precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第244回

今日はなんだか、"ソロ" "歌" "ダンス" がキーワード的な感じでしたね

おはようございます
5月28日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ~、そろそろちょっとっ、じめじめな、シーズンに突入です


なんかちょっと嬉しそうだな、亀ちゃん (笑)

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ、今日も宜しくお願い致します


メッセージ
料理上手な亀梨くん、こんにちは
突然ですが、インスタントラーメンのトッピングで何かいいものはありませんか
忙しい時についインスタントラーメンで済ませてしまうことがあるのですが、今日は納豆&とろけるチーズを入れました
亀梨くんもインスタントラーメンを食べるのかなぁ
亀梨くんなら何を入れますか

あの辛いやつとかだと、チーズ入れたりする
卵とチーズ
あとはまぁあんま食べないけどぉ
なんだろね
ネギ
フッハハハハハ
ま、高菜とかも美味しいんで
ものによるよね
塩ラーメンとかだったらバターちょっと入れてみるとか
ま、そんなあの突拍子もないものはやっぱ入れてないかもな
うん
はい



リクエスト
10Ks東京ドーム初日に参加しました
といってもファン歴は本当に浅く、今年3月に友人に勧められた 『セカンド・ラブ』 DVDを観てから亀梨くんの魅力に引き込まれていき、高熱が下がりません
KAT-TUNの曲はシングルもカップリングもアルバムだけの曲もロックやバラード全て盛り込まれていて、毎日聴いてる
コンサートの3人だけの演出に感激し、あの時の感覚は忘れられない
しばらく歌やダンスを見られないと思うと淋しいですが、個々のこれからの活動楽しみにしながら応援しています

まぁでも個々にもね、踊ったり歌ったりする環境が、整ったら、それはそれで、素晴らしいな

おっ!

またね、3人に、戻ってきたときにまた、更にレベルアップしたものも見せれると思うのでね、その辺りが、うん、2人にもね、なんかこう、きっと意識してることでしょうから
はい


おおっ!

引き続き頑張っていきたいと思います

KAT-TUN 『SWEET CHAIN』

この時の私と友人のLINE



私はねぇ、正直、KAT-TUNとして活動してる時に、亀梨くんにソロコンやってほしいとか、これっぽっちも望んだことがないんですよ
なんか、亀ちゃんはやらなそうだしっていうのもあったし

でも、充電期間となると、話は別でございます


メッセージ
① 今日は亀ちゃんに嬉しい報告
私は今年度、4年生の担任になったのですが、

おっ、先生ですか

なんと、数日後に迫る運動会で、我が4年生はKAT-TUNの 『GREATEST JOURNEY』 を踊ることになりました

ということで
すごいな、嬉しいですね (笑)


(BGMに 『GREATEST JOURNEY』 )
グレジャの軽快なリズムは運動会のダンスに絶対合うぞと同僚にPVも見せて、熱意とKAT-TUN愛でプレゼンした

確かにあの曲はみんなで踊れるようにちょっと、踊りもね、みんなで合わせやすいような、振付になってますけど
あぁ嬉しい嬉しい


そして今日は初めて子供たちにグレジャを聴かせたところ、みんなノリノリで、クラップ、また、中には 「KAT-TUNて早口言葉が上手だね」 という言葉も
テンポのいい歌詞が早口言葉に聞こえたようです
休み時間にはKAT-TUNきかせてとせがまれ、1日で歌えるようにもなった
子供の順応性ってすごいですね
これから練習の日々になりますが、亀ちゃんに負けないぐらい明るく楽しくダンスします

ということで
いやこれ嬉しいですね
あのみんなでね、ほんとに、ピッタリ、合えるような、可愛い感じのダンスになってると思うんで
ぜひぜひ、あの、楽しんでもらいながら、やってほしいなと、思います



② 最近KAT-TUNのファンになりました

ありがとうございます

もちろん亀梨くん大好きです
質問
亀梨くんは休日どうやって過ごしていますか?

素敵な質問ありがとう (≧m≦)
こういう単純で素朴な質問って、本当はすごく知りたいんだけど、なんだか今更感があるからか、なかなか出てこないんですよね
ご新規さんならでは (^^)
ありがたいです

どうやって過ごしていますか!?
休日??
起きてぇ、昼ご飯作ってぇ
(昼前に起きるんですか?笑)、ボケ~っとしてぇ、お風呂にゆっくり浸かってぇ (昼風呂?)、新聞読んでぇ (スポーツ新聞?)
まぁあと今だったら台本読んだり
読み物をちょっとして
で夜ご飯の買い出し行って
作って
食べて
夜なんか、映画、アニメなのか邦画洋画問わず、1本観たりとか
なんてことない生活を送ってますね (笑)

ま、あと普通に、スポーツしたりもありますけど
うん
あんまり家、出ないかもねぇ〜
買い物とかもやっぱちょっと行かないかもな
せっかく休みなのになんか、ね、シャンとしなきゃいけないっていうのは
ま、仕事が早く終わった日とかのが外出するかも
も、外行きスイッチになってるから
家にいる時はなかなかこうスイッチ入れたくなかったりもするので

そうなんです


私も全くそうですな
月曜から金曜まで気を張って毎日仕事に行ってる分、休日はスイッチ入れたくなくて
お尻重い重い (笑)

今日も多分どっこも出かけず、1日家にいると思います ( ̄▽ ̄)


リクエスト
充実した毎日をお過ごしですか
5月以降もHANG OUTが聴けて嬉しいです
『怪盗山猫』 で共演した広瀬すずちゃんの出ている映画 『ちはやふる』 の曲をお願いいます
広瀬すずちゃん大好きなんです

また続編も、更に決まったと、いうことで
すず会見でめちゃくちゃ泣いてたよね
フフフフ
までも頑張ってほしいなと引き続き
はい


Parfume 『FLASH』


アポ無しテレフォン

毎週職場で仕事をしながら拝聴させてもらってます
亀梨くん、私は大人の男だけど、男と話しませんか
亀梨くんに聞きたいことや言いたいことがあるんです
ぜひとも電話下さい
宜しくお願いします

なんだろ

(電話かけて)
亀梨和也のHANG OUTです

「えぇっ、亀ちゃん!?」

亀梨です
どうも


「マジで!?」

フハハハハハハハ
どうも (笑)
今大丈夫ですか


「マジ!? おぉ~!」

今大丈夫でしょうか

「大丈夫ですよ!」

今ちなみに何されてたんですか

「今、仕事」

あ、仕事中ですか
大丈夫ですか


「全然大丈夫」

お仕事は何されてるんですか

「製造業です」

あ、製造業
何を?


「医療器具とか」

へぇ~すごい

「あとは色々作ってるんですけど」

遅くまでじゃあ

「マジかよ! すげぇ嬉しいんだけど」

フハハハハハ
いや今回あの、メールで 、あの聞きたいことや言いたいことがあると、いうことで
ぜひぜひと思いまして、お電話さしていただきました


「ありがとうございます。 なんていうんですかね、今ちょっと、日本がさ、こう、ちょっとこうおかしい状態にあるかなと思うんですよ。 でね、特に大人が、ちょっと、好きかってやってるというか。 で、なので、こういう時は、ジャニーズの力っていうのも必要なんじゃないかなと思って、呼びかけてもらったりとかすることっていうのはどうなのかなと思ったりとかするんですよね」

どんな面白いお話になるのかと思いきや、とってもマジメで固いお話でしたね (笑)
さすが大人の男性

でもこれ、日本の大人が例えばどんなふうにおかしくなってるのか、もうちょっと具体例挙げてたりしてないのかしら?
じゃないと、結構漠然とした投げかけですよね
いや、言いたいことは何となくわかりますけどね
ただ、何を呼びかけるのかが曖昧だったので、もしかしたらカットされてたりするのかなと

そしてそれに対する亀梨くんの答えが完璧すぎて

もちろんね、そういうあの~、ま、僕ら、自身も、年齢的にそうですし、やはりそういうところもしっかり勉強しながらね、あのやってはいかなければいけないなというところはありますけど

1つ、うーーーん、ま、直接的に、あの言える環境であったりとか、そういうものが、整ってる状態の中では、もちろんそういうことも発信、していかなきゃいけないと思いますし
ま特に先輩で言うとね、櫻井くんであったりもそういう番組もやられてますし
ま、そういう何でしょうか、きっかけの一つとして、できたらいいなとは思いますけどね


「結局僕が思うのは、少子化でもあるから、今後そういった18歳とか20歳、あとはKAT-TUNを応援している年齢だと30代の方がいらっしゃると思うので、そういった方たちに呼びかけてもらえるとか、どこかで発信してもらえたらいい方向に少しでもいくんじゃないかなと思いまして」

そうですね
だから僕ら自身もお仕事の中で、もちろんそういったところというのは現実的なね、あの、お話なので、そういう話、をするべき、環境であり、状況の中ではもちろんそういったお話もしたいと思いますし

かといって、やっぱコンサートとかでね、やっぱみんな非現実を、求めて、一緒に騒ごうよというところでやっぱそういう話をするのもまた難しいところではあるとは思うんですけれど


大きく頷いた

その辺の、その、ちゃんと、分け隔てを持って、ま、僕ら自身もねこういう立場でお仕事さしてもらってますから、意識はしていかなきゃいけないのかなと
ま、特に僕はね、今年30になったんでそういうところも、自分自身もやっぱちょっと感じるようにはなってるので
うん、その意見はしっかりとはい、いただきたいなと、思います


「ありがとうございます。 貴重なお話をさしてもらいました」

なんか僕に対してのなんか、イメージとかってありますか
僕に対して何かイメージを持たれてる部分とかありますか
亀梨


「亀梨くんはほんとに演技が上手いし」

え~嬉しいです

「もう1つちょっと僕の亀梨くんに対しての意見を言っていいですか」

はい、お願いします (笑)
フハハハ


「これからソロ活動になるじゃないですか」

そうですね、今充電期間に入りましたので

「だから亀ちゃん歌も上手いしダンスも上手いし、CDとか出す気はないんですか」

(これはこの大人の男性だから聞けたとも言える、超ストレートな質問ですよね。 そしてきっと多くの亀担さんが気になってる部分かと)

これも、タイミングですかね

「ライブハウスとかやりそうな感じがするんですよね」

いやもちろん個人的には、なんでしょうその充電期間中だから個々の音楽活動であり、そういうものはやっちゃいけないっていうルールはないので、他のメンバーも含めて、僕はぜひぜひ、あのやるチャンスが、タイミングがあるならやった方がいいと思うし
僕自身もね、今、え~来月からまた映画の撮影が始まるんですけれど、お仕事しながらもその・・


「太鳳ちゃんとですよね」

そうなんですよ、はい
意識はしたいなと思ってるんで
決して、ゼロでは無いなと

なのでじゃあもしそういう機会があったら、遊び来てくださいね


「もう、KAT-TUN大好きなんですよ」

めちゃくちゃ嬉しいですね

「隠れジャニーズファンなんです」

バブ 「隠れてるんかい」

フハハハハ
なんで隠れちゃうんですか
フハハハ ハハハハ ハハハハ


「なんかオープンに出来ないというか、男がジャニーズ好きなの? みたいな感じになっちゃうと」

ほんとですか
じゃ、その辺も僕らも、ね、あの、開拓していきたいなと思ってるところで
お仕事1つ1つにしてもそうですし
それこそあの先日ねあの~亡くなられてしまった蜷川さんとの僕はお仕事、も、やはりそういう思いの中で、あの違う自分、の、普段、のフィールドじゃない部分でもちゃんとあの、戦っていけるようなといいますか、そういう思いの中で蜷川さんともねあのお仕事さして、いただけたり
ほんとに幸せな時間だったなというふうに感じますけどね
これからもっともっと、はい、ちょっと頑張っていきたいなと、思いますけれど


「すごい。 亀ちゃん○○(←聞き取れず) ですね」

いやいやいや、まだまだ
までも、そうなんですね、普段からこうやっぱり、色んなことをこう、気にして生活するというか
意識、されてるんですね


「そうですね。 ま、そんなに真剣には考えちゃいけないのかなとか思ったりするんですけど」

ま、でも意見を持つということは絶対的にね、無関心がいちばん怖いですからね、何事にも
うん
と思いますよね


「すごい嬉しいです」

嬉しいです
じゃあこれからほんとにあの、○○さんが隠れジャニーズじゃなくて、ジャニーズファンになれるように僕もあのお仕事色々開拓して頑張っていきたいと思いますんで
それは、ね
男も好きだよジャニーズって思えるような、ちょっとお仕事していきたいと思いますんで
引き続きはい、応援よろしく御願いします

すいません、ありがとうございましたお仕事中に
またぜひぜひメール下さい
はーいどうも失礼します



また1つ、亀梨くんの大人で尊敬すべき面を見させてもらいましたね
なんかもう、亀梨和也が好きすぎてたまらん

男がジャニーズ好きなんて・・なんていう偏見を無くせるように、頑張れ、亀ちゃん
しっかりついていきますから!

KAT-TUN 『Real Face』 (フルver.)


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第244回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


今日はインフォメーション無し

リョーツさん
あれから1週間が経って、ド~ヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7711-6c10f61e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT