precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また行ったのね(^^)

中丸のページでまたまたご報告がありましたね〜

この間、亀梨君と上田君とご飯に行きました

と(⌒▽⌒)

そうですか
前回だけで終わらず、ちゃんとまた連絡取り合って、一緒にご飯行ってるんですね
それだけで本当に嬉しいです

てか、思ったより随分短期間のうちに行ってんですね (≧m≦)

でもほんと、そうやってグループとしての方向性を頻繁に確認しあっていてほしいなぁ

なんなら、3人で何を食べたかまで教えてくれたらもっと良かったけど (≧m≦)

そして、なんなら「じゃあそろそろ充電終わろうか」 というお話になったらもっと嬉しいけど (笑)

だってぇ
まだ1ヶ月ちょっとしか経ってないというのに、なんだかもう2年ぐらい経ったような感覚なんですものー

KAT-TUN事が無いとこんなに時間が経つのが遅く感じるとは・・・


次は亀梨くんの映画撮影が終わった頃にでもまた一緒に食事行ってくださいな (⌒▽⌒)



| KAT-TUN | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7725-8e8b3031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT