precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 6/5

ジャンクションで見るまで、髪切ったかなぁ〜とワクワクドキドキしてたんですが、まだ切ってるようではなかったですね

映画撮影はまだ始まってないということかしら?

耳かけでボリュームが抑えられてスッキリ
だから一瞬、ん?と思ったんだけど、右を向いたらいつも通りで
後ろ毛ピョコっもいつも通りで (≧m≦)

それにしても、本当に色白美人さんですね〜
両隣の江川さんと上田さん見た後に亀梨くん見たら、その白さが際立ってて

髪型は後のお楽しみとして、今のこのビジュアルで映画 『PとJK』 に挑むんですね (^^)


江川のみんな浅い

亀梨 「長いなー」

私も思った (笑)
途中、「まだ4回⁉︎」 って思いましたもん

でも、私なんて忘れないように紙に書いておけるからいいけど、あの3人は見ながら覚えていかなきゃいけないだけに、あれだけ大作だと本当に大変だったでしょうね (笑)

そして私が選んだのは、
小林捕手がインコース指示したシーンから次にアウトコース指示したシーン

と、

バスターで得点のチャンスが生まれたシーン

えぇ、いつものように保険かけて2つ選びましたし、理由なんて適当ですけど ( ̄▽ ̄)

でも・・・

亀梨くんと一緒ーーー(≧∇≦)

普通なら、大谷選手のシーンだと考えると思うんですよね
でも、敢えてそこを外して考えたら、なんと、それも亀梨くんと一緒ーー(≧∇≦)

“深い” で大正解だったことより、亀梨くんと答えが一緒だったことの方が何倍も嬉しいゾ (≧m≦)

選ぶ前に、
亀梨 「どっちだろ」
って言ってたけど、もう1つはどこのシーンだったんだろ
そっちを選ばなくてよかったですね (≧m≦)

そして、私なんかと違って理由までほぼ完璧に言い当てた亀梨くん
お見事です (^^)

あ、ちなみに私、上田さんと同じ、ベンチで大谷くんがバット持ってたシーンもチラッと頭をかすめたんですけどね (笑)

嬉しそうなガッツポーズが超可愛い
笑顔が超可愛い
「よかったー」 超可愛い


好珍G
私、上田さんより先に里崎さん言い当てましたよ (笑)

珍プレーを見るワイプ亀梨くんの笑顔がそれはそれは綺麗で
ずーーっと見ていられる

てか、ソフトバンクのマスコットのふうさんなんて、初めて知ったんですけど (笑)

だって、ソフトバンクのマスコットって、これでしょ


なに、これ (笑)
ペロ男に負けないユルさじゃないか


球場から引きずり出されるふうさんに大爆笑
里崎さんのおかげでセ・リーグ芸人さんが勝ったおかげですな (≧m≦)

しかし、好プレーに阪神タイガースの選手の登場の少ないことと言ったら ( ̄▽ ̄ ;


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7723-4831a010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT