precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体育会TV ジャニーズ陸上部

たっちゃん、またまた素晴らしい見せ場を作りましたね
カッコ良かった〜

陸上部新監督として、オーディションに来たJr.を厳しく律する上田先輩

Jr.の前に現れた時の威圧感たるや

そして、たっちゃんらしい笑い (オチ) まで (≧m≦)

その、登場からJr.が尊敬する先輩の名前を出した所までの私と友人のLINE会話


本当に、KAT-TUNのおかげで泣いたり笑ったり忙しいですわ (笑)

それにしても、Jr.の尊敬する先輩が何人か書かれてましたけど、誰1人KAT-TUNメンバーがいないって ( ̄▽ ̄)

いたらきっと書いてくれてるでしょうから、誰もいなかったってことか?


そして、本番
たっちゃん、監督だけなのかと思ったら、ちゃんと自分も走るんですね

あれだけのJr.を持ってしても、たっちゃんの自己ベストに敵う人がいないんですもんねー

マラソン優勝の為に、名古屋公演から帰ってからも走って練習したたっちゃんですもんね
「亀はこれからGoing! だ。 俺もさぼっていられない」
と思って (^^)

そんなたっちゃんですから、このリレーの為にもかなりの練習をしてきたことでしょう
その成果が、確実にそのタイムにも表れてましたね

クラウチングスタートの時の肩の筋肉と腕の血管が超カッコよくてドキドキした
走ってる時のフォームも、脚がよく伸びてすごく綺麗で

そして自己ベスト更新の54秒台!
あれだけ差が開いていたら、次の走者も気持ち的に楽に走れたんじゃないかな

けど、Jr.3人も最後まで全力で走って、全員が自己ベスト更新する素晴らしい走りでしたね

これ、高校日本一に勝っちゃったら、次はどうなるんだ?
大学日本一と対戦?


今日はメレンゲも副音声も観られなかったけど、KAT-TUNみんな、それぞれのジャンルでしっかり頑張って、その存在を刻んでいってますね (^^)


スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7720-5111b242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT