precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未放送エリア










えぇ
未放送エリアです

6/4 (土) といえば、確か亀梨くんの副音声もあるとか?
TV誌 (関西版) をまだ確認してないんですけど、巨人×日ハム戦なんて、こちらで放送があるとは思えず・・・

亀ラジとたっちゃんの体育会TVがあるから、まだ救われるかな~


スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 12:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キイさんへ

あら…
キイさんは淋しく感じられたんですね。
私は逆に、3人ということを、しかもバックダンサーもバンドもいないことを微塵も感じさせない、パワフルでKAT-TUNらしいライブだったなと感じました(^^)

でも本当に、1人抜けるたびに彼らはどれほどの責任や申し訳なさや心痛を抱えてきたんだろうと考えると、胸が苦しくなりますよね…

3人には、ずっと笑っていてほしいですね(^^)

| バブ | 2016/05/29 19:09 | URL |

トラトラさんへ

そうですか、ご家族が(≧m≦)
そうやって、少しでも関心を持ってもらえるだけでも、なんだかすごく嬉しいですね(^^)
今日の24時間テレビのマラソンランナー発表、噂でたっちゃんの名前も出ていたので、少し期待していたのですが、残念ながらそれは叶わず。
でも、ゆっちがバラエティ、亀ちゃんが映画やお芝居の仕事と続くように、たっちゃんもきっと新しいお仕事が来ますよね。
あ、体育会TVでは陸上部監督として、巷に名前を知らしめ始めてますしね(^^)

さぁ、そして我らが虎ですね。
本当に、サヨナラ勝ちというものにとんとお目にかかっておりませんね( ̄▽ ̄ ;
一昨日はエラーのおかげで辛うじて勝ちましたよね。
それで愛おしくなるトラトラさん、真の虎ファンですね(笑)
昨日は最初から最後までテレビ前で応援致しました。
逆転に1人盛り上がりはしましたが、ヘイグの2ランがなければ最後の藤川は危なかったですねー。
本当に、スッキリとする勝ち試合が少ない…

そして今日、3タテを願っていたのにこれまた叶わず。
日曜日に限って…
Going!のある日に限って…

| バブ | 2016/05/29 19:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/28 10:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7710-1314384f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT