precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しんでます

午後2時から始まったプチヲタ会

まだまだ続いてます〜
久々に見た 『Real Face』 と 『cartoon KAT-TUN II you』

大画面でヲタ友たちと一緒に観るのはやっぱり楽しい♪
  


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

またまたお忙しい毎日を送られているんですね(^^;
金沢は、KAT-TUNの石川公演で行ったっきりですね〜
あの会場は好きだから、またいつかやってくれたらいいんですが…

そして、院生からの報告書を後で一度に…は大変だと思いますが、それはさて置き先ずは亀ちゃん鑑賞をするトラトラさん(笑)
真夜中ですよね?(笑)
睡眠よりも亀ちゃんを優先するトラトラさん、完全ヲタですね〜(≧m≦)
今日の副音声、トラトラさんはリアタイ出来ないんですね。
私は誰がゲストかすらもう調べてないんですが(笑)、副音声、後でゆっくり楽しんでくださいね(^^)

私は…フテ昼寝でもしようかしら(笑)

| バブ | 2016/06/04 14:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/03 18:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7718-0b460aae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT