precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 5/29

髪の長さは変わってないのかな?
ジャンクションで映った時、前髪が無いからか、なんだかスッキリした感じに見えたけど、全身映ったらそれほど変わった感じも無く

でも、昨夜もほんとシュッとして素敵だったなぁ (^^)

OP
上田さんの茶々を受けて、
亀梨 「30キロ台ではないです!」

可愛いのぉ

それにしても、相変わらず日曜日の阪神の勝率の悪さね (ー ー;)


亀梨和也の豪速球プロジェクト
涌井投手編 〜後編〜

びっくりしたわ〜
亀梨くん、副音声で、義堂ちゃんに豪速球プロジェクトのことを振られて、
「今120キロとかなんで」
なんて言ってたんですね (笑)

私、最初いつの副音声かよく見てなかったから、直近のだと勘違いして
その副音声前にこのプロジェクトでとうとう120キロ出して、思わずフライングでポロっと喋っちゃったのかと思って、それなら先週私が言ったことを謝らなきゃ! なんて思ってしまったじゃないか ( ̄▽ ̄)

3/26の副音声と言えば、こちらでは放送が無かった日ですね
翌日の27日はあったけど

で、亀梨くんの必死の言い訳としては、過去に120キロ出ていたから、今年はその120キロを目指していこうという意味で言ったと?

ま、まずは120キロ、次は125キロ…というふうに目標を設定していくのは大切だと思いますけどね
でも、あの言い方は絶対に誤解を招くぞ、亀ちゃん (笑)

そしてそう考えると、140キロまでは長いスパンだな (≧m≦)

さぁ、そしていよいよ挑戦

◼︎第1球 ・・・105キロ

亀梨 「マジかよ… 出ねぇ〜今日は」

うん、大丈夫、予想通りだから

涌井投手からのアドバイスは、江川さんはじめ、どの投手からも指摘されてる、左脚の開き
お尻から踏み出すように意識することで、体の開きを抑えることができると

ここ、野球少年必見のポイントですね (^^)

◼︎第2球・・・110キロ

おっ、少しUP!
涌井投手曰く、「ピッチングは窮屈」
なるほど〜

◼︎第3球・・・110キロ

亀梨&バブ 「しゃーない」

でもほんと、仕方ないですよね
半年も開いたのに、3キロ減の110キロまで出せただけでも、私はちょっと驚いたし嬉しかったですから (^^)

スタジオで、スーツに革靴で涌井投手直伝の練習方法披露
全然どうでもいい話なんだけど、亀梨くんが説明している横に同じピッチャープレートの練習グッズが並べて置いてあったけど、あれは何のために置いてたんだろ (笑)


(脚が開く癖を直さないと)
亀梨 「140キロはほんとに見えないなー」

上向いて140キロを探す亀梨くんが可愛い (笑)
140キロはまだまだそんなに高みにありますか

上田 「全国放送で120キロってウソを」

上田さんの茶々を遮って涌井投手へのお礼を押し通すニコニコ笑顔の亀梨くんが超可愛い

それに大丈夫!
「全国放送」 では無かったからねっ (笑)

でも、きっと私が当日聴いていたら、「えっっ、120キロ出したの!? その模様はいつ放送!?」 と完全に勘違いしていたでしょうけど (≧m≦)

次のプロジェクトはいつ頃になるのかなぁ〜
映画撮影が始まる前に、1本ぐらい収録したりしないかな
あ、でもそれでケガでもしたら大変だしなぁ〜


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7714-967fdb2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT