precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第245回

久々にPC開いたら、勝手にWindows10にアップグレードされてて、使い方はわからんわ動きは遅くなってるわで、なんかもう面倒くさいーー

勘弁してくださいーー


仕方ないので、ポチポチと携帯から入力

おはようございます
6月4日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、6月4日から10日までは、歯の、衛生週間
ということで、ま、芸能人はね、歯が命と、言いますけれども、皆さんも、歯を、大切に

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也てす
さぁ今日も宜しくお願い致します



方言クイズ

久しぶりですねぇ
いきましょうか


亀梨くんこんにちは

こんにちは

いつも素敵なお時間ありがとうございます

こちらこそー

先日、学校で生物の先生からある方言クイズが出された
私は答えられなかったのですが、正解を聞くと、かわいいなぁと思ったので亀梨くんにもぜひ挑戦してもらいたいなと思った

問題
“ちゃぺ”
とは、何を表すでしょうか
これは庄内弁 (山形県) の方言
ヒント、動物

ちゃぺっ
山形…
ちゃぺ…
猫?

(バブ 「犬?」)
フフフフッ

正解は、、、、
おわっ
きたよ!
猫だそうです
正解ですね
良かったです (笑)
今日なんかいいことありそうだな、6月4日

(バブ 「・・・・」)


リクエスト
私は毎日、ダンス部の朝練に行く時に、この曲を聴いて気持ちを上げて今日も1日頑張ろうとなってる
亀梨くんは気合いを入れる時、どんなことをしていますか

ということで
亀梨くん気合い入れる時どんなことしてますかぁ?
スイッチ切り替えんのに1回シャワーとか浴びるね
で、そういうのが無かったら、なんだろうなぁ
でも仕事んときってぇ、なんか、鏡の前に座って、髭剃ったりとか、してると徐々にこう、スイッチが入ってきたりとか
洋服着たりとか、選んだりとか、してる時になんか、グッてこう、入る、感じは、ありますけどねぇ

あとすんごいしんどい時とか鏡に話しかける
フハハハハ
自分のようでだから自分じゃないというか
うん
すんごい、あの、忙しい時とかね、なんか、あーもう、もう1つギア入れたいという時は、「チッ テメェ亀梨、ちゃんとやれよ」 とか
自分と話す、ことはありますね
うん


ヘェ〜〜
でもなんか、想像はつく (^^)


KAT-TUN 『THE D-MOTION』


メッセージ
① 5/15のプロ野球副音声でご一緒されていた、春風亭昇太さんが笑点の6代目司会に就任されましたが、副音声の時に亀梨くんはそのことをご存知だったのでしょうか
昇太さんの印象に残るエピソード等あれば教えて下さい

そうなんですよね
昇太さん、と、大平さんが、あの副音声にいらしてくれて、正に、司会者と、24時間ランナーと、いうことで
までもこん時はまだ発表前だったので、あまり掘り下げないようにというお達しは、実はあったりとかして (笑)
まぁでも今思うと、あ、その2人ね、っていう感じはちょっとありますけどぉ
でもそう野球の話してて昇太さんはヤクルトファンで、神宮にも観に行ったりとかも、するって、ふうに仰ってましたし

あとあの~太平さんのほうが、後輩、みたいなんですが、なんか、こう、イジられる先輩というか
そういった意味でもなんか、あ、やっぱこう司会に、適してるんだなぁというのはなんか、勝手に僕は思いましたけどね
あの座ってる感じもなんかハマってるもんねやっぱりねぇ
だし
上からもこう下からも、イジられながらも
あとよくね結婚できない、独身を、これで、僕はねあの、食べてますからっていうふうにね、副音声の最中も仰ってましたけど (笑)

笑点は僕も子供の頃からやっぱ観てますしぃ
なんか、この50年の歴史の中で、僕自身は司会者さんをちゃんと捉えてるの3人目かな


私は4人目ですけどね ( ̄▽ ̄)

なのでなんか
でもいいよね、50周年でなんかこう、また、鮮度があるというか、新しい顔という
うん
またね、楽しみに、観させていただきたいなと思いますし
また太平さんもね、ぜひぜひ頑張ってほしいですよね!
うん
いやほんとに、ランナーやるって結構色々なね想いの中決断があると思うんですけれど
うん
近々にね、このお2人、とは、僕もお仕事さしてもらってるのでなんかすごい、勝手にその感情、移入というか、親近感というのが沸いて、注目して見さしてもらってますけれど
ま、引き続きね、あの、お2人の活躍に負けないように僕も、頑張っていきたいなと、いうふうに、思いました
はい


笑点は今でも毎週観てますよ、私 (笑)
そして、笑点と言えば真っ先に思い出すのが、亀梨くんがドラマ 『神の雫』 中にwebで連載をしてくれていた時の、

(2009年1月18日 18:49)
さっき、
移動中に
笑点見てたら 
なんか、、、
癒されたっ



② 私は小学校1年から中学3年まで男子に混じって軟式野球をやっていた

おぉいいねぇ

今は高校2年生になり、小学3年生からハイフンとして亀梨くんを応援してきた
充電期間に入って、ニュースや雑誌でライブの模様を拝見して涙が止まらなかった
そんな中、私は千葉ロッテファンなのですが、ちょうどQBCに行った時に、友達から亀梨くんがいる、と連絡を貰った
私は長野県に住んでいるのですぐに飛んではいけなかったのですが、いつか亀梨くんに会えると信じて日々の生活を頑張りたいと思いました

ということで
までもすごいっすね~
小1から中3までって
中学で、男子に混ざるって結構さぁ小学校の低学年とかまだアレかもしんないけど
中学ぐらいになると圧倒的に、力とか、ねぇ体格がすごい変わってくる中で、やってたと
すごいですね

ま、僕もね取材等々でねぇ、あの球場には結構足を運ばしてもらってますから、どこかでねお会いするかもしれませんね
うん


ま、それ以外にもねぇ、あの~、亀梨和也の活動としてもね、お会いできる時間が、作れればいいな~なんても思ってますけれども

おぉぉぉっ!?
やっぱりこれはまた匂わせてます?
期待していいってことでしょうか??


③ 半年ぶりの亀ちゃんの豪速球プロジェクト、面白かった
豪速球プロジェクトが高校球児に好影響を与えていることが知れて本当に嬉しい
ケガと体重リバウンドに気を付けて豪速球プロジェクト頑張って下さい
亀ちゃんの海外野球体験やプロ野球の裏方のお仕事密着、インタビュー企画も楽しみにしています
前髪が伸びてきたからマメに切ってね

ということで
安心してください
もうね、髪切りますから
フハハハ


今日の副音声では切ってきてるのかなぁ
副音声、見たいよぉぉぉ

ま、ほんと、Going!もねなかなか、難しいっすね
こないだも半年開いちゃってたんですけど
なかなかさぁ、こう練習する、場所も無く
うん、ロケに行った時に投げるみたいな形になって、家とかでたまにねこう、フォーム、やったりするんだけど
いざボール持つとウーーっと力入るとやっぱクセが出てくると
プロの方たちにお話聞いててもやっぱ、何がいちばん難しいってこうクセを直すこと
うん~

ピッチングフォームの修正っていうのはやっぱ、難しい
これシーズン中にでもやっぱりちょっとずつ狂ってきてしまうところもあったりして、それ1ヶ所直すとこっちがズレてきてっていうこともあったりするので
ま、そう簡単にこのね、自分の持ってるクセ、長年付き合ってるクセですから、直すのは、あの難しいと思いますけど

でもね、ほんとに、一流のね、投手の方たちから色々、技術を、取材さしてもらってるので、しっかりとね、僕自身、反映していきたいなというふうには、思っております
ちょっと末永くね、あの、見守ってくださったら嬉しいなと、思いますけれども



リクエスト
亀梨さんも仲のいい福山さんが主演している月9ドラマに出ている藤原さくらさんのことがすごく気になっていて、調べたらCDも出していると知った

アーティストさんなんだよねっ

藤原さくら 『Oh Boy!』


あなたのオススメ料理レシピに関するメール

① 私はお肉のレシピは結構あるが、お魚レシピが少ないせいか、魚を買うことがあまりない
骨が太い魚とかはノドにつっかえそうで怖くて、ついつい骨が細い魚を選んでしまうと、マンネリになる
今の時期にオススメの魚レシピがあれば、今晩のおかずに作ります

僕もシンプルになんか、白身魚とかを、もうちゃんと骨とかとってある状態の、加工してある状態のやつ買って、焼いたりとかしますけどイタリアンときとかは
魚あと普通になんか、ね、サンマだったサンマ、とか、普通に焼き魚ぐらいっすかねもう
開きもの、干物、を買って、やったりもするけれど
なんか細かくちゃんと、さばいて何っていうのはあまりしないかもね~
自分1人だったりとかすると
うん

それこそイカとかだったら、一パイ買って、さばいたりしますけど
うん
あとなんだろうなぁ
でも和食・・和食自体そんなに作んないのかなぁ~もしかしたら
今パっと思いつくのほんとに、ヒラメとかのカルパッチョとかぁ、そういうものは思いつくけどぉ
うん

あとはもう魚のグリル?
うん
なんかやっぱなかなかそんなじっくり時間が、かけられる時ってなんか、手のこったもの作る時期あるけど、あんま覚えてない
日々の生活すぎて (笑)
なんかそん時に 「あ、これ作ろ」 とか思ったりとか、あるけど
けどなんか思い付きで作るからあんま覚えてねーなぁ
うん

今の時期って何、魚?
鯵とか、鮎とか、鱚とか
だからそう、そうですね、なんかもう、この時期で言うと、鱚とか、は、もう普通にほんとやっぱ、さばいてあるやつ買ってきて、調理することが僕も多いですね~
うん
鮎も稚アユとかも、そのままいけるしね
なんか、お家でしっかりさばいて何してっていうのは滅多にしないかもな
うん
すいません参考にならず



② 自分には今ジャガイモブームがきている
そこで亀梨くんのオススメするジャガイモを使うレシピを教えて下さい

僕は圧倒的ジャガイモだったらマッシュポテトだね
生クリーム入れて
ちょっとバター入れて
コショウ、しめて (?)
あとはめっちゃ潰して
は、作りますね
なんかちょっと飽きてきたらちょびっとチーズ入れてみたりとか
うん
マッシュポテト、ジャガイモ、は多いかな

あとは普通になんかレンジでチン、パターンで、食べる、やつとかぁ
あとなんだろね
までも、普通に味噌汁とかも好きかも
ジャガイモのお味噌汁
あとそれこそ定番だけど肉じゃがもやっぱ美味しいよね
うん
明太子とかもそれ、こそ美味しいよね
明太チーズとか
なんか普通に、一口サイズにタンタンタンタンって切って軽く、さーっと茹でてから、焼いて上から明太子、チーズみたいなとか
そんなのも、美味しいんじゃないでしょうか
試してみてください



リクエスト
亀梨くんはガールズバンド好きですか?
SCANDALという2006年結成のバンドで、大人曲から可愛い曲まで歌ってるのでぜひ聴いてみてください

ということで
ま、ガールズバンドといえば、プリプリ、プリンセス・プリンセス、SHOW-YA 、Whiteberry、ZONE、チャットモンチーなど、いうことで
あーでもこの今、挙がってる中でいったらZONEとかは、世代なのかなぁ
年齢でいうとちょっと下だとは思うんだけど
♪君と夏の終わり 将来の夢
だよね
♪大きな希望忘れない 
これはすごい流行ったよね
うん


私はプリプリ世代ですけどね ( ̄▽ ̄)
でも、ZONE のその 『secret base 〜君がくれたもの〜』 はカラオケでしょっちゅう歌ってました

SCANDAL 『Sisters』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第245回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
いよいよ、『PとJK』 が本格的に動きだすと!
まだねぇ、あの、土屋さんとも、お会いしていないので
監督~ま、プロデューサーさんだったりスタッフさんとはねもうチラホラとお会いして、色々打合せとかはしてるんですけど
いよいよ、撮影ということで
近々新しいキャストの方たちとかも、発表とか、あると思うのでそちらも、楽しみに、していて、ほしいなと、うん、思います

リョーツさんは、しっかり、デンタルケアしてますか?
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7719-be40e143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT