precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUNのぬいぐるみ

明日はうちの会社の独自休日でして
明日から3連休~♪

てことで、明日はヲタ友 (全員亀担) たちとカラオケBOXでプチヲタ会

デュアルプロジェクターでKAT-TUNライブDVDを堪能してきます (^^)

600デュアルモニター


そして、他に何か持って行ったらいいDVDは無いかなぁ~と昔のDVDを漁っていると、ついつい色んなものが見たくなって、手を出してしまうんですよね
雑誌の解体をしていて、ついつい読んでしまって進まないのと同じで (笑)

そんな中で、超久々に見てお腹抱えて笑った、『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』 の最終回

この時の です

珍世界記録に挑戦 “寝コローリング”
マネたくなるぬいぐるみ 亀梨画伯実力発揮

当時もお腹痛くなるほど笑ったけど、昨日もお腹痛くなるほど笑いました

そして、亀梨画伯が愛を込めて描いた絵から作った5体のKAT-TUNぬいぐるみ
これ、みんな、持っててくれてるかなぁ
まぁ、本人すら持ってないような気もしますが・・・(笑)

けどこれ、1体1万円ちょっともする、結構お高いぬいぐるみだから、捨てるには勿体ないし
ほんと、今どこにあるんだろう


   

20160602090211621.jpeg 2016060209022484f.jpeg



| KAT-TUN | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7716-bf38201a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT