGoing!Sports&News 豪速球プロジェクト

■日テレ番組表

▼大谷翔平163キロ日本最速更新は?
▼亀梨の豪速球プロジェクト最速154キロ最多勝投手の極意
▼怪物高校生・清宮幸太郎ホームランは?
▼ラグビー日本vsカナダ

詳細

▼大谷翔平4連勝へ日本最速163キロ超えなるか!?
▼亀梨が夢の140キロを目指す豪速球プロジェクト!
パ・リーグ最高年俸5億円投手の極意を直撃
▼怪物高校生・清宮幸太郎きょうも出るか? 特大ホームラン
▼日本中を感動させたワールドカップから8か月…ラグビー日本代表がカナダと激突
▼プロ野球858試合観戦好珍G!セ・パ対抗戦!交流戦SP~元日本代表メンバーが緊急参戦~今週発見した好珍プレーを厳選紹介!



おぉっ
また豪速球プロジェクトがあるのねーー (≧▽≦)
映画撮影前に纏めて頑張ってるんですね

そして、パ・リーグで最多勝で最速154キロというキーワードで検索したところ・・・

オリックスの金子投手がヒット

そして、
オリックス・バファローズ 選手メディア情報
に、

金子千尋投手が、「豪速球プロジェクト」で亀梨和也さんに極意を伝授します!

ちょっと待てい!!

あのプロジェクトって、絶対本拠地でやってますよね?
オリックスの本拠地は京セラドームなんですけど


亀梨くん、いつ大阪に来たんだ!?


正に今、うちの会社のオリックスアドバンスチケットを社員にプレゼントする為に、京セラドームでのオリックスの試合日程を調べていたんですが、
5/31~6/2  オリックス×巨人
6/7~6/9   オリックス×中日
6/10~6/12  オリックス×DeNA

いつだ・・・・
いつなんだ・・・・・

何故そこら辺でバッタリ出会えないんだー (笑)


あ、そうだ
ライブ 『come Here』 大阪公演の時にKAT-TUN全員で行って、会報にもその写真が載ってた、亀梨くんお気に入りで大阪に来た時は何度か行ったと言っていた、某洋食屋さん

うちの会社の目と鼻の先、徒歩1分ぐらいの所にあったんですが、先日前を通ったら看板が無くなってる!
どうやら、ご主人がお亡くなりになって、お店も閉店になってしまったようで…

せっかくごく近くに亀梨くんに所縁のある場所があったのに、残念です
お店閉店のこと、亀梨くん知ってるかなぁ



| Going! Sports&News | 11:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

おっ
namiさんは金子投手に注目されてたことがあるんですか。
確かに、オリックスには色々これまでもお世話になったけど、選手をピックアップしてというのはあまり無かったですもんね。
ただ、昨日、このプロジェクトが判明してすぐに、うちの虎キチ上司が、「金子、登録抹消か」と呟いて。
どうやら、ケガで戦線離脱のようなんですよね。
亀ちゃんがお世話になっただけに、心配だし、Going! でもお伝えしづらいんじゃないかなと若干懸念しております…

そして…
ヒマなんですけどーー
namiさんは他の趣味で紛らわせてるんですね。
私はなんだか今は他の趣味に走る気力も無く、ただただダラダラとした毎日( ̄▽ ̄ ;
ラジオを聴く限りは、何かありそうなんですけどね〜
亀ちゃんは、口にした限りは実行してくれる人だと思うので。。。
待つしかないですね。

| バブ | 2016/06/11 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7726-59199837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT