precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『WiNKUP』 『POTATO』 KAT-TUN

昨日は午前中、健康診断で早く病院に行かなくちゃいけなかったので、遅くなったけど今日やっとこれを購入〜



『WiNKUP』 はライブシーンの両面ピンナップ付き♪
大きなソロショットが3人とも超素敵

中身は全4ページだけど、小さな写真がぎっしりで、またまたあの日が思い浮かんできて、胸熱。。。

“3人の指の使い方”
うんうん、目立つパフォーマンスだけじゃなく、こういう細部においても三者三様の3人なんですよね

“心を繋げるまわし飲み”
うんうん、あれは涙が出るほど感動した
てか、今またウルウルしてるんですけど私

最後の瞬間まで “3人でもできる” ではなく “今の3人だからこそできる” ライブを貫いた彼ら。


“もみながら” (笑)

写真に付いてるWiNKUPさんのコメントがいちいち面白い

そして、最後の階段
ちゃんと、最後は本当はゆっち1人上手の階段のはずが、亀梨くんがゆっちの腕を引っ張って同じ階段をのぼったことを書いてくれてて

他の雑誌では、ゆっちが間違えそうになったのを亀ちゃんが引っ張って連れてったみたいに書かれてるのもありましたからね

階段上での最後のハグについても詳細に

ありがとう、WiNKUPさん


『POTATO』

こちらは、亀梨和也のGoing! my way (豪速球プロジェクト再始動) が1ページと、ライブレポ7ページ

こちらも写真が多い〜♪
MCのいいとこどりレポ1ページ
最後の挨拶全文有り

今回のコンサートは、“終わり” ではなくて、新生KAT-TUNが歩きだすその日までのカウントダウンの “はじまり”。
「絶対大きくなってここに帰ってくる!」 というメンバーのユメ、みんなのユメがかなう日を、ずっと信じて待っていようね



早くぅーー
DVD、早くぅーーー


スポンサーサイト

| 雑誌(KAT-TUN) | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7724-609ad296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT