precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナイナイアンサー 〜人気キャスターに密着アンサー〜


ゆっちの携帯の待受画面は、2013年のカウントダウンのロゴ

これは、どういう気持ちで使ってるんだろうなぁ

当時入れたものを変えるのが面倒くさくてそのままなのか、それともあのライブの時の気持ちを大切にしたいと思ってなのか

でも、いいな、あの待受
欲しい。。。(笑)

あーでも、今は 『10Ks』 の、同じようにこれまでのライブロゴを使ったものがいいなぁ

そうだ!
お友達の息子くんが作ってくれた、これがあるんだ!
これを使おう (⌒▽⌒)



そして、亀梨くんの待受画面はどんななんだろう〜

ちなみに、私は今は、携帯を買った時のまんまでございます (笑)


そして、30代ラインがとても多いジャニーズ事務所
多少のリスクはあっても、ぼんやりしたコメントにならないように、勉強して過度なことも組み込むように努力してるんですね

アイドルの中で生き残る為に

ゆっちだけじゃなく、亀梨くんもたっちゃんも、同じように色んな覚悟やリスクを背負って仕事に挑んでるんでしょうね

頑張れっ、KAT-TUN


そして、メンバー脱退に対するコメントに関しては、事務所からの制約は一切無かったと
その時の気持ちを大事にして、全て正直に話してくれたんですね

ウソの無いゆっちの言葉
しっかり伝わりましたよ


そしてそして、ゆっちの自宅〜♪
こんなに公開してもらえるなんて、中丸担さんたち、嬉しかったろうな (^^)


| テレビ(KAT-TUN) | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7715-2a9f8fd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT